2014年01月24日

オーランド・ブルームにもらった地図

オーランド・ブルーム似の彼が言うことには・・・

5758689.png

運命の地図を創る人
真の目的、インスピレーション、自由意思


「運命の地図を創る人」が現れる時、それは「宿命」を「運命」に変えるチャンスを与えられているサインなのです。誕生の時、人はそれぞれ、交差し合う無数の道が描かれたユニークな地図を授けられます。「運命の地図」には、あなたが訪れることになっているすべての場所、至高の自我を形成するために試練に遭う場所が記されているのです。
あなたは、人間の姿の中で「創造主の輝きそのもの」を体験するために、「地球」に生まれた「創造主の輝き」だということを思い出しましょう。それゆえ、あなたの道は独特なのです。またあらかじめ定められた部分も多少あり、「宿命」は起こる定めの、変えることのできない人生の出来事を象徴します。「宿命」は、状況への対応の仕方により「運命」へと変換されます。「運命」は、宿命的な体験を大きなチャンスに変える力をあなたにさずけ、この地図のある場所では、あなたの自由意思による選択も可能なのです。
今、まさにその時なのです。あなたは「宿命」がもたらす人間関係や問題に直面しています。対応の仕方によって、あなたは紛れもない「運命」へと導かれるでしょう。「協力者」は、ソウルメイトの姿をまとい、あなたの心を癒し、伴侶として現れるでしょう。おそらく「挑戦者」は。あなたを解決しなければいけない問題へと向き合わせ、一番よいところを引き出してくれるでしょう。「宿命」は、すばらしい新規プロジェクトの形をした「協力者」・・・あるいは会社の倒産という形の「挑戦者」をもたらすかもしれません。
それは、形を問わず、すべての「宿命」があなたを「運命」に招き入れる最適な表現なのです。今、地図を開いているので、注意を払いましょう。そして「宿命」は地図を作るけれども、「運命」は旅に臨むあなたの姿勢で決まることを忘れないでください。



人生は、完璧に緻密に精密に構成されている。
つくづくそう感じます。
何気ない日常の中に、解放も学びも気づきも、浄化も癒しもカルマの解消も・・・すべてがつめこまれている。
あらゆる瞬間に。

じわじわと。
解放中ぴかぴか(新しい)(*´艸`)ぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 18:43| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

これもシンクロか?

昨日は「火山」と「13」を目にする機会が多かった・・・

話は変わって、
22日。
かなり久しぶりに、カードを自分のために引いてみました。

IMG_3419.gif


シャッフル中に飛び出してきたカード(左)
4.「ウェブページの紡ぎ手」 正位置
シンクロニシティー、聖なる知、原因と結果
「ウェブページの紡ぎ手」は、あなたが創造したものが遠くまで伝わり、多くの人によい効果をもたらすことを喜んでいます。
創造されたウェブページに、あらゆる行動、あらゆる考え、あらゆる言葉や行為が織り込まれているのです。
「ウェブページの紡ぎ手」が協力者として現れる時、彼女はあなたと同じような考えや意図を持つ人々と繋がる方法を授け、1人の活動ではないことに気づかせます。
誰かと繋がる必要が生じると、魔法のようにシンクロ二シティーが起こります。
インターネットを伝って音楽が鳴り響き、あなた自身の旋律と共鳴する音を奏でます。これは、あらゆる出来事が繋がっていることを信頼するサインです。
あなたに、もうすぐ不思議なことが起こるでしょう!
人間関係や恋愛に関する質問の場合、「ウェブページの紡ぎ手」は希望の兆しをもたらす意味のある偶然の一致が起こる事を約束します。辛抱強く取り組めば、可能性は現実になるでしょう。インターネットは遠く、広い範囲にまでおよび、あなたが感じられるのはほんの一部であることを思い出してください。人生に展開されるパターンを信頼し、注意を払いましょう。あらゆる物事が、インターネットを通して明らかになるでしょう。

自分でひいたカード(右)
13.「白鳥の女王」 正位置
変容、直感、忍耐
「白鳥の女王」は、湖面をすべるようにあなたの元へやって来て、人生の出来事に映しだされた自分の姿を見るように求めます。
彼女は、美を認識する力をあなたに授け、あなたの人生を価値あるものに変えたのです。
「白鳥の女王」は、心の中に入り、自らの直感に答えを求める時が来たことを知らせています。
もう、自分の外に答えを探さないでください。真のパワーは、あなたの中の静かな水面に映しだされています。今まさに、瞑想をしてビジョンを求める時です。あなたには生まれながらに超感覚のパワーがあり、「白鳥の女王」はテーマを掘り下げ、答えを見つける手助けをしてくれるでしょう。
これは、じっくり時間をかけてアイディアを現実化する時が来たことを告げています。何事も、一夜では変わらないのです。


ふぅ〜ん。
と思って見ていましたが、23日、HPへのアクセス数が突然ほぼ5倍になっていたexclamation×2
これに気づいたのが、昨日。

ひぃあぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
何これexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
怖いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何で急に?
調べてみると、マルファン症候群についてというページにものすごい数が。
何で急に?
なんだか分からないけど、何か故障してる?
今日判明したのですが、23日、世界仰天ニュースという番組で、マルファン症候群の特集があったのです。
検索したら動画があり、内容を見ましたが、身につまされるものでした(T_T)
こういうふうに番組になるものは、重篤な症状のものが多い気がします。
この病は個体差が大きく、症状もいろいろです。初めの頃は自覚症状もあまりないので、自分がそうだと知らずにいる人も多いと思います。
でも、知っていれば、命を落とさずに済むこともあります。
上手につきあっていくことができるのです。

「知る」という、武器。
そのために公開に踏み切った、「マルファン症候群について」のページ。
テレビの影響って、すごいなぁ(*_*)

理解が広まり、ひとりでも多くの方の命が救われますよう、祈っています。

「生かされている私」。
私に何ができるだろう。
「生かされている」だけの生き方が、できているだろうか?


そんなことをつらつらと思いつつ、今日引いてみたカード。

IMG_3421.gif


シャッフル中に飛び出したカード(左)
43.「言葉の貴族」 正位置
コミュニケーション、賞賛、不実
「言葉の貴族」は、あらゆる種類のコミュニケーションをつかさどり、自ら「協力者」として現れる時、あなたにポジティブな交流が望めることを伝えています。
彼は、ポジティブな言葉のみを語り、見るものすべてを喜びます。
彼はあなたに「豊かさ」と「賞賛」は対になっていることを気づかせます。
あなたが世界を賛美すれば、世界もあなたを賛美するでしょう。(・・・どっかで聞いたな・・・)
肯定的で人を支える言葉は、物理的な形であなたのもとに返ってくるエネルギーを伝えているのです。
それぞれの言葉が持つパワーと意図が宇宙にこだまし、具体的な形となって現れることを覚えておきましょう。
身の周りのすべてのものと同様に、あなたの身体も賞賛に応えます。生来の健康と美しさを褒めてあげましょう。あなたの行動のすべてを褒め称えましょう。なぜなら、最も小さな達成こそ重要なのです。
あなたが受け取った請求書にも感謝をしましょう。レストランなどで受けるサービスに感謝をして「精霊」の絶大なパワーと繋がる時、支払い能力が高まることに気づくでしょう。
今こそ、アファメーションのパワフルな訓練に取り組む時でもあります。宣言文を書き、精神修養のつもりで唱えましょう。今そうなっていると言えば、そうなるでしょう。
「言葉の貴族」が「協力者」になる選択をする場合、これは非常に縁起の良いサインとなります。

シャッフル中に飛び出したカード2枚目(中)
15.「光の女王」 正位置
啓発、悟り、祝福
「光の女王」は美しい「協力者」であり、あなたのあらゆる冒険的試みの成功を知らせに現れます。
彼女は人生の道でも最も重要なステップを照らし、あなた自身のすばらしい才能に気づかせてくれるのです。
あなたは知性と意欲にあふれ、ニーズのすべては満たされるでしょう。あなたは、あなたという人間を通してこの世に光を放つ「創造主」の一部であることを思い起こしましょう。
あなたは、正しい道にいて、究極の幸せへと向かっています。
「光の女王」は、もっとも奇跡的な方法で現実を創りだす洞察力をもたらします。そして、あなたを次の正しい行動へと導き、“今この瞬間”に輝き、楽しみ、気づきを得るあなたを祝福します。
あなたは一生懸命頑張り、はるばる遠くまで来たのです。あなたは、自分の信念を堂々と貫いたことを誇らしく思うでしょう。それは、心の奥底で問題の真相に気づいている証拠なのです。
もうすぐ、その根気と意欲に対する報酬がやってきます。その時により早く近づく秘訣は、感謝を忘れないこと、そして受け入れることです。

自分でひいたカード(右)
2.「感謝と奉仕の上位貴族」 正位置
無欲、謙虚さ、意識的な行動
「感謝と奉仕の上位貴族」は、今日、あなたが真の目的を見つける手助けをするために現れました。
一瞬一瞬に感謝して、今あるものと今まであったものを愛するならば、一息一息がとても深い気づきを秘めていることを知るでしょう。あなたは、すぐそれに気づこうと気づくまいと、人に対する小さな行為や、無私の奉仕を通して、一瞬のうちに至高の道へと移行します。
この「協力者」の出現は、あなたが願望に到達する正しい道の上にいることを告げています。
加えて、豊かになることを目的に掲げなければ、あなたの奉仕の行動と感謝の姿勢は、一番贅沢な夢以上の豊かさをもたらすだろうと告げています。
今、あなたに求められているのは、見返りを求めない奉仕です。
また、人生や身の周りで感謝すべき事柄を思い起こして、リストを創るのにふさわしい時期でもあります。
人間関係や恋愛に関する質問の場合、感謝の気持ちに従いましょう。その人から学べるあらゆることに感謝してください。本当のことを言えば、生涯の旅で出会うのは友達でも敵でもなく、教師だけなのです。笑いに、そして涙にも感謝を捧げましょう。感謝の姿勢は、ありとあらゆる真の愛を引き寄せるマグネットなのです。


いいこと書いてあるなぁ〜ぴかぴか(新しい)
イラストも素晴らしく美しく、心がスーっとします。
どんな言葉も、受け手の感受性・感覚に依るところが大きいし、また伝え手の感性にも依るものですね。
つくづく、「使い手」次第だと思います。
現実の中で目にするもの、起こること、感じることも、こういったツールを使ってもたらされるものも。

あなたの心を清らかに、そして軽くしてくれるものは何ですか?
それが、あなたにとっての至高の言葉であり、魔法なのだと思います。

更に言えば、どんな言葉や出来事も、あなたの中で光に翻訳することができるのならば、あなたは既に「光」なのだと思います。

どんなに、何をやっても言っても、どうしても、自分に光がやってこないと感じていたのだとしても、いつか必ず、夜は明ける時が来ます(月並みですが)。

あなたにとっての「光」は、必ずあるはずなんです。「闇」があるのであれば、なおさら。

それを信じていてください。
時に疲れることがあっても・・・
そしたら、休めばいい。思いっきり駄々をこねてもいい。
闇の中で、「光」という言葉は、あまりなじまないこともあるでしょう。

けれど、抜ける時は、いつか来ます。
自分を嫌いになろうと、絶望しようと、光がさす時も、確かにあるのです。


posted by Kaoru at 08:06| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

セルフセラピーカード

カードリーディングの時に、メインで使っているカードが3つあります。

そのうちのひとつです。

CardST.gif

あまり深刻な悩みがないという方には、そんなに反応しませんが、解放したい、深刻な思いがある、という方には深く深く反応します。

その深さが他のカードとは違う印象。

でも、何と言っても、受けてくださる方の変化のタイミングとぴったりマッチしていると、傍で見ていても、「すごいわ、これは・・・」と思うことがあります。
ご自身でも、うすうす感じてはいらっしゃるのですぴかぴか(新しい)
やはりご本人がいかに自分のものとして持ち帰ってくださるかどうかは大きいです。
目の前に現れたことを、どう受け止めてどう進んでくださるかは、やはりその方に依るところが大きいのです。

あとの2つは、魔法の王国と、いのちのメッセージカード(*^_^*)

他にもいくつかあって、必要と思われる時に必要と思うカードを組み合わせて使います。
カードにも個性があってねわーい(嬉しい顔)

カードを使い始めの頃、あんまり興味はなかったのに、初めてカードリーディングをやることになったときに、ビックリするようなことがあり、時々使うようになりました。その時に、いろいろと欲しくなっちゃって、さまざまな種類のカードを入手。
それでも、たくさんある中で、気に入って使うカードはほんの一握り。
その時は、自分がこんなふうにカードリーディングをするようになるとは全く思っていませんでした。
わからないものですあせあせ(飛び散る汗)

買ったものの、ほとんど使わないカードにはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)と申し訳なく思いますが、観賞用として大切にしています。

どれもイラストが素敵だから黒ハート

今のところカードを使う頻度は低いのですが、その少ない機会を楽しんでいますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 11:56| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

あまりにも

イベントやワークショップなどで使用した時に、頻繁に出てきたカードがありました。

シャッフルして複数の方に引いてもらっても、ふたたび念入りにシャッフルして自分で引いても、更にシャッフルした後、飛び出して床に落ちたのも全部同じカードでした目あせあせ(飛び散る汗)
1日でこんなに出るって・・・と思っていたのですが・・・

その後しばらくしてまた使った時も、箱から出して一番上にあったカードがそれでした(何度かリーディングの時に使ってシャッフルしてるから中に混ざっているはずなのに)。

今日も、不意になぜか無性にカードが気になって箱をあけたら、そのカードがいちばん上に・・・
つい先日、占いカフェで使ったばかり(もちろんシャッフルしてます)。

あまりにも出てくるので・・・

アップしますあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0718.gif
I Am Light─私は光─
光は私の内にある。
光は周囲を照らし、この身を守る。たとえネガティブな現実に出会おうと、わたしは喜びにあふれ、力強い輝きを放射し続ける。みずからの光で、まわりの人々を明るく照らしていこう。
わたしは内なる神性にふさわしい存在だ。

その後、もう1枚引いてみたカード。

IMG_0720.gif
Return to My Greatness─自分の偉大さを思い出す─
きょうからわたしは、自分をちっぽけな存在だと思ったり、本来の力を過小評価するのをやめる。
もうあきらめない。
倒れてもまた起き上がり、みずからの真の偉大さを思いだそう。わたしは宇宙のあらゆる力に満たされている。わたしの中にはこの世のもっとも貴重な宝が眠っている。このわたしを通して宇宙は輝く。自分自身のすばらしさに驚嘆し、一日ごとに、あらゆる形で自己を受け入れ、認められるようになっていこう。

このカード達が、あなたを励ましてくれますようにぴかぴか(新しい)

いのちのメッセージカードでした。


posted by Kaoru at 21:54| Comment(2) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

占いカフェ in HLC

今日ご縁のあったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

これからも光輝く毎日でありますよう、心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)

毎週金曜日、メンバーも入れ替わり、使用カードもいろいろな種類があり、多様なリーディングが体験できますので、ぜひぜひ別の週にも遊びに来てみてくださいねるんるん



我が家のホタル、今年は3匹。
増えてくれないかなぁ。

一度、大量発生したときがあって、その時は感動でした。
庭の杉の木がまるでクリスマスツリーexclamation×2

年々数が減り・・・
今年はそれでも、3匹・・・
1匹も姿が見えない年もありました。

増えてちょうだいぴかぴか(新しい)




posted by Kaoru at 20:28| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

カードリーディング

HLCさまでの、カードリーディング初日、無事終了しました〜かわいい

本日ご縁のありましたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

少しでも、お役に立てれば幸いです(*^_^*)

毎週金曜日、他のメンバーとローテーション組んでやってますぴかぴか(新しい)

お気軽に体験してみてくださいねるんるん



今日、薔薇のお菓子をいただきました〜グッド(上向き矢印)
IMG_0457.gif
箱だけでもテンション上がりますハートたち(複数ハート)

箱を開けて、更に上がりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
IMG_0454.gif

素敵〜ぴかぴか(新しい)
hachi8.gif

薔薇と、ミツバチと、クローバーと、こんぺいとうのお菓子黒ハート

どれも縁起ものですぴかぴか(新しい)

●ミツバチ・・・仕事運。古代ギリシアでは、勤勉を意味し、神の使いとされる虫。
●バラ・・・・・美容運。愛と美の象徴。
●クローバー・・言わずと知れた、幸運の四つ葉。
●金平糖・・・・金平糖(こんぺいとう)のひと粒は、小さな砂糖の粒から、何日間もかけてじっくり窯で煎り、ていねいに時間をかけて作りあげます。
その様子から、「夫婦が時間をかけてじっくり家庭を築いてゆく」という意味で縁起を祝い、結婚式のギフトとして好んで贈られるようになりました。


Kさん、ありがとうございました(>ω<)**.。+*+・
嬉しかったですハートたち(複数ハート)

そして、やはり食べるのがもったいないのです・・・
賞味期限ぎりぎりまで、観賞することにしましたわーい(嬉しい顔)


posted by Kaoru at 22:46| Comment(6) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

不思議の国の賢女

久々にカードに触れました。

世の中にはいろんな情報があふれていて、
いろんな事を言う人もいて、いろいろな思惑が思わぬところで動いていたりします。

「誤解」が怖かったでした。

もともと、会話するのがヘタで「そうじゃないのに」というところもうまく修正して進めることができなくて、しかも言葉が足りなくて、うまく喋れなくて・・・歯痒い思いはよくしますあせあせ(飛び散る汗)

言葉を使うのは、怖いです。怖くて、ついつい少なめになります。

どう思われるかもすごく気にするタイプです。
よくどつぼにはまるので、自分で自分を立て直すのにとてもエネルギーを使いますたらーっ(汗)
これを「無駄遣い」と言いますあせあせ(飛び散る汗)

気にしてもしょーがないのに

と、わかっているんだけど・・・

すぐに悪い方悪い方に考えて、勝手に不安になります。

メンタル弱いデスネー(苦笑)

そんな私に。
何か一言ください。

・・・とカードをきっていると、ポンと飛び出したカードが4枚・・・

「不思議の国の賢女」

不思議の国の賢女は、あなたの考えや言葉や行いに一貫性をもたらします。あなたが誠実さの流れに留まり、言葉の通りに行動する限り、彼女はあなたを守り、世話をし続けます。
彼女が「協力者」として現れる時、彼女は、あなたの正直さが報われ、期待を上回る大きな恩恵がもたらされることを告げています。あなたは、人生の道に誠意を尽くし、忠実であり続けたことを喜ぶでしょう。彼女は、絶対に妥協すべきではないと念を押しています。何よりもまず、自分自身に正直でいてください。結果的に何かを失ったように見えたとしても、もともと自分のものでないものを失うはずはありません。

「火の王子」

火の王子が「協力者」として現れる時、彼自身があらゆる現実化をつかさどる目に見えない力を象徴することをあなたに知らせます。
そして、あなたに楽天主義という贈り物を授けます。あなたは、正しいインスピレーションに導かれ、堂々と行動を起こし、目標を達成するでしょう。
楽観的な見通しを立て、最善の道を思い描くならば、「火の王子」は、奇跡の贈り物を授けるでしょう。物事が魔法のように一気に押し寄せ、あなたが望む現実が創られていきます。
あなたが希望を抱くのはもっともです。あなたには必要なものは総てとそれ以上のものがあることに気付き、前に進みましょう。ただ情熱を分かち合い、人を信じ、その人たちのためにも楽観的になってください。そうすれば、あなたの幸福は大きくふくらむでしょう。

そして、

「虹の王子」

「宇宙」と続くのですが・・・

一番自分の中に入ってきたのは、赤字の部分です。
沁み入ってきます。
「印象に残る言葉」は、今の自分に必要な言葉だったりします。

ちょうど欲しかった言葉。

自分で自分に言い聞かせるより、人に言ってもらう方が、力を持っていたりすることもあります。
誰かに言ってもらうことで「ひとりよがり」な感じがしなくなるので、安心するのです(・・・とか言いつつ、選んでいるのは、結局、自分なんですけどね)。

・・・ ↑ これも「自分に自信がない」ということのあらわれでしょうか・・・

ここは追求するのはやめておきますあせあせ(飛び散る汗)
出口を見失いそうなのでたらーっ(汗)


今日も頑張ろうるんるん






posted by Kaoru at 14:45| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

最近よく来るメッセージ

仕事を辞めて、余生か?というような生活をしているのに、なぜか最近、よく「休みなさい」というカードを引きます。
どうも、身体のことというより、頭の中の方を示しているようです。
自分で画策するのはやめて、すべての流れを天にゆだねなさい、というような意味のカードが、毎日、入れ替わり立ち替わり出てきます。
最初は、「?」だったのですが、どうも、自分の頭の中でいろいろこねくり回すのをやめろという意味なのでしょう(そんなつもりはなかったのに)。

100916_163744.jpg

そしてもうひとつ、同時にやってくるメッセージがあります。
何でも独りでやろうとしないで、協力者を求めなさい、と。コントロールを手放しましょう、と。

ユダヤの格言で、「人間の計画を、神は笑う」 ”Man plans, God laughs”とあるそうです。

先のことを考えるのはやめて、今、やりたいことをやりたいようにやっていこうと思うのですが、どうも、先のことを考えるのが好きなんですねーあせあせ(飛び散る汗)
なかなか手放せません(^_^;)

休むことに徹する、ってのも、なかなかできないものですねー(貧乏性たらーっ(汗)

ちょっと思いついて、クラシック音楽なぞかけて、紅茶を飲んでみたりしました。
雨もいいよねーなんて、外を眺めてみたりして。

うーん、優雅な午後(*^_^*)

一日も早く、ヒーラーとしてスタートしたいのですが、何故か時間が与えられるのです。
なんでしょう…?
そして、「休みなさい」のメッセージ。

何だかよくわかりませんが、今は休んでいていいのだと思うことにして(ホントにいいんだろうか…という不安もありますあせあせ(飛び散る汗))、できるだけ、将来叶えたい願望であっても、今は手放して執着しないようにして、来たものを受け取り、今この時に集中しようと心掛けている毎日です。


posted by Kaoru at 17:04| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

新しいオラクルカード♪

「オラクルカードに親しむ会」というセミナーに参加したことがあり、それまでオラクルカードという存在を知ってはいたものの、実際に使ってみたことはなかったのですが、急遽、セミナーのためにオラクルカードを購入。

最初に購入したのは、大天使のカード。

100912_172711.jpg

いつもいつも励ましてくれます。
同じ質問をすると、不思議なことに、同じカードが出てきます。
それでもしつこく同じ質問をすると、しつこく同じカードが出てきます。

ホント不思議…
ここまでしてようやく信じる気になる疑い深い私。

次に購入したのが、天使のカード。

100912_172828.jpg

本当は、全然違うカードを買おうと思って出掛けたのですが、現場でこれを見て、即買い。
詳しい答えをくれるので、よく使います。主に仕事やソウルメイトなどに関することに答えてくれます。セミナーに持っていったのは、これでした(*^_^*)

そして、最近買ったばかりのカードが、これ。

100912_173018.jpg

作者が違うのですが、絵が素晴らしく美しく、イエスかノーで答えられない質問に適しています。
状況に対する洞察が得られ、自分がどう動いたらいいのかということに詳しく答えてくれます。

100912_173647.gif

リーディングを重ねるたびに、どんどん慣れて、自分の感覚が研ぎ澄まされていくような気がします。というより、カードの正確さにびっくりしますあせあせ(飛び散る汗)

mahounooukoku2.gif

本当に、思わず見入ってしまうほど、綺麗なイラストです。眺めるだけで、嬉しくなってきます。
なにか訊きたいことがあるからカードにふれるのではなくて、今は、ただ楽しくて毎日引いてますわーい(嬉しい顔)

自分が何を感じて、どう動くかで、結果は全然違ってくると思います。
選択するのは、自分です。

何かを変えたいと強く願っているのなら、とにかく、なんでもいいから思いついたままに動く。
いつもと違うことをしてみる。いつもと違う道を歩くのでもいい。
動けば、それに応えるように、自分の思いもしないところで現実も動いてゆくので、不思議です。
同じ選択するのなら、豊かな方へと進んでいきたいものです。

それでもヘコむ日もありますが、そんな時に、天使に励ましてもらいますぴかぴか(新しい)

先の事はわからないけれど、今、瞬間瞬間を大切にしていけば、とても豊かなものが積み重ねられてゆくのでしょう。ワクワクする方へ。愉しいと感じる方へ。
すべて、思いひとつ。叶うか叶わないかも、思いひとつ。

天からの素敵なサポートを受け取りながら、現実を紡ぎだしてゆくのは、自分。
どんなデザインにするかは、自分次第。
素晴らしいものを望めば、そのように現実はできていく。

幸せにならないはずがない! 
ですよね。


posted by Kaoru at 18:21| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする