2012年04月08日

午後の予定

今日は、アルファさんに行くぞーexclamation×2

オーexclamation×2

Alpha 8 dayですぴかぴか(新しい)



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


本日ご縁がありましたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
毎月8日にやっていますかわいい
20分¥1,000、延長10分につき¥1,000で、当日ご用意させていただいたメニューの中から、ひとつ好きなものを選んでいただけますぴかぴか(新しい)
ハシゴしてくださった方もいらっしゃいます。

どうぞお気軽にいらしてくださいね〜手(パー)

私も、ちょくちょくお逢いする方も、なかなかお逢いできない方とも一緒の時間を過ごせて、楽しかったでした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


posted by Kaoru at 10:45| Comment(2) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ありがとうございました(*^_^*)

本日は、遠いところ、足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

とても勉強になった一日でしたぴかぴか(新しい)

今回初めての形で受け取った「答え」。色だけではないのですね・・・ぴかぴか(新しい)

とても興味深かったです。

毎回毎回勉強させていただいております<(_ _)>

今日いらしてくださったみなさま、今後の生活の中でもちょっとしたご自身の変化に注目していてくださいねかわいい

また、チャクラリーディングでみなさまのチャクラの状態を確認し、必要なメッセージを授けてくださったmocoさま、ありがとうございました<(_ _)>
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

毎日、目の前のことを大切にしていると、チャクラが活性化していきます。
自分に起こる体験を自分のものにし、学び、気づくことで、ふとしたことがきっかけで綺麗にチャクラがバランスし並ぶ、ということがあります。それは、自分にしか起こせないことです。

ただ、自分の頭の中だけでは、「自分の希望では?」とか、「ただの妄想では?」という思いが拭い去れないものですが、mocoさんには、自分が見ているイメージと同じものが見えているようです。
それを知るだけでも、「これでいいんだ」と、安心できますね(*^_^*)

美しいバランスへと導いてくれるmocoさんのメッセージ。
あなたも受け取ってみませんか?


Shine、また開催を予定していますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:57| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

明日です♪

Shine.gif


エネルギーセンターであるチャクラの調整をしてあなたらしい輝きをとりもどしましょう。



Shine

日時:3月18日()13:00〜17:00
会場:寺泊温泉北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥8,000(初回特別価格) → 通常10,000(2回目以降参加の方¥8,000)
主催:Divali ・ Oneness

◆メニュー◆
かわいい7Colors(チャクラのメディテーション)  Oneness
誘導付でご自身のチャクラの状態を確認していただき、必要であれば、修復していただきます。日常生活に生かし、ご自身でチャクラ調整していけるようになるのが目的です。

かわいいチャクラ・リーディング  Divali
メディテーション後のチャクラの状態をチェックし、必要なメッセージと対策をお伝えします。


※当日は、身体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
※ワーク終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください。
 私が入った感じでは、お湯がやわらかいように思います。芯から温まりますよ♪ (タオルをご持参ください)。


「魂が選んだ道」、そして「今」を生きること───

エネルギーを管理しているチャクラを整えると新しいエネルギーが流れ込むようになり、感覚が豊かになり、自分で自分の問題に気付き、学び、癒しを起こせるようになります。
人生を思ったように存分に生き、思ったままに自分の可能性にチャレンジし、新しい発見をしていく・・・
そんな豊かな人生への扉を開けてみませんか


今回がデビューのワークですぴかぴか(新しい)

同じ内容を受けてくださった方からの感想です。

「とてもイメージがクリアに見えます。今まででいちばんよく見えたかも。チャクラ調整のワークでチャクラが調ったせいか、いつもは柔らかく感じるディヴァイン・ヒーリングが今日はとても強く感じました。メッセージもいろいろ受け取って(今までも受け取っていましたが)新しい気づきがありました」

Yさま、ありがとうございました<(_ _)>
私にとっても、貴重な体験をさせていただきましたことに、心から感謝致しますぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

※このワークにディヴァイン・ヒーリングは含まれません。

明日ご縁があって集まってくださる皆様にお逢いできるのを楽しみにしておりまするんるん




posted by Kaoru at 10:19| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

ありがとうございました(T_T)

本日は、遠路はるばるお越しいただきまして(近くのかたもわーい(嬉しい顔))、みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>

素晴らしい体験をさせていただきました<(_ _)>
心から感謝致しますぴかぴか(新しい)

今回はシェアが同時に行われるスタイルでしたが、みなさまちゃんと受取っておられるご様子。
イメージングもバッチリですぴかぴか(新しい)
慣れれば、すぐに受け取れるようになりますぴかぴか(新しい)

また、他の方の体験内容を聞きながらというのも、「そういうのもアリなんだ」と世界が広がったり、自分のイメージに自信が持てたり、さまざまな良い流れを作ってくれたと思います。

これもみなさまがシェアしてくださったおかげですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました<(_ _)>
私にも新しい発見がありましたかわいい
感謝しますぴかぴか(新しい)

みなさまから温かい声をいただきましたので、ここでご紹介させていただきたいと思いますぴかぴか(新しい)
貴重なご意見の公開をご快諾いただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
HPのみなさまの声でもご紹介させていただきました<(_ _)>


◆今回は優しくていねいに教えて頂きありがとうございました。アカシックを体験して具体的にはイメージできなかったけど、新しいことを体験できてよかったです。ヒーリングとメッセージをいただけたのもうれしかったです。昼食もおいしくいただけました。

◆同じ興味を持った人たちと自由に話をすることができて楽しかったです。アカシックにもつながれたと思います。同じような映像を見ている人もいて、おもしろいと思いました。

◆BlueLotusさん、Onenessさんの優しく温かい雰囲気の中あっという間に時間がすぎました。おいしいランチもいただき、時間にしばられず楽しいひとときをありがとうございました。

◆参加した皆さんとお話できてとても楽しかったです。無事アカシックにアクセスできてよかったです。

◆今の自分の状況というか、状態を言われて“はっ”としました。←自分は意識していなかったのですが「やっぱりそうだったのか」という意味の“はっ”です。斜め後ろに男前の天使が私を見守ってくれているとのことなので、安心して前進して行けると思い、ちょっと気が楽になりました。

◆また、その時々で必要なメッセージを受けとれる機会があったら参加したい。「魂の喜びは何か?」の質問に対して、予想外の答えをうけとった。私の肉体を使って、地球を感じること。自分の体を自然と接すること。だった。魂と肉体は別ではなかった。


みなさま、素晴らしかったですぴかぴか(新しい)

今回の体験が、これからみなさまのお役に立てれば幸いです<(_ _)>

愛と光が降り注ぎますようにexclamation


また、素敵な部屋、おいしいランチを提供してくださった北新館さま、お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
温泉いい気分(温泉)も楽しみましたわーい(嬉しい顔)
ええ、もちろんぴかぴか(新しい)

最高の環境でしたぴかぴか(新しい)

BlueLotusさま、お疲れさまでした<(_ _)>
素晴らしいワークショップでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました<(_ _)>

今日はとってもとっても貴重な時間をみなさまにいただきました。本当にありがとうございました。
何度言っても言い足りませんが、感謝致しますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 20:06| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

2週連続

1週間前となりました(*^_^*)

Akashic

日時:3月11日() 10:00〜16:00(昼食付です)
会場:寺泊温泉 北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥10,000(参加2回目以上の方¥7,000)
主催:Blue Lotus ・ Oneness

※事前振込となっております。お申込み後、ご連絡差し上げます。


◆メニュー◆

かわいいディヴァイン・ヒーリング

かわいい呼吸法+リラクゼーション+アカシックレコードにアクセスするまで(ブロックを外すワークに重点をおいています)

かわいい1人でアカシックレコードにアクセスする(自由に欲しい情報を読み取る)→「真実の自分と出逢う」ワーク(誘導付)。

◆うまくできない方には、個別に担当がつき、何が問題なのか一緒に考えながらレッスンしていきます。

◆この日のワークは、個別で行うものではなく、参加者のエネルギーが生かされ、交わり、
全員に変化を促す相乗効果を期待した構成となっております(セッション中、シェアリングが同時に行われます)。

※当日は、体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
※終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください(タオルをお持ちください)。

アカシックレコードとは、あらゆる生命体、存在の記憶が現在・過去・未来が混在した状態で宇宙の始まりの時から蓄積されたものと言えます。

時間的にも空間的にも超越されたその膨大なデータベースにアクセスして、一瞬で欲しい情報を入手することが可能です。それは誰にでも備わっている能力で、特別な能力も修行も要りません。また、超能力のようなもので劇的に現実を変えられる、という、魔法のような非現実的なものでもありません。

このワークは、ご自身の足でご自身の人生を生ききっていただくために、日常に生かし、より豊かに生きるためのヒントを得る手段として、自分で自由にアカシックレコードにアクセスできるようになる、というのが目的です。

今をどのように創るかで、過去が癒され、未来が形作られていきます。
そして、「今」をどのように生きるかは、あなた次第なのです。あなたの代わりは誰もできません。

あなたが今を生きるのでなければ(せっかくアカシックレコードに繋がって必要な情報を得たとしても、それを生かし現実を動かすのでなければ)、何の意味もありません。
自分の現実を創るのは、あなた自身、これが変わることはありません。

いかにして「充実した今を生きるか」「どうすれば喜びの多い人生にできるか」。
そのように自分で自分の人生を歩き、また「よくしたい」と願って生きようとしておられる方にとっては、アカシックレコードは有益な情報源となってくれることでしょう。

2011.9.11に開催されたAkashicとは内容が違います




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜



Shine

日時:3月18日()13:00〜17:00
会場:寺泊温泉北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥8,000(初回特別価格) → 通常10,000(2回目以降参加の方¥8,000)
主催:Divali ・ Oneness

エネルギーセンターであるチャクラの調整をしてあなたらしい輝きをとりもどしましょう。

◆メニュー◆
かわいい7Colors(チャクラのメディテーション)  Oneness
誘導付でご自身のチャクラの状態を確認していただき、必要であれば、修復していただきます。日常生活に生かし、ご自身でチャクラ調整していけるようになるのが目的です。

かわいいチャクラ・リーディング  Divali
メディテーション後のチャクラの状態をチェックし、必要なメッセージと対策をお伝えします。


※当日は、身体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
※ワーク終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください。
 私が入った感じでは、お湯がやわらかいように思います。芯から温まりますよ♪ (タオルをご持参ください)。


「魂が選んだ道」、そして「今」を生きること───

エネルギーを管理しているチャクラを整えると新しいエネルギーが流れ込むようになり、感覚が豊かになり、自分で自分の問題に気付き、学び、癒しを起こせるようになります。
人生を思ったように存分に生き、思ったままに自分の可能性にチャレンジし、新しい発見をしていく・・・
そんな豊かな人生への扉を開けてみませんか。


2週連続で北新館さまでワークショップです。
チャクラのワークは今回がデビューですぴかぴか(新しい)

カリキュラムを組むにあたり、自分自身でも勉強したのですが、チャクラに対する理解が進むにつれ、グラウンディングの重要さ、バランスの大切さ、そしてここに生まれてきたワケを知り、すっかり落ち着きました。

ひとつひとつの魂はどれも違った輝きを放ち、そしてそれを思い出せばこんなにも創造性が豊かになり、心も豊かになり、自分らしくいることで拡大してゆくのか、と目からウロコ 目ぴかぴか(新しい)

そして。いちばん素晴らしいのは、自分の足で、自分の判断で、自分の人生をクリエイトしていけるということぴかぴか(新しい)

誰にでもできるんです。
そのチャンスは、すべての人に開放されていますぴかぴか(新しい)


しかも、あなたにしかできないやりかた、表現法で。


posted by Kaoru at 11:15| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ありがとうございました。

本日は雪の中、足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

今日もまた貴重な体験をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


mocoさま、アルファさま、いつもいつもありがとうございます。

お逢いできましたみなさまのこれからが幸せでありますよう、心からお祈りいたします<(_ _)>


posted by Kaoru at 22:44| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

“Message” in 4th Session

Message.gif


ヒーリングサロン・アルファさまで、聖なる存在からのチャネリングメッセージを受け取るセッションを提供させていただきます。

Message

90分 ¥8,000


日時 : 12月18日() OPEN 12:30 - CLOSE 18:00

場所 : ヒーリングサロン アルファ さま(長岡市城内町2-1-1 田中ビル)
※専用駐車場がございませんので、公共交通機関や近くの有料駐車場をご利用ください。

◆メニュー◆

当日は、次の流れでセッションが行われます。

90分 ¥8,000

Divali

ヒーリングセッション
◆私達を守ってくれている聖なる存在・天使などから
今のあなたに必要なメッセージをお伝えし、心と体を癒します。


Oneness

Best Partner
◆あなたの中の聖なる存在との特別な繋がりをつくり、
今の自分にとって最も必要なメッセージを受け取るワークを一緒にやっていきます。


※時間を表記してございますが、前後することがありますので、お時間には余裕をみてお越しくださいませ。


明日は満席となりました。

ありがとうございました<(_ _)>


posted by Kaoru at 16:18| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

明日はMessage

Message.gif


ヒーリングサロン・アルファさまで、聖なる存在からのチャネリングメッセージを受け取るセッションを提供させていただきます。

Message

90分 ¥8,000


日時 : 12月13日(火) OPEN 10:00 - CLOSE 17:00(12:00〜13:30お昼休みです)

場所 : ヒーリングサロン アルファ さま(長岡市城内町2-1-1 田中ビル)
※専用駐車場がございませんので、公共交通機関や近くの有料駐車場をご利用ください。

◆メニュー◆

当日は、次の流れでセッションが行われます。

90分 ¥8,000

Divali

ヒーリングセッション
◆私達を守ってくれている聖なる存在・天使などから
今のあなたに必要なメッセージをお伝えし、心と体を癒します。


Oneness

Best Partner
◆あなたの中の聖なる存在との特別な繋がりをつくり、
今の自分にとって最も必要なメッセージを受け取るワークを一緒にやっていきます。


※時間を表記してございますが、前後することがありますので、お時間には余裕をみてお越しくださいませ。


よろしくお願い致します<(_ _)>


posted by Kaoru at 22:54| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

明日です

LoversPOP.gif



ヒーリングサロン アルファさまにて、恋愛のためのワークをお贈りします。


Lovers

2時間 ¥6,000

日時:12月8日() OPEN 10:00−CLOSE 17:00 (お昼休みあります)
場所:ヒーリングサロン アルファ さま(長岡市城内町2-1-1 田中ビル1F)
   ※専用駐車場がございませんので、公共交通機関や近くの有料駐車場をご利用ください。

第1部 10:00〜12:00(定員1名さま)
第2部 14:00〜16:00(定員1名さま)
第3部 15:00〜17:00(定員1名さま)
第4部 16:00〜18:00(定員1名さま)

ご予約は、下記HPまたはブログからお願い致します<(_ _)>
件名に「Lovers希望」とご入力の上、お名前とご希望の時間帯をご入力くださいませ。
Blue Lotus
La mer et le soleil
Oneness

◆対象◆
現在のパートナーとの関係(結婚している、または付き合っている)が知りたい
今好きな人や気になる人(片思い、まだ付き合っていない)とのこれからが知りたい

◆このような悩みをお持ちの方に◆
今のパートナーとの関係を見直したい
恋愛について自分の心がなぜネガティブになってしまうのか知りたい
今気になる人との相性を知りたい
どうすれば幸せな恋愛が出来るのか知りたい
パートナーとの良好な関係を維持するためには?

◆当日のセッションの流れ◆

3人のセッションによるサポートで、あなたの恋をバックアップ。
お気軽に体験してみてくださいね

La mer et le soleil
直感リーディング
お相手の写真から、性格、相性、関わり方をリーディングします。
あなたの心の中のモヤモヤをお話してみませんか?
直感リーディングを使って、お相手の方との相性やお悩みを解決する糸口を見つけましょう!
(当日は、お相手の方の写真や写メをお持ちください♪)

Blue Lotus
ツインソウルヒーリング&ミニリーディング
Blue Lotusオリジナルツインソウルヒーリング&リーディングで
あなたの恋愛成就のお手伝いをさせていただきます。

Oneness
目的カウンセリング + Birth Vision & Child Heart(Lovers Ver.)
魂の性質や約束を思い出し、不要となったものや心についたパターンなどを手放して
よりよい関係を築き、豊かな生活を送るためのセッションです。


お気軽に遊びにいらしてくださいねかわいい
posted by Kaoru at 21:54| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ありがとうございました

本日はありがとうございました<(_ _)>

とっても楽しかったですぴかぴか(新しい)

いろいろなお話を聞かせていただけて、とても勉強になりましたかわいい

やっぱり、現実の中に総てデザインされている・・・
今あたえられている環境も、自分には最高のものなんですねぴかぴか(新しい)

大きな気づきを、ありがとうございました<(_ _)>
感謝致しますぴかぴか(新しい)

みなさまの毎日が、素晴らしいものでありますよう、お祈りしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 22:36| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする