2016年02月23日

個人セッション

自らが迷いながら、苦しみながら、自分を磨き、自分を、自分の世界観を、表現する

私たちにできることは、それだけだと思う。

誠実にただ、自分を表現すること。

あとは、それをどう受け止めてくださる方がいるか・・・
そして、それからをどう生きようとしてくださるのか


向き合った時、わたしたちに生まれるものはシンプルに、それだけだと思う。



そして、話を聞く側にできることは、
あなたの人生を決めつけることではない。
あくまでも、可能性を示し、ご自身に選んでいただく。

その道を行くのは、他の誰でもない、あなた自身以外にはいないから。
誰も代わりになどなれないから。

答えを、明確な未来を聞きに行くのではなく、自分の未来を豊かにするための可能性を増やしていく

そのためのヒントにする

それをどんなふうに使おうと、それぞれの自由

あなたにしか使えない使い道があるはずなのです。



posted by Kaoru at 08:03| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

Secret Session

4日夜、一斉無料遠隔ヒーリングを実行させていただきました。
お申込みくださったみなさま、貴重な機会をありがとうございました(*^_^*)


満月になったときに、みなさまを想い、オラクルカードを何となく2枚ひいてみました。

魔法の王国オラクルカード
cosmos.gif

『宇宙』
創造性、広大さ
「宇宙」は常に「協力者」で、「挑戦者」として現れることはありません(注:このカードは、正位置と逆位置があり、正位置の場合は「協力者」、逆位置の場合は「挑戦者」として読みます)。「宇宙」はあらゆる創造を象徴します。これは、あなたがクリエイティブなプロジェクトに関心を寄せることになるというサインです・・・そのことは、うまくいくでしょう。人生のすべてはクリエイティブで、あなたは絶えず「創造主」とともに創造していることを思い出しましょう。
さらに「宇宙」は、無限の原理、そして万物に影響を及ぼす意識のエネルギー交流の広大さを象徴します。このことは、人が放つ意図には周りに影響を与えるパワーがあり、実際に人から人へ伝わることを教えています。人類は最深層のエネルギー場で絡み合うため、個人レベルから地球規模に至るまで、周りに影響を及ぼさざるを得ないのです。
これは、心の奥底に眠るクリエイティブな井戸を解放し、外の世界に影響を与える考えや行動に気を配るようにというサインです。最も大切なのは、目標に向かって行動を取り続けることです。なぜなら、「宇宙」は完璧に対応し、至高の「運命」を実現させるからです。あなたのひらめきから生まれるすべてが、周りに意義深い影響を与えることを期待しましょう!

マジカルフェアリーオラクルカード
DSC_0024.gif

『Perfect Timing』
完璧なタイミング
前進するのに、今がちょうどいい時期です。
いつになったら自分の望みがかなうのか、あるいは変化をおこすのに最適なときはいつだろうと考えているのなら、答えは今です。宇宙のエネルギーは完璧に調整され、あなたが簡単に通り抜けられるよう門を開いています。今は幸運が続いていて、人生に何度か訪れる、出逢うもの総てが“金”に変わる時です。この神聖なタイミングを生かし、行動を起こしてください。この時点での余計な準備は、グズグズとタイミングを逃すことになります。今日、一歩ずつ前進してください!
《その他の意味》
○あなたのポジティブな思考とアファメーションは機能しています。そのまま続けてください。
○グズグズしないで行動を起こしてください。
○明確に決心してください。
○そのプロジェクトに関して、自分の内にあるタイミングの感覚を信頼してください。
○信頼し続けてください。あなたの祈りはもう少しで実現します。
○自分の時間を有効に使って、ゴールを目指してください。


遠隔中、身体に感じるものや、受け取るビジョン・感覚などあったのですが、オラクルカードを引いてみて、びっくりするほどリンクしていたので、これはやはりお伝えしたいと思い、公開致しました。

ご自身の感覚に正直に、素直に、
楽しい・嬉しい・喜ばしい感情を表現して、
そのありのままが本然の自分のエネルギーに沿っているということであり、楽しくない、つらいというのは、どこか無理をしているということでもあるのかもしれませんが、
ただそのままを楽しむ、それで既に自然なことなのだと

「きれいに咲かせよう」と思って花が咲くわけではないように
コントロールされて雨が降るわけではないように

それは自然に起こるもの。

様々なテクニックや手法、技能があり、それを習得するのも素敵ですが、

美しいは「美しい」
楽しいは「楽しい」

それで充分なのだと

感じるものそのままが既に自然(自分)なのだと

そのナチュラルさが「人生」であるのだと知っていればそれでいいのです。


みなさまに授けられたもの・能力が自然に花開き、光にあふれた前途でありますように


遠隔が終わり、ふと目を開けたのが、21:16でした。

しばらく、月がふくらんでいくのを見守り、

22:30ころの月とウチの梅。
関東では花見に月見が楽しめたようですが、我が家では月に梅でした(笑)
ほぼまんまるになっています。右側が少しだけ欠けているのがわかるでしょうか?
DSC_0019.gif

22:45、部分食終了。
DSC_0018.gif


美しい夜でした。


posted by Kaoru at 22:45| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

私にとっての「癒し」

私には、癒してもらえるもの(その機会)がいくつかあります。

それは、個人セッションを受けるとか、そういう直接的ないわゆる「癒し」ではなくて(それもありますが)、

まずひとつは、「食」による癒し。
自分の口に合うものを食べること。
自分の好みも狭くて(笑)、また食べたいと思うものは少ない・・・方なんじゃないかな〜。

次には、「人」による癒し。
何を話すわけではないのですが、ただ、その方の純粋さ、誠実さ、お人柄のよさに、一緒にいるだけで癒されるので、その方には、時々、積極的に会いに行きます(笑)←これも私には珍しいこと。

あとは、「日常のなかで突発的(偶然なんてないのでしょうけれど)に出逢う」癒しです。

たいてい、それで足りるのです。

というか、そのスタイルが気に入っているのです。

自分で見つけて満足できる幸せ(笑)
他にどんな「癒し」が見つかるかな(*^_^*)

posted by Kaoru at 19:02| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

母談2

昨夜、おとといの夜と全く同じシチュエーションで、母にヒーリングをせがまれました。

よほど痛かったのでしょうダッシュ(走り出すさま)

おとといは、「ここからここまでが痛いし痺れる」と言っていた場所を重点的にヒーリングしたのですが、昨夜は、痛いと言うポイントはもちろん、後半はほぼ左右のバランスを意識しました。

意識した、というと、自分で意図したかのように聞こえるかもしれませんが、なぜかそうしようと思ったのでそうしました。


「意識」も「意図」も、私が表現するなら、「結果、そうした(そうなった)」というだけで、「意識する」「意図する」を、そのままを使うと、私にはちょっと違う感じになってしまう。

初め、「意識する」や「意図する」と聞くと、やはり、自発的に(自分がそうする)というふうに聞こえましたから・・・

やりながらわかったのは、それらの言葉は、こういう意味だったのか〜ということ。

つまり、ふと思うこと、身体が動くに任せること。


自分がやったことを説明すると、

足に手を置きました

エネルギーが流れました(エネルギーを流しました)

柔らかい光が見えていました

軽くなったので終了しました


と、こうなりますが、言葉ではそう言っても、「自分でやってる感」は全然ありません(笑)

やってる感がないので、これでいいのかどうかがいつも心配なところですが、ヒーリングが終わった直後は、心配すらしていません。

「為された」と、かたく信じている状態と表現することもできます。


言葉って、難しい〜


内側でどんなことをやっているのか、全然違うことがあるから〜

ヒーリングを勉強中のみなさま、つっこんで聞いてみた方がいいですよ〜ぴかぴか(新しい)

でも、結局、自分がいちばん心地よく感じる(しっくりくる)やり方に、だんだんなっていくんですけどね(*^^*)ぴかぴか(新しい)

自分のゴールデンポイントを見つけるために、やり続けてみてくださいね(*^^*)ぴかぴか(新しい)


あ、そうそう、今朝の母談。

「夕べは、全然痛くなくて、よく眠れた〜うれしい顔ぴかぴか(新しい)


へぇ〜目あせあせ(飛び散る汗)

良かったね・・・


しかし、ホント、どういうことなんでしょう?あせあせ(飛び散る汗)



posted by Kaoru at 13:00| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

母談

昨夜、あとちょっとで絵が描き上がる、というところに、母が乱入。

右側の腰から足先までが痛くて眠れないとのこと。
「ヒーリングしてぇ〜」

家族には「私」が出て、集中力を切らしたくなかったので、描いている手は止めずに、「えぇ〜。あとちょっとで終わるんだけど〜」としぶりながらも作業続行。

母が、私のすぐそばに寝転がり、有無を言わさず、ヒーリング受ける気満々。


仕方なく(笑)、手を止めて、ヒーリング。


こんなふうに、母にせがまれて夜、ヒーリングをすることがあるのですが、いつも柔らかい心地のいい光に包まれる感じがあります。
しかし、昨夜は、フラッシュのような光が何度も。

なんだか、感じがいつもと違うなぁと思いながら、終了。


朝、起きたら、早速報告があって、いつもは、「夜、必ず一度はトイレに行きたくて目が覚めるのに、夕べは一度も起きずに朝まで爆睡だった〜」が定番なのに、今朝は、「夜、何度もトイレに行きたくなっていっぱい起きたけど、よく眠れた〜」

あれ?

感想も、いつもと違う・・・


ヒーリングに関わるようになってから、けっこう長くやっているのに、未だに何が起こっているのかわからない私冷や汗

なぜそういうことが起こるのか、なぜ自分がそう感じるのか、なぜそういう結果になるのかもわからないたらーっ(汗)


ヒーリングを覚えたての頃、母には実験台になってもらっていたのですが(笑)

最初は「ヒーリングしてもらってると、整体に行かなくて済むんよ〜」の言葉も、私を喜ばそうとして言っているのかと思っていました(笑)


今でも、考え始めると、疑いや不安などわきあがってきますたらーっ(汗)
(ヒーリング中にそんな事は考えませんが。ふとひとりの時などに、つらつらと考えてしまうことはあります)

でも、「総て天の計算のうち」と、すぐに考えるのをやめますが冷や汗

なぜなのか、どうしてそうなるのかも、わからなくてもいいか〜。

と、考えるのをやめるのです。考えてもわからないので。


それすらも、すべて神の手のひらのうち・・・


わからないこと、たくさんあります。


ホントは、知りたくてたまりません(笑)



posted by Kaoru at 17:35| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

見えないチカラが働くとき

メニュー改編、粛々と進んでおります(笑)

もっとも得意とするところ(やっぱり、これが私らしいな、というところ)は、ガンガン使っていきます。かつ、ご利用していただきやすくするために、据え置くことと致しました。

プライベートレッスンも、お伝えしたいことがたくさんありますので、そのままにします。

プレミアムの方も、素晴らしい能力を持った方々の個性的な世界にも触れて見識を広げていただきたいので、そのままです(かなりお得ですよ〜ぴかぴか(新しい)


目に見えないからこその、それを感じられるようになった世界の素晴らしさ。

やはり、これは、自分で体験してこそ。

自分でゴールデンポイントを探り当ててこそ、自分の世界を生きる醍醐味があります。


「自分の体験」に勝るものはありません。


見えないチカラが働くとき、そこには大きな感動が生まれます。

突然、扉が開くように、パタパタと理解が進み、これまで住んでいた世界が全然違って輝いて見える。

奇跡にあふれていることに気づく。


誰も、そんな世界に住めるのです。

あなたが望めば。
(・・・ただ、あなたが「望んでいるカタチ」とは、ちょっと違うかもしれない・・・)

自分にとって、本当に必要なものは何か

それに気づけば。=ゴールデンポイント


すぐにでも、必要なものはとっくに来ていたと気づきます。

もともと、守られていることにも。

ちゃんと、必要なところにいることにも。

最初から、完璧だったことにも。

見えないチカラに委ねればすべてがうまくいくことにも。

少し、目線を変えるだけで、世界はこんなにも美しく変わる。





posted by Kaoru at 21:27| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

選んでください。

昨年予告いたしました、メニューの内容の見直しが進んでおります。

一部、金額が変わるものもあります。
ガイドも、変わるそうなので(笑)

これを機に、なくなるメニューもあります。

「こんなのあったなぁ〜・・・」と覚えていらっしゃる方は、隠れメニューとしてオーダーくださってもけっこうです(笑)

ちょっとだけ、具体的な予告。

やめるのを延期したレイン・ドロップは、やっぱりやめる予定です(笑)

Monthlyスタイルもやめる予定です。

でも、他の形で継続でも受けやすい形にはします。

新しいメニューも控えております。

メニュー改変と共に、ずっと感じ続けてきたことがありました。

それは、私の、ヒーリングに対する姿勢とでも申しましょうか・・・

私は、やはり、目に見えないもの(エネルギー)と戯れているのが好きなようで・・・

テクニックというより、エネルギーそのものに行ってしまう。
どうしても、そうなってしまう。

そして、それは自分でコントロールできなくて、自分の思いを超えて起こる事。

これは、目に見えないものであるが故、来てくださった方の感受性に依るところも大きいと感じています。
私が何かをする、のではなく、私は、ただサポートにとどまるだけです。

実際に変化を「起こす」のは、ご本人。

私にできること、それ以上のものを持ち帰ってくださるのだと思っています。
実際に、言葉でお伝えしなくても、エネルギーを感じ、それを日常に活かしてくださっている様子を教えていただき、不思議なシンクロを通して、その方の可能性は無限大だと、やはり、目に見えなくても、働いている力はあるのだと、私が信じさせていただけるのです。
その変化を目の当たりにさせていただき、いちばん驚いているのは、私だと思います(笑)

だから、選んでください

どんな感情も、体験も、その方の魂が選んだ、大切な聖域と考えます。
ですから、「取り除こう」とはしないのです。
「体験する」ことに意味があると思うので。
私自身、いろいろなことを体験しながら(もちろん、嫌だな〜と思うことも、つらい・・・と思うことも)、やはり、魂がちゃんと設定しているな、と感じることが多くありますから・・・

「ヒーリングで変わった」という声もありますが、それは、「ヒーリング」を利用して、ご本人の魂が変化を選択した、ということに他ならないと思います。
いろんなキッカケがある中で、たまたま、「ヒーリング」だった、というだけなのではないかと。
たまたまの、あなたと私との「ご縁」だったのではないかと。

この「ご縁」は、決して一方的なものではなく、私も、いろいろなことを来てくださった方に教えていただき、たくさんの学びや恩恵を体験しています
魂の輝きを見せていただき、いつもとても感動します。

エネルギー。
目には見えないもの。でも、感じるもの。
そして共鳴するもの。共鳴した時に、「起こること」。

それがどんなことかと言葉で説明するとすれば、「必要なメッセージとエネルギーをお送りします」という説明になります。


しかし、はっきりと、現状やこの先の事を示してほしい、教えてほしい、言ってほしい、と望んでいらっしゃる方には、物足りないのでは、と思います。

もっと言えば、「ご自身で体験していただく」を重視しているので、なおさら、相談に行けば「答えをもらえる」と思っておられる場合、期待はずれとなることでしょう。

だから、選んでください

ご自身にとって最高の導き手を。

自分が「今、何を必要としているのか」
それも、おひとりおひとり違うので、これがいいな、と、ご自身で感じて選ぶのが、そしてそうした時にトントンと繋がるのが、その時のベストなのだと思います。

素晴らしい能力を持っている方は、たくさんいらっしゃいます。
どれも個性的でその方にピッタリだなぁ、という(本当に、ちゃんと、必要なものに出逢ってご自身に授けられたものが輝いて)、みなさまそれぞれにご自身の真実を生きておられるので、その時必要だと思うことに応えてくださるでしょう。

あなたが、純粋に求める時。

必要な時は、私に奨められなくても、ちゃんとご縁が繋がるとは思いますが(*^_^*)

その時々で、ちゃんと導きはあるものです。
いろんな方の声(その時の最適な福音)を参考に、また、ヒーラーにとどまらず、友人、上司、家族、時として、全く知らない人・・・までもが光を運んでくれる天使となり得ます。
それぞれにとって、大切な時間、生活の中に現れる光の存在の導きを信じて、ご自身が選んで最も心地の良い人生を歩んでいけたらこんなに素晴らしいことはないと私は信じます。

そして、それを心からお祈りしております。

ちゃんと必要なことは起きて、それはすべてにおいて公平で。

どの魂も美しい光を放っている。
それだけはハッキリと言えます。


その光が侵されることはないのだと。


posted by Kaoru at 22:22| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

浄化も癒しもフローも一瞬

クリアリング

ちょっとしたことで

ほんの少し、光で流しただけで

情報が降りてくる

(・・・というと、何だか、特別で不思議な感じに聞こえるかもですが、別な表現をすれば、自分の中で不快な感情が浮上してきた時、すぐさま光で洗い流すイメージをしただけで、不快な感情はあっという間に消え去り、同時にヒラメキ、新しいアイディアがあふれてきて、興奮して目が覚めるような感覚になり、後には喜び、感謝が残っている状態になっている・・・ということ)


かくもいともたやすく

ヒーリングは起こる

クリアリングもできる


するとたちまち、癒しのエネルギーと共にSOURCEから今必要な情報がやってきて、問題解決〜。


感謝〜。


いたって、シンプル。


クリアリングも、やり慣れると、加速しますね(*^^*)黒ハートぴかぴか(新しい)


ご興味があるかたには、お伝えする機会を作っております(*^^*)


お気軽にお問い合わせくださいませm(__)m



posted by Kaoru at 23:07| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

壮大な夢の中

自分が持って生まれたものを、優しく受け止める

逃げずに向き合う

認めていたわる

受け入れて愛する

いろんな言い方ができますが、癒しを起こすというのは、自分が嫌だと思うものを「なくしてしまう」ということではないのかもしれない。

究極には、受け入れて愛することで、もう「嫌なものではなくなっている」

そんな癒しもあるのだと思う

ちゃんと、必要なことは起こるべきときに起こるようになっている。

自分の生活の中の一部に、夢の中でも。

すべてにちゃんと恩恵が託されていると気づくと、どんなことがあっても、その時すぐにネガティブな反応をする自分を冷静にできる。

その反応は、幻に過ぎないと


ここで生きていることも、魂が見ている、夢なのかもしれない(笑)


posted by Kaoru at 08:21| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

Divine Rose

クリスマスですクリスマスぴかぴか(新しい)

聖なる夜に勝手にデビューしてから、月日が経ちました・・・

同じ日、Divine Rose Level 1のアチューンメントを始めます。
創始者は、新潟市にあります、セラピールームSisterのせきひろこさんです。

ヒーリングというものを知ってから、しばらくよくわからなくて、半信半疑でいました。
いくら教えてもらったとおりにやって、どんなに練習しても、「流れているよ」「感じるよ」と言ってもらっても(このあたたかい言葉すら、あまりできていない私に気を遣って言ってくれてるんだ、と思っていた^_^;)、何だか魂が納得してくれないのです。
みんなちゃんとできるのに、自分はやっぱりそういうことはできないんだ、私には起こらないんだ・・・と諦めかけてさえいました(できてるよ、と言われても、こういうでき方じゃない気がしていて、その思いが拭い去れなかった)。
「これが、できてるってことなのかなぁ・・・? やっぱり、私の考えすぎ?(疑い過ぎ?)・・・みんなができてるって言ってくれてるから、いいのかなぁ・・・できてるのかなぁ・・・?」 とも思いながら、でも、しばらく、違和感(ひっかかっている感じ?)を持ったままでいたのに。

そのモヤモヤが吹き飛ぶ時を迎えます。
Divine Roseに出逢って、初めて、もしかして、エネルギーって、これ?と思えるようになったのです。
たまたま家から2分のところで(激近exclamation×2)、グループワーク(アチューンメントあり)をやると聞いて、聞いた瞬間、なぜかどうしても「やりたい! 欲しい!」と思って、ちょっと無理かなと思った事もあったのですが、自然に参加できる状況も整って。
人生初のエネルギーワークでさっぱりわからなかったくせに、もう「絶対やる!」って決めていて(我ながら性懲りもなく、って思いましたよ^_^; 一瞬、お金の無駄遣いなんじゃ・・・? と不安に思いもしましたよあせあせ(飛び散る汗) でも、魂は「参加する」と決めている・・・)、けど相変わらず、エネルギーに対する半信半疑は持ったままだし、これを受けたからといって、変わるかどうか、何の保証もなかったのに。
ただ直感に従っただけだったのですが。そして、急に信じられるようになったわけでもなかったのですが。
その「半信半疑」「よくわからない状態」を超えて、変化が表れたのです。
私の中の、何かが違う。

これ?もしかして、これのこと?
それでもなかなか信じられなかった私は、信じられないまま、自分に起こる変化を感じていました。
Level1、Level2のワークショップの後、もうすぐにLevel3を受けたくてしょうがない。
2から3の間は2カ月開けてくださいと言われていたので、待ち遠しくて!

なんだ、これ?
見えない何かに導かれるようでした。
そして。
Level3(ゴールド)で、初めて、あれ? わかる? 見える? 感じる!!
と手応えを感じたのです。

「これこれ! この感じ!」
「こうなりたかった!」
どうしても理解したくて、何とかしてモノにしたくて、それまで読んでいた本、実践本などが要らなくなりました(途中で読んでないままたらーっ(汗)

(Divine Rose、前々から気になっていたヒプノと、一気に習得)
その時、エネルギーとはどういうものか、チャネリングってどういうことなのか(チャネリングに関しては、ヒプノをやっていたということも大きく助けてくれているような気がします)感じとれた初めてのエネルギーでした。
これまで集めてきたものが、結晶した最初の瞬間でもありました。ちゃんと、準備していた(笑)目あせあせ(飛び散る汗)
(自分の思い通り・・・ではなかったのですが。嬉しい予想外のことがいっぱいありました)

疑い深い私が、なぜ信じられるようになったのか。
変化があったからです。
何となくでも体感できたからです。
手応えを感じたからです。

このDivne Roseとヒプノをひっさげて(てか、それだけで)勝手にデビューしちゃったんだから、今思えば、「私って、無謀・・・たらーっ(汗)」以外の何でもない(笑)
でも、あの時は、デビューする!って思ったんですよねぇ・・・

で。今日まで、楽しいまんまで、来てるんですよねぇ・・・
特に嫌な思いや大変な思いをすることもなく。


それから後は、自分のペースで理解が深まって行きました。

理解が深まると共に、私の中の何かが自然に開いていきました。
「ああ、そうか」「ああ、そうなんだ!」「この言葉は、こういうことなんだ!」とスルスルと理解できていく。

そして、触れ続けるうちに、何が得意なのか、どんな特徴があるのか、だんだんわかるようになってきました。それは同時に「自分を知ってゆく」という作業に他なりませんでした。
これは、みなさまからいろいろな体験談・ご感想をいただけたがゆえの賜物ですぴかぴか(新しい)
私にとっての偉大な教師は、目の前に来てくださったみなさま、ご縁があった周りの人々、おひとりおひとり全員でした。
心より感謝いたします。

私にとって、エネルギーワークは、生きることそのもの。
いつもいつも学びと気づきに感動ですぴかぴか(新しい)

内向的だった性格も、人見知りも、遠い距離感も、総てが役に立っており、今はそんな自分を楽しめている。

気づいたら、自分にとってマイナス・ポイントだと思っていたことが、全部プラス・ポイントに転じている。
こんなことって、ある〜? っていうくらいに、あんなに後ろ向きだった私が、前向きになれている。

心は穏やかになり、豊かになり、感性も磨かれ、もっともっと幸せになれると信じている。

生きるのがとても楽になりました。
・・・というより。自分で自分を苦しめていただけだったんだと気づきました。
それは、私にとっては天変地異も同じような変化で、若いころ、寂しくて独りぼっちだと思っていて、理解者が欲しくて欲しくて・・・
あんなに苦しかったのに、当時、なりたいと思っていた自分になれている。

今がいちばん幸せです。
これからは、昨日より今日、今日より明日、毎日毎日、「昨日よりも幸せ。今がいちばん幸せ」と言える自分でいる。

これは、私が勝ち取った幸福感です。充足感です。心の平安、私だけの神殿です。
何物にも替えがたい人生です

これからも、探究は続きます。
一生、勉強です。
新しいものを発見し続ける毎日です。

ご縁のある、たくさんの方々と。

素晴らしいものを共有したい。

励まし続けたい。

決して、独りではない、と。

みんな、繋がっているんだと。

根源では、総てがひとつになっています。
だから、どこからのアプローチでも(過去でも未来でも今でも、心の傷からでも、身体からでも)、とっかかりがあれば、必要な解放を促せます。
一部は全体に繋がっているから、一部にアクセスすれば、全体が変化する。

全体の一部。

すべてが光の子で、すべてが尊い存在。

そういう自分であったと知ったときに、さあ、なにをする?
どうやって生きていきますか?(*^_^*)
どんなふうに表現しますか?

魂に、全体に、何を刻み込みますか?


posted by Kaoru at 00:30| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする