2012年08月26日

7Colors 5

今日も激暑のなか、足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
とっても充実しておりました〜かわいい

毎回毎回、新しい発見あり、いろんなことありで、とても多くの学びをいただいておりますことに深く感謝致しますぴかぴか(新しい)

お寄せいただいたご感想を紹介させていただきます<(_ _)>
いつもいつも、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

霧今日はスロート・チャクラ(喉のチャクラ)の勉強をしました。
私はずっとスロート・チャクラに滞りがあると思いこんでいたのですが、今回勉強してみて、意外とクリアかもしれないとわかりました。そして問題だと思っていたスロート・チャクラが司っているコミュニケーションが実は私にとって「強み」であると気づくことができました。
マイナス要素は転じれば大きなプラスへ変わるのかもしれません。だから、自分の弱い部分、ネガティブな部分を「悪いこと」と思う必要はないのだと思います。
自分の気持ちを素直に表現できることはとても気持ちの良いことです。自分や他の人と、真実に基づいたコミュニケーションをとり続けていけるよう、意識していたいです。
今日はどうもありがとうございました。

霧今日は喉にある第5チャクラについて勉強しました。
起こった出来事をハートで受け止めて、感じて、それから思った事を言う、または言わなかったとしても、自分の意見を大切にすることが重要だと思いました。
自分の声が好きではなかったのですが、ほめてもらえたことがすごく嬉しかったです。
チャクラをイメージしながら声を出すワークも、チャクラによって音が高く出たり、長さが違ったり、声とはいろんなメッセージを発しているんだな、と思いました。
これからは、怖がらずに、自分と相手を信じてコミュニケーションをとろうと思います。

霧今日は第5層のオーラとチャクラのワークでした。
私の第5層のオーラ、スロート・チャクラのイメージは、「コミュニケーション」です。
日頃からコミュニケーション能力のある人になりたいと思っていましたが、今日チャクラの勉強をして、このチャクラをスムーズにしておく大切さを学びました。
あと、声の大切さも学びました。このチャクラが活性化されてくると、声がなめらかになってくるそうです。チャクラが活性化すると、声まで変化するのかと驚きました。
あと残り2回ですが、今後も楽しみです。
ありがとうございました。


こちらこそ、貴重な体験をさせていただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
毎回みなさまと共有できる時間が、なにものにも代えがたい宝物ですぴかぴか(新しい)

次回が待ち遠しくてハートたち(複数ハート)
楽しみですぴかぴか(新しい)

みなさまの毎日が、豊かで幸福なものでありますように黒ハート


posted by Kaoru at 22:42| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

7Colors 4

今日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
なんだか、だんだんワークそっちのけでおしゃべりが楽しくなっていきます(>ω<)
いけないいけない、と進行する立場の者としては思うのですが、ついつい・・・゜+。(*′∇`)。+゜

今日もこんなに楽しんでいいのかしらと思うくらい、とっても楽しかったです(*^_^*)

そして大変勉強になりました<(_ _)>
私の魂の成長のためにいろいろと教えていただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
心から感謝致しますぴかぴか(新しい)


お寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。
いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

iモード今日は、ハートチャクラについて勉強しました。
様々な瞑想やワークをしましたが、一貫して感じたのは、自分から愛のエネルギーを送ることが本来の姿だということです。不思議なことに愛を送るとどこからか愛が返ってきて、自分自身が癒され、満たされます。それはとても心地よいものでした。
愛は双方向で一方通行なものではないんだと実感できました。
無条件の愛は自由で、束縛するもの、相手に期待するものではないそうです。ありのままの自分を認め、受け入れると相手にも優しくなれます。
そうすると、自分も楽だし相手からも自然と愛されるようになる。私もそのようなよい循環の一員になりたいと思いました。
まずは自分を愛することから始めたいと思います。
ありがとうございました。

iモード私にとってチャクラのワークは、皆さんとお話したりすることを含めて、感情や感じ方を思い出して確認するという楽しみながらする勉強の場です。
ハートチャクラのワークで、愛し許すとう事が大切なのだと学びました。
自分をよく知り、他人と違う事を認める。
怒りとキズを手放すワークもおもしろかったです。
私は怒りもキズもあるけれど、それに埋もれたくないからあえて感情を感じないようにしていたんだなと気づきました。キズついた状況を癒すワークも教えていただいたので、今度から自分の感情ときちんと向き合い、ムシしたり怖がらないようにして、必要なら癒して自分を愛していきたいと思いました.


iモード今日は第4層のオーラ、ハート・チャクラのワークでした。
今日のワークは一言で言うと「あたたかい」です。
最初の説明を受けて、ハート・チャクラに対する理解が深まり、そして「ハート・チャクラの瞑想」で身体が、心があたたかくなりました。
自分から愛のエネルギーが発している感じがよくわかりました。
その感じがとても居心地よかったです。
ピンクのハートのワークもとても癒されたので、家でも続けていきたいと思いました。
今日のワークを終えて、なんだか心が軽くなった気がします。
みなさんといろんなお話をさせていただいて、いろんな思いを手放すことができました。
今日も楽しい時間をありがとうございました。


みなさま、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
私もワークを終えた今、ハートがふかふかです黒ハート

しばらくこの余韻に浸りたいと思います(*^_^*)
あと3回、よろしくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 22:57| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ナチュラルヒーリング フルール

1週間前となりましたかわいい

fleur.jpg


新生アルファさんにて、2人でヒーリングを提供させていただきますぴかぴか(新しい)

思えば1年前の7月14日にお誘いいただいたのがご縁の始まりでしたぴかぴか(新しい)

それからいろいろさせていただき、たくさんのご縁をいただきましたぴかぴか(新しい)

もう1年経つのですね・・・
4月に当方のメニューを変えた際に、7つのミニセラピーの内容も見直しています。
更によいものがお届けできないかと、現在も検討中。
1週間後に向けて、着々と準備が進んでいます(*^_^*)


ナチュラルヒーリング フルール
7月1日() OPEN 13:00 ─ CLOSE 18:00

場所:ヒーリングサロン アルファ さま(移店しました
完全予約制です。ご予約いただきました方に折り返しご連絡さしあげます<(_ _)>



◆出店者◆

Matricaria(マトリカリア)

バッチフラワーレメディ セッション
45分 ¥3,000円 トリートメントボトル付(約30ml)
※レメディセッションが2回目以降で、煮沸消毒したボトルをお持ちいただいた方には、カードリーディングまたはヒーリングをプレゼント致します♪
消毒方法は、ブログをご覧ください。
◆ストレスが溜まったり、落ち込んだり・・・心に元気がないときはありませんか?
バッチフラワーレメディは心を癒してくれるお花のエッセンスです。
じっくりお話をお聞きし、必要なレメディを選んでいきます。

Oneness(ワンネス)

7つのミニセラピー&ヒーリング
30分〜 ¥3,000
◆7つのコースからひとつをお選びいただき、自分に必要なワークをしていきます(HPを参照ください)。
その後、必要な方には、ソウル・ヒーリングで必要なエネルギーとメッセージをお届けします。
◆その方にあわせて進めますので、30分〜としてありますが、お時間を正確にお伝えすることができません。最短で30分ほどですが、お時間の前後に余裕をみてお越しくださいませ。


移転のお話が決まる頃お願いしていたワークショップでした。
移転前のアルファさんで開催だった予定が、新しいアルファさんで開催させていただけることに・・・かわいい

2人のセッションを受けて¥4,000のお得コースもございますぴかぴか(新しい)



新しいアルファさんでは、これまでの形での貸し出しはされないそうですので、ワークショップの開催は、フルールが最初で最後となります。これからは、勉強会や講座などで使用されるそうです。
新生アルファさんも楽しみですねるんるん
アルファさんの最新情報はブログでご確認を黒ハート



posted by Kaoru at 16:53| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

7Colors 3

本日もお集まりいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

新しい発見あり、うーん、やっぱり、と思うことあり、何気ないおしゃべりの中でキラッと光る言葉あり・・・

などなど。たくさんのものをいただきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございました<(_ _)>
感謝致します。

また、きららさんでのランチも、大満足&おいしかったですハートたち(複数ハート)

プラーナたっぷりexclamation×2

蓄えました〜るんるん


お寄せいただきました感想をご紹介させていただきます。
いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート


満月ソーラー・プレクサス・チャクラは火のエレメントだそうです。肉体や現実を生きる原動力。瞑想中にこのチャクラを意識すると、指の先までぽかぽかとあたたかくなりました。太陽のエネルギーをチャージして、久しぶりに身体の中心をエネルギーが流れる感じがしました。これはとても心地よかったのでいつでもやってみたいです。
今日は様々なワークをしました。インナーチャイルドのワーク、豊かさを受け取る器のワーク、未来リーディング。理想の未来を引き寄せるワーク。自分の望む未来を手に入れるには、毎日の小さな簡単なことの積み重ねなんだと思いました。自分の中で色々イメージするのは楽しいです。思ってもみないことが浮かんだり、自分の本当に望んでいることがわかったりします。イメージすると、それが実現するよう現実も動きだすそうです。イメージはあなどれないですね。
今日もありがとうございました。

満月いろいろな誘導瞑想をしてもらい、思いもしなかったイメージが出て驚きました。
グループワークなので、みなさんからコツも教えてもらえてよかったです。
今の自分を正しく見つめ、こうなりたいという理想を思い浮かべて引き寄せ将来に向けて実際に行動することで願いが叶うということが改めてわかりました。
よりよい現実にするために人生の主人公は自分だということを常に意識しようと思いました。

満月今日は私の1番気になるソーラー・プレクサス・チャクラのワークでした。このオーラがプラスに働くとこんな状態になる、マイナスに働くとこんな状態になると色々教えていただきました。
内容を聞いて「あーやっぱりな」と思いました。
今の私はどっちかというと、マイナスに働いています。でも今日学んで思ったのは、実は本当の原因は第2チャクラにあったということです。第2チャクラが活性化していないと第3チャクラもうまく働いてくれないのです。今までは第3チャクラにばかり目が行っていましたが、本当に目を向けなければいけないのは第2チャクラとわかってよかったです。
あと未来を引き寄せるワークもしましたが、今後自宅でもできる事なので、どんどん取り入れて自分の望む未来を手にしていきたいです。


貴重なご意見をシェアしていただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
わたしにとっても大きな学びとなりましたぴかぴか(新しい)

みなさまに育てていただいております黒ハート

心から感謝いたします<(_ _)>

自分の足で最初の一歩を踏み出すと、目に見えないサポートも入るようになります。
たくさんのヒントをもらいながら、魂からの導きを頼りに行きたいところへ行きましょうるんるん

みなさまのこれからがますます光輝くものでありますように揺れるハート

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 19:20| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

7Colors 2

本日お集まりくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
みなさまに教えていただくことが多く、感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
そして、みなさまとても心が綺麗な方なので、一緒にいると癒されますグッド(上向き矢印)

たくさんお話できて、たくさん教えていただいて、とってもお得な1日でしたハートたち(複数ハート)

お寄せいただきました感想をご紹介させていただきます<(_ _)>


晴れ今日はチャクラのワークの第2回目でした。
水に関係するチャクラなので温泉に入りましたが、とても気持ちよく、汗もたくさんかいて浄化されました。
私は常に頭だけで考えている事が多いのですが、それだけではなく、感情面の大切さも学びました。
このチャクラがプラスに働くと柔軟性が出てくるので頭だけで考えて頭でっかちになるのではなく、より柔軟な考え方ができるようにしていきたいです。
あと、手から出るエネルギーのすごさも学びました。
今後の生活でも目で見える事だけでなく、手をあててみて、そこから得る情報も大切にしていきたいと思いました。
今日も、楽しい時間をありがとうございました。

晴れ温泉に入ってとてもリラックスしてワークを受けられました。
チャクラの説明と浄化について具体的に教えていただいてわかりやすかったです。
恋愛や理想のパートナーの事など女子力が上がるお話が聞けて楽しかったですし、チャクラの説明とリンクしているところがたくさんあるんだなと思いました。
自分の女性性を抑え過ぎない事、感情や直感を大切にしようと思いました。
手からエネルギーを感じる事は練習をすることいで敏感になれるとの事なので、練習をしてみようと思います。

晴れ第2チャクラは水のエレメント。揺れ動いて感情に関係するということは初めて知りました。
自分の感情をしっかり味わい、その中心にあるもの(コア)にたどり着くワークは、日頃からやってみたいです。表面に見えている感情の下にかくれたもの、自分が本当に感じていること、思っていることの本質を知ることは、自分らしく生きる第1歩だと思います。
手のひらでいろいろな物のエネルギーを感じるワークも楽しかったです。
目を閉じたときと物を見たときでは感じ方が違うので、びっくりしました。私はどちらかというと手の感覚が鈍いので、練習してもっと活性化したいです。
今日は温泉で癒され、おいしいものをいただいて、ハッピーな1日でした。ありがとうございました。


こちらこそ貴重な機会をありがとうございました<(_ _)>

みなさまの毎日がこれからも光にあふれたものでありますように心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 20:24| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

Grace

先日メディテーションをご紹介するワークをやってから、現実に変化がぴかぴか(新しい)

内容は、呼吸法、メディテーションへの導入、基本のメディテーション(「空」を体験する)、あとは月替わりで誘導瞑想などで様々な瞑想法をご紹介しているワークなのですが、これ、自分でもやり始めてから、何かが違う。

なんか、いつもと違うよね〜・・・

と、漠然と思うように。

日をあけてまたやってみると、やっぱりやってみた後が違う。
これは・・・と思い、メニューアップさせていただいた次第です。

参加される方と一緒に私もやるのですが、はやくもメディテーション中に変化がぴかぴか(新しい)
(具体的には、ご予約が入ったのです。そして、有益な情報をいただきましたハートたち(複数ハート)
いつもは、セッション中にはケータイの電源はオフ。
でも、この日は、始まる時に一度電源を切ったのに、休憩中にメールの確認をして、切るのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)
いつも、いれっぱなしでも静かなケータイですが(笑)こんな時に限って着信が・・・
「しまったぁあせあせ(飛び散る汗)」と思いつつ、失礼ですが中座して電話に出たら、上記のようにとても嬉しい内容だったのです黒ハート



これまでも自分で時々やっていました。メディテーション。
気の短い私のやることですので、これ、そんなに時間のかかるものではありませんし、大変なものでもありません(笑)

1回の瞑想で生じた変化を確認するために、落ち着いたかなと思われる(次の瞑想)まで、けっこう日をあけるのですが、やっぱり瞑想すると、何もしない時と何かが違う。

基本のメディテーションは、毎月やります。
その他のメディテーションで変化をつけます。
あとは、ランチやお茶やおしゃべりを楽しみまするんるん

やり方を覚えていただければ、やりたいと思った時に自由にご自宅でもできるようになります。
ヒーリングなどに関わっておられる方は、セッション、チャネリング、リーディングなどに組み込むと有益だと思います。また、自分の生活や心身へのよい変化をもたらすなど、ご自身の人生をよりよいものにしたいと望んでおられる方ならどなたにもいいと思います。

私はもう少し、瞑想の後の変化を楽しみたい感じなので、今は日をあけてやっていますが、本当にそれが楽しくなったら、毎日自分でやるようになるんだろうな、歯磨きみたいに・・・
既に続けることが大切と感じているので、毎日やるようになるまで、そう時間はかからないでしょう(笑)

いつかその時がきたら、自分の日常に組み込み、習慣化させたいと思っていることのひとつですぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 14:33| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

7Colors 特別企画

本日お集まりいただきましたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

学び多き一日でしたぴかぴか(新しい)

みなさまから頂きました貴重なご意見を参考に、精進してまいります<(_ _)>

それにしても、みなさま本当に素晴らしい能力をお持ちの方ばかりで、素敵ですぴかぴか(新しい)

それも、どれもみんな違う個性。

これまでも、充分にご活躍されておられたみなさまですが、これからどんなふうにご活躍をされていかれるのかと思うと、ワクワクですハートたち(複数ハート)

みなさまのそれぞれの持ち味が輝きを増していきますよう・・・ぴかぴか(新しい)

私は私のやり方でボチボチやってまいります(*^_^*)

決まったやり方はありませんので、自由に、やりたいようにやってみてくださいね(*^_^*)ノシ

それが「個性」に繋がっていますかわいい

ひととおりの流れはありますが、基本的には、ご自身の中で変化を起こして頂く、気づいていただく、という感じですので、その方の度量を超えて何かが起きる、ということはありませんので、ご安心くださいませ<(_ _)>

強引に何かを変えるものではありません。
ご自身に必要な範囲で必要な事が起こるようになっている易しいワークです。
エネルギーの伝授などを行うものではなく、ご自身でバランスを整えていただくものですので、これまで受けてこられたエネルギーワークをサポートすることはあっても、邪魔をしたり影響を与えたりするものではありません。
ですから、これまで学んでこられたやり方を生かしながら学んでいただくことができます。
これまで学んでこられたもの、やり方があればそれで充分です。
エネルギーワークの下地となる「存在そのもの」を浄化、調整しますので、ヒーリング、遠隔ヒーリング、リーディング、チャネリングなどは、自分にとって最もやりやすい方法でやってくださいねかわいい
こんなやり方もあるんだ〜目くらいに思ってくださればけっこうです。
これまで何のエネルギーワークにも触れたことがない、という方には、その方にとって最もふさわしい必要なやり方を一緒に探し、一緒に学んでいきます。
こうでなければいけない、ということはなく、自分の思ったようにやりやすいように自由に創りあげていくことができます。そのちょっとしたコツをお伝えしています。
また、その経過で必要なものと巡り逢えることでしょう。
「必要なものに出会う」ために、起こることに敏感になっていくためのワークとも言えます。
様々なエネルギーワークが「ソフト」だとすると、あなた(の身体・意識)は「ハード」です。
その「ハード」をバージョンアップ・グレードアップする感じ、というとなんとなくピンときていただけるでしょうか。
意識を高め、身体を調整することにより、これまでより自分の人生をより豊かに、他者に対してはより質の高いものを提供できるようになるというのが目的です。

コツさえつかんでしまえば、あとは自分で調整し学んでゆくことが可能です。
これまで自分が学んできたこと、得てきたものが、自分にとってはBest。
それがすべて。そして、それで充分です。
あとは、意識を高め、魂を磨いてゆく(波動をあげてゆく)ことで自然に研ぎ澄まされてゆくものなので、自分はどのやり方が好きなのか、どんなアプローチの仕方が好きなのか、その好みの違いであるだけです。
よりよいものと繋がりたいのであれば、ただひたすらに魂を磨く、その一言に尽きます。

では、具体的には、波動を上げるとは、どのようにすればいいのか?

そこを様々なワークを通じてお伝えできれば、と思っています。

レベルアップコース以上では、個別レッスンとなります。ご希望の方は都合のいい時にお気軽にどうぞ(*^_^*)

あなたの中の宝物を、一緒に探しましょうぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:11| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

Sweet Heart

Sweet-Heart.gif


明日開催です黒ハート

ヒーリングサロン・アルファさまで、愛される女性になるためのセッションを提供させていただきます。

Sweet Heart

60分 ¥6,000

OPEN 13:00 - CLOSE 17:00
13:00〜、ご予約いただいております。恐れ入りますが、セッションをご希望の方は、お時間の調整をお願い致します<(_ _)>

場所 : ヒーリングサロン アルファ さま(長岡市城内町2-1-1 田中ビル)


セッションは、以下の流れで行われます。


龍樹

愛されオーラ・リーディング
◆数は宇宙の言葉です。生まれた日が教えてくれる、あなたのキラキラ
 輝く本質とハッピーな恋愛をするために必要なもの。
 あなたらしく輝いて、うきうきわくわくな恋をしよう♪


Oneness

Glorious Future
◆自分の望みを知り、理想に近い未来を築くためのワークをやっていきます。
 あなたの魅力を丁寧に探して、スルッと幸せを引き出しましょう。
 たのもしいサポーターを呼んでいます(*^_^*)お楽しみに!


こんな方に・・・

かわいい新しくパートナーと出逢いたい
かわいいステキな恋がしたい
かわいい彼(夫)と更に素晴らしい関係を築きたい
かわいい辛い過去に別れを告げ、新しいスタートをきりたい
かわいい愛される自分になるためには・・・?

キラキラな自分になって、最高に素敵なパートナーに愛される女性にグッド(上向き矢印)
女性はみんな、輝く宝石になれるんです。



お待ちしております黒ハート


posted by Kaoru at 16:59| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

午後の予定

今日は、アルファさんに行くぞーexclamation×2

オーexclamation×2

Alpha 8 dayですぴかぴか(新しい)



゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


本日ご縁がありましたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
毎月8日にやっていますかわいい
20分¥1,000、延長10分につき¥1,000で、当日ご用意させていただいたメニューの中から、ひとつ好きなものを選んでいただけますぴかぴか(新しい)
ハシゴしてくださった方もいらっしゃいます。

どうぞお気軽にいらしてくださいね〜手(パー)

私も、ちょくちょくお逢いする方も、なかなかお逢いできない方とも一緒の時間を過ごせて、楽しかったでした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


posted by Kaoru at 10:45| Comment(2) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ありがとうございました(*^_^*)

本日は、遠いところ、足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>

とても勉強になった一日でしたぴかぴか(新しい)

今回初めての形で受け取った「答え」。色だけではないのですね・・・ぴかぴか(新しい)

とても興味深かったです。

毎回毎回勉強させていただいております<(_ _)>

今日いらしてくださったみなさま、今後の生活の中でもちょっとしたご自身の変化に注目していてくださいねかわいい

また、チャクラリーディングでみなさまのチャクラの状態を確認し、必要なメッセージを授けてくださったmocoさま、ありがとうございました<(_ _)>
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

毎日、目の前のことを大切にしていると、チャクラが活性化していきます。
自分に起こる体験を自分のものにし、学び、気づくことで、ふとしたことがきっかけで綺麗にチャクラがバランスし並ぶ、ということがあります。それは、自分にしか起こせないことです。

ただ、自分の頭の中だけでは、「自分の希望では?」とか、「ただの妄想では?」という思いが拭い去れないものですが、mocoさんには、自分が見ているイメージと同じものが見えているようです。
それを知るだけでも、「これでいいんだ」と、安心できますね(*^_^*)

美しいバランスへと導いてくれるmocoさんのメッセージ。
あなたも受け取ってみませんか?


Shine、また開催を予定していますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:57| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする