2013年04月04日

春はお天気も気分も良くて、そして、何か始めたくなりますぴかぴか(新しい)

・・・と思っていたら、ひらめきましたひらめき

今年は、「可能性」にフォーカスして、いろいろなワークショップをやっていこうかな〜黒ハート

私が掲げる大きなテーマのひとつとして、「自分でできるようになる」=「自分の能力に気付く」

というのがあります。

特に、目に見えないコトなどは、「特別な能力がなければできない」、「自分にそういうものがあるわけがない」と、最初から「無理」と思っていることが多く、とってももったいないお話なのです。

いちど、「できる!」とわかると、今度は自分で「創造」してゆくようになります。

そうなると、楽しくて楽しくて(*^_^*)
たとえ困難があっても、スルッとグッド(上向き矢印)
ご縁もあっというまに広がって(*´艸`)

それこそが、自分がもっとも輝いている状態だと思うのですぴかぴか(新しい)

他人事ではありませんよ(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

あなたにも、できます。
みんなが、「持っている」んですよるんるん


posted by Kaoru at 12:30| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

7Colorsレベルアップコース始動

昨年4月より、7Colors メニューアップ時別企画として、体験版的なグループワークを開催致しました。今年、そのレベルアップコースを再びワークショップ形式で開催させていただきました。

お寄せいただいたご感想をご紹介させていただきます。貴重なご意見を、ありがとうございました。
今後のために役立てたいと思います<(_ _)>


iモードチャネリングレッスンiモード

晴れツールを使ってのチャネリングレッスン
晴れアース・スター・チャクラの説明
晴れアース・スター・チャクラのメディテーション
晴れグラウンディングとセンタリングの瞑想
晴れチャネリングレッスン
晴れグループチャネル
晴れBest Partner

チャネリングレッスンのプライベートレッスン詳細はコチラ


かわいい今日は第8チャクラについて学びました。7つのメジャーチャクラ以外にもチャクラがあることも知りませんでした。第8チャクラ以上は、自分と社会とのつながりに関係するそうです。7つのメジャーチャクラが整って個人が満たされると、周りの人にも分けたくなるということが分かる気がしました。
チャネリングの練習をしましたが、高次と繋がる感じと、自分(ハイアーセルフ?)と繋がる感じは異なり、受け取るメッセージもずいぶん違ったので、勉強になりました。
今後はどちらもできるように意識してみたいです。グラウンディングとセンタリングの瞑想も復習としてやりましたが、グラウンディングは特に気持ちが良く、私は地球が好きなんだなぁと思いました。
どうもありがとうございました。

かわいい今日は第8チャクラ、アース・スター・チャクラの勉強をしました。
どんなチャクラか全くわからず今日を迎えましたが、とても有意義な1日となりました。
アース・スター・チャクラは、ルート・チャクラより更に深く地球と繋がっているそうです。
最近、ずっとグラウンディングを意識していたので、とても勉強になりました。
グラウンディングとセンタリングの瞑想も心地よく、地球と一体となれた感覚を味わえました。また家でも実践していきたいです。
苦手だったチャネリングも、グラウンディングを意識しながら根源と繋がることができ、すごく良かったです。
これからも、グラウンディングを常に意識して、毎日を楽しく現実を生きていきたいと思いました。

かわいい今日はチャネリングに重点を置いたレッスンでした。

今まで意識はしていなかったけれど、グラウンディングをしっかりしてから高次の存在と繋がると安心感があり、落ち着いて出来るように感じました。
自分が何と繋がっているか、一方的なおかしなメッセージだったりしないか確認するのも大切だと思いました。

第8チャクラでは、自分はどうしたいか、どうなりたいか潜在意識にも目を向けることで、本当に自分が望む現実を引き寄せることができ、自分一人の事ではなく、周りの人も一緒に喜べるような事がより強いというのに納得しました。

スピリチュアルを現実逃避の道具にせず、必要なメッセージを受け取ったら上手に現実に生かしていきたいと思いました。

ありがとうございました。



みなさま、こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>

とても勉強になりました。いつも、学ばせて頂いております。

これからもますます光あふれる日々となりますよう、心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました<(_ _)>


posted by Kaoru at 21:30| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ありがとうございました、Akashic。

強風の中、今日は遠くまで足をお運びいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
とても密度が濃く、貴重な体験をさせていただいた1日でしたぴかぴか(新しい)

今日お集まりいただいた方々は、もう既にしっかりとご自身で受け取れる方ばかりで、とてもハイレベルな回となりました。
わざわざ私たちからのチャネリングメッセージは必要無かったみたいです。
ご自身で受け取られたものが、何より真実ですからぴかぴか(新しい)

これからは、おひとりおひとりが、ちゃんと自分の魂と仲良くなって、高次からのメッセージやエネルギーも自分で受け取れるようになって、より自分らしい人生を自分でクリエイトされていくんだろうな・・・ということを強く感じさせていただいた時間でした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
感動いたしましたぴかぴか(新しい)

誰でもがカンタンに繋がって、それぞれが自分の真実にしたがって、光とオリジナリティあふれる生涯にしていく。

新しい「学び」のカタチ。

私がしゃしゃり出ることも、そのうち終わるかもしれませんね(*^_^*)

どの人生も愛しく、それぞれの人生と向き合う魂も愛しく、共鳴・調和する姿もまた美しく・・・


ひとりひとりに授けられたものが最高に輝いて、自分自身の真実の素晴らしさに気付いて、誰と争わなくても、比べなくても、自分の人生に満足して生きていける。

きっとそんな日が来ると、感じられた日でしたぴかぴか(新しい)
そのために、私はどんなお手伝いができるのだろうと改めて感じ、また新しく始めようと思いました。


今日のAkashicにお寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。
公開をご快諾いただいたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

かわいいとても楽しかったです。自分の可能性、未来が広がったような気がします。

かわいい参加された方と楽しくセミナーを受けさせて頂きました。新しい自分に出会う機会をいただけて、嬉しかったです。

かわいいとても楽しく、自分にとって、意味のあるメッセージを受け取りました。ありがとうございました。

今回はBlue Lotusさんが心をこめて組んでくださったメニューで、チャネリング中心のレッスンでしたぴかぴか(新しい)

倍音も使いました。
様々なアプローチの仕方がありますね黒ハート

個性豊かな魂の輝き。
どの輝きも素晴らしく、感動感動の時間でした。

その、それぞれに美しく放たれる光が、やがて広がっていく。
そのように感じました。

古事記、日本書紀などにも少し触れました。
歴史、おもしろいですぴかぴか(新しい)

日本は、豊かで、美しい。
地球は、美しい。
泣きたくなるくらい、輝いてます。

帰ってきてから観た、『奇跡の地球物語』。
野猿公苑の、穏やかに身を寄せ合って生きる猿の姿を見ても感動し。
日本は、猿までもが平和だ〜ぴかぴか(新しい)
そこの日本猿を4シーズン追いかけた写真家が言ってました。
「こんなに近くでリラックスした猿と触れ合って写真を撮れる場所は、世界の中でも他にない」
世界からも注目されているようで、「温泉に浸かる貴重なスノーモンキーを撮りに来ました」と各国から集まる写真家。
四季折々で魅せてくれる、豊かな表情。
猿たちが平和に生きられるのも、豊かな森があるから。
いのちのゆりかご。
自然がどれほど豊かなことか。
人と人との絆が、どれほど豊かなことか。

人が人を想う、それが、どれほど豊かなことか・・・

いろんな事を感じさせていただきましたぴかぴか(新しい)
素晴らしい日をありがとうございました<(_ _)>


posted by Kaoru at 19:39| Comment(2) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

Akashic 最終回

1週間後に開催します。
ご興味をいただいておりますワークですが、一旦この回で最終回とさせていただきます<(_ _)>

お申込み締切が迫ってまいりました→ 3月7日までです


お申込みはコチラから
ご希望のメニューの欄で、「ワークショップ」を選択してください。
ご予約希望日時には、「アカシック」または「3月10日」とご入力ください。

Akashic

日時:3月10日() 10:00〜16:00(昼食付です)
会場:寺泊温泉 北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥10,000(参加2回目以上の方¥7,000)
主催:Blue Lotus ・ Oneness

※事前振込となっております。お申込み後、ご連絡差し上げます。


◆メニュー◆

かわいいツールを使って自分に必要なメッセージを受け取る

かわいい呼吸法・音(528Hzクリスタル・チューナーなど)によるワーク(自分自身の魂を感じる)

かわいいチャネリング実践(相手の魂を感じる、相手に必要なメッセージを受け取る練習)

かわいいディヴァイン・ヒーリング(個別)


◆うまくできない方には、個別に担当がつき、何が問題なのか一緒に考えながらレッスンしていきます。

◆この日のワークは、個別で行うものではなく、参加者のエネルギーが生かされ、交わり、全員に変化を促す相乗効果を期待した構成となっております。
自分でメッセージを受け取る・相手のためのメッセージを受け取るなど、チャネリングの練習をたくさん盛り込んでいます(セッション中、シェアリングが同時に行われます)。
◆シェアリングには、他の方のヴィジョン・メッセージを共有することにより、視野が広がる、ブロックが外れる、自分が受け取ったものへの自信や理解が深まる、すべてはひとつであり繋がっているということが感じられる、など、個別では体験できない事を感じることができるという良さがあります。


※当日は、体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください(タオルをお持ちください)。

アカシックレコードとは、あらゆる生命体、存在の記憶が現在・過去・未来が混在した状態で宇宙の始まりの時から蓄積されたものと言えます。

時間的にも空間的にも超越されたその膨大なデータベースにアクセスして、一瞬で欲しい情報を入手することが可能です。それは誰にでも備わっている能力で、特別な能力も修行も要りません。また、超能力のようなもので劇的に現実を変えられる、という、魔法のような非現実的なものでもありません。

このワークは、ご自身の足でご自身の人生を生ききっていただくために、日常に生かし、より豊かに生きるためのヒントを得る手段として、自分で自由にアカシックレコードにアクセスできるようになる、というのが目的です。

今をどのように創るかで、過去が癒され、未来が形作られていきます。
そして、「今」をどのように生きるかは、あなた次第なのです。あなたの代わりは誰もできません。

あなたが今を生きるのでなければ(せっかくアカシックレコードに繋がって必要な情報を得たとしても、それを生かし現実を動かすのでなければ)、何の意味もありません。
自分の現実を創るのは、あなた自身、これが変わることはありません。

いかにして「充実した今を生きるか」「どうすれば喜びの多い人生にできるか」。
そのように自分で自分の人生を歩き、また「よくしたい」と願って生きようとしておられる方にとっては、アカシックレコードは有益な情報源となってくれることでしょう。

これまでに開催されたAkashicとは内容が違います


山間の旅館ですので、緑が豊かで静かです。いつもと違う時間の流れを体感していただけると思います黒ハート
山の中ですが、海が近いので新鮮な海の幸を楽しんで頂けます。
また、2種類の天然温泉で浄化しつつゆったりとくつろいでいただけると思いますので、是非塩湯と炭酸泉をお楽しみくださいねいい気分(温泉)


posted by Kaoru at 21:29| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

クリスマスの奇蹟

朝、一面の純白の雪exclamation×2雪

どうしよう・・・除雪が間に合わない・・・(T_T)

そんな天候にも負けず、足をお運びいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

とにかく楽しくて、ムフフな1日でした黒ハート
貴重な時間をいただきまして、感謝いたしますぴかぴか(新しい)

そして、今日はシンクロ多発の1日でした(*^^*)るんるん

クリスマスの奇蹟と銘打つにはふさわしい日でしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)クリスマス

これからも、ますます皆様の毎日が豊かさと愛と光にあふれた素晴らしい日々でありますように・・・


自分の中でご希望の思いをふくらませて、宇宙にオーダーしてくださいね(*^^*)ノシぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)



posted by Kaoru at 18:37| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

イベント

秋はいろいろあるようで、4日、5日と開催されます和カフェきららさんの「きらら祭 秋」に行ってきました〜かわいい

なっちゃんアロイの梅しそカレーとパッタイ(タイ風やきそば)、anRiさんのベーグル、きららさんのいちごみるく紅茶黒ハート

あまり長居できませんでしたが、満喫しました〜黒ハート

無農薬の野菜もとてもお安くゲット手(チョキ)

キノコ汁もとってもおいしかったです(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

すっかりそっちのけになっていましたが、私も来週はひとつワークショップを控えています。
今頃ですがあせあせ(飛び散る汗)
お知らせです(*^_^*)

BL.gif



ぴかぴか(新しい)なりたい自分になる 〜輝くオーラをつくるためのメソッド〜ぴかぴか(新しい)

Beautiful Life

日時 : 11月11日() 13:00 ─ 17:00
参加費 : ¥5,000(初回特別価格)
参加資格 : どなたでも(定員に達し次第、締め切らせていただきます)
場所 : Oneness(お申込み後、詳細をご連絡さしあげます)

◆メニュー◆

黒ハートどんな自分になりたいか、自分の魅力に気付くためのワーク
黒ハートマッチング(なりたい自分と本当の自分とのギャップを探ります)
黒ハートフィッティング(新しい自分像は気に入りましたか?)
黒ハート自分再構築(オーラの輝きを磨くためのワーク)
黒ハートシェアリング

内側からあふれる、あなたの美しい光。
輝くあなたを再発見しましょう。


ご興味のある方はお気軽にどうぞ(*^_^*)
予約する

※ご希望のメニューのところで、「ワークショップ」を選択の上、ご予約希望日時に11月11日あるいはBeautiful Lifeと入力くださいませ<(_ _)>


posted by Kaoru at 08:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

7Colors 7 最終回

今日は7ヶ月連続チャクラのワーク最終回でした(*^^*)

参加くださったみなさまには、今日まで、多くの事を教えていただきました<(_ _)>

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

心から感謝申し上げます<(_ _)>

途中、思いがけないこともありました。
おひとりおひとりの可能性の大きさ、その計り知れない広さに畏敬の念すら感じました。
その力をみなさまお持ちなのですぴかぴか(新しい)
ひとつのワークからも多様な答えに触れる事ができ、どれも皆、貴重で神聖な体験なのだと教えていただきました。
みなさまと共に作り上げたワークでもありますぴかぴか(新しい)
振り返ると、みなさまに与えていただいたものが多く、私のためのワークだったのではないかという気さえしてくるのです(T_T)
胸いっぱい、おなかいっぱいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みなさまのあふれる愛に支えられ、7ヶ月間やってこれました。
私にとって一生記憶に残る体験となりました(T_T)

ありがとうございました<(_ _)>

みなさまにいただいた時間を生涯大切に胸に抱き、これからも精進してまいります<(_ _)>

重ねて御礼申し上げます<(_ _)>


お寄せいただきましたご感想を、紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

かわいいクラウンチャクラ・第7層のオーラについて、魂の時の「全てはひとつ・ワンネス」から「個」という個人になり、孤独の中から色々な感情を味って体験し、成長したいという事にすごく納得しました。

どんな嫌な状況でも、自分が味わいたかったからこれを体験していて、十分味わって、何か成長を感じられたら、それを終わってもいいことが分かりました。他人ではなく、自分が決める事が重要です。

また、今回は、イメージの自由、イメージの力で望む自分になれるということを身をもって体験できました。

波動転写のワークで私は『気が付いて喜ぶ(アハ体験)、その後に、全ては完璧なんだ!と納得する』にしました。
※アハ体験・・・「あっ!」という不思議なひらめきを感じる体験のこと。 一般的に「今まで分からなかったことが「あぁぁ!」とわかるようになったときの体験」のことをいう。(※注:薫)

チャクラのワークを始めてから、いつもなんとなくお風呂の中で手のひらを合わせ、その手をふっと離したときの水圧の感覚が気になり、「この意味する事は何だろう?」とこころにひっかかっていました。

今日の最後の誘導瞑想で、その感覚を思い出したのでイメージしてみたら、手のひらからふっと白い剣が出てきました。

誘導で、クラウンチャクラを開いて、ブロー・チャクラ、スロート・チャクラ・・・と言われるたびに剣の刃が上からチャクラに「ガシャ」と音を立てて次々はまり、ルートチャクラで止まりました。

剣を取り出してみると、7つのチャクラの色の玉が剣にはまっていてとても綺麗でした。
剣の向きによって色が自動で変わります。

これだったんだ、やっとそろった、やっと分かった、いつでも私の中にあって自由に使うことが出来るという事なんだ と嬉しくなりました。

こうなりたいと思ったことがすぐ実現するのは楽しい体験で、気付くことによってもっと引き寄せることができそうです。


7か月間のワークを振り返って、長いかな?と思っていましたが、終わってみたらあっという間でした。
ひとつひとつ丁寧に進み、フォローしていただけたので安心して最後まで受けられました。

最初に、自分を変えたい、自分を信じられるようになりたい、スピリチュアルの感覚が分かるようになりたいと思っていたことが全て叶えられていました。

変わってもいい許可を自分に出せて、変わっていく自分を見届けてもらえた事、やさしく導いて見守ってくれた薫さんと、一緒に学んでシェアしてくれたグループワークのメンバーに感謝です。

ありがとうございました。

かわいい今日はクラウン・チャクラについて学びました。
クラウン・チャクラおよびオーラは、自分と他者のエネルギーを区別し、個を確立するものだそうです。
私たちは、みんな自分だけの独自の体験をするために生まれ、生きているので、しっかり自分と他者や他のものとを区別する必要があるんですね。
私は、時に他の人のことが気になったり、境界が曖昧になってしまうことがあったので、自分のフィールドを意識してみたいと思います。
自分らしい価値観を作り、自分で選択、決定し、実行することが大切だそうです。
そういえば、昔は他者の期待に応えるような選択をしていました。そうすると、結局うまくいかなかったり不満を感じた時に、人のせいにしてしまいますよね。自分の人生は自分だけのもの。大切にしたいです。
どうもありがとうございました。

7か月、あっという間でした。
とても楽しく、時には脱線し(笑)、でもそれも必然であり、勉強になりました。
チャクラをひとつひとつ丁寧にみていくことで、今までなんとなくだった知識がはっきりと形を持ったものになりました。
チャクラおよびオーラには過去・過去生からの歴史がすべて詰まっているそうです。
ワークの中でも、過去や過去生に戻って気づきやメッセージをもらいました。
それは、今は未来をよりよく生きるためのヒントになりそうです。
7回を通して「意識すること・イメージすること」がとてもパワフルな行為であることだと強く思いました。
簡単だし、シンプルだし、誰でもできることです。
特定のエネルギーを使わなくてもあたたかくなったり、愛や癒しを送ることができたり、

それを体験したので、信じることができます。
本で読んだ知識だけではこうはいかなかったと思います。
色々な種類の体験型ワークを経験することができてよかったです。
自分の「こうなりたいな」をイメージしながら生活していったら、楽しく、よりハッピーになれそうですよね。
意識して変化を楽しみたいです。
どうもありがとうございました。


かわいいこのオーラは根源と繋がっているので、神の域だと思いました。
自分の魂を磨く事は、自分を守る事。人のせいにせず、自分の責任で動く。全ての人に善と愛を知らせる為に動くチャクラ。すばらしいと思いました。
このチャクラを開かせる為には、日々の瞑想が効果的という事です。瞑想は好きなので、これからも続けていきたいです。
あとイメージの大切さも学んだので、自分の望む未来をイメージしてどんどん引き寄せていきたいです。

全7回のチャクラのワークを終えて今思う事は、どのチャクラも同じように大切で、同じくらい輝いている事が大切なんだという事です。
どの回でも気づきがあり、たくさんの事を学びました。
今回はグループワークだったので、薫さんを初め、一緒に学ばせていただいた皆さんからもたくさんの気づきを教えていただきました。
そして何よりも、毎回とても楽しかったです。ステキな人たちと出会えて本当によかったです。ありがとうございました。
振り返ってみると、最初は「チャクラ」という言葉は聞いた事あるけど、なにもわからないままこのワークに申し込みました。
でも今はっきりとこのワークは私に必要だったと強く思います。なぜなら、全てのチャクラを通して、「自分を知る事」ができたからです。

薫さん、7ヶ月間お世話になりました。ありがとうございました。



こちらこそ、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました(T_T)
私の財産であり、宝物ですぴかぴか(新しい)
みなさまの大切な時間を共有させていただきましたこと、感動ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございます<(_ _)>

みなさまのこれからが、光にあふれ、更に更に豊かで幸せなものでありますように心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by Kaoru at 23:21| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

Akashic

本日、北新館さまにて開催致しましたワークショップにご感想をお寄せいただきました。
遠くからお出でいただきまして、誠にありがとうございました<(_ _)>
楽しんでいただけたなら幸いですぴかぴか(新しい)

かわいい初めてのアカシックセミナーでしたが、もっと深めて知っていきたい。知ると奥が深そうですね。

かわいいうまくアカシック・レコードにアクセスできなくて、メッセージを受け取ることができませんでしたが、同じ時間を共有できたことで、普段の生活の中で起こる出来事に対する意識の持ち方が変わると思いました。前向きに受け止められそうです。


ご感想の公開をご快諾いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
とても貴重な体験をさせていただき、感謝致します。いろんな学びがありましたぴかぴか(新しい)
新しい発見、新しい見方にも気付かせていただきました。
ほんとうに、おひとりおひとりがされる体験は、それぞれに個性的で、独創的で、同じものなど何ひとつないということが実感できた1日でしたぴかぴか(新しい)

1日のワークショップでは、なかなかお伝えしたい事をお伝えしきれなくて・・・
なのでぎゅうぎゅうの1日でしたがあせあせ(飛び散る汗)
みなさまそれぞれに受け取っていただけたものがおありだったようで、よかったですかわいい
起こったどんなことにもみんな意味がありますので、どうかそれを信じて上手に使っていただけると主催者として冥利に尽きますぴかぴか(新しい)

それ以上、きかなくていいことには、ちゃんとストップがかかる。
天の采配です・・・

いたずらに不安になったり、考えたり、悩んだりすることはありません(*^_^*)
ちゃんと、道の上にいますぴかぴか(新しい)

今回は、おひとりおひとりに時間をかけることができましたので、途中プチ前世リーディングになったりもしました(*^_^*)
なにが起こるかは当日、その瞬間までわかりません。
それもお任せです^_^;
でも、それでOKなのです。

みなさまのこれからが、ますます光にあふれ豊かで幸せなものでありますよう、心からお祈りしております<(_ _)>
素敵なことが、いっぱいいっぱい起こりますようにexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
感謝致しますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:44| Comment(2) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

Akashic

1週間後に開催します。
お申込み締切が迫ってまいりました→ 10月10日までです


Akashic

日時:10月14日() 10:00〜16:00(昼食付です)
会場:寺泊温泉 北新館
参加資格:どなたでも
費用:¥10,000(参加2回目以上の方¥7,000)
主催:Blue Lotus ・ Oneness

※事前振込となっております。お申込み後、ご連絡差し上げます。


◆メニュー◆

かわいいディヴァイン・ヒーリング

かわいいチャクラ調整と浄化のワーク(アカシックに繋がりやすい状態をつくります)

かわいい呼吸法+リラクセーション+アカシックレコードにアクセスするまで(誘導付)魂の目的を知る

かわいい1人でアカシックレコードにアクセスする(自由に欲しい情報を読み取る)

◆うまくできない方には、個別に担当がつき、何が問題なのか一緒に考えながらレッスンしていきます。

◆この日のワークは、個別で行うものではなく、参加者のエネルギーが生かされ、交わり、全員に変化を促す相乗効果を期待した構成となっております(セッション中、シェアリングが同時に行われます)。
◆シェアリングには、他の方のヴィジョン・メッセージを共有することにより、視野が広がる、ブロックが外れる、自分が受け取ったものへの自信や理解が深まる、すべてはひとつであり繋がっているということが感じられる、など、個別では体験できない事を感じることができるという良さがあります。


※当日は、体を締めつけない、ゆったりとリラックスできる服装でお越しください。
※ミネラルウォーターご用意しております。
終了後、ご希望の方は入浴していただけます。2種類の源泉をお楽しみください(タオルをお持ちください)。

アカシックレコードとは、あらゆる生命体、存在の記憶が現在・過去・未来が混在した状態で宇宙の始まりの時から蓄積されたものと言えます。

時間的にも空間的にも超越されたその膨大なデータベースにアクセスして、一瞬で欲しい情報を入手することが可能です。それは誰にでも備わっている能力で、特別な能力も修行も要りません。また、超能力のようなもので劇的に現実を変えられる、という、魔法のような非現実的なものでもありません。

このワークは、ご自身の足でご自身の人生を生ききっていただくために、日常に生かし、より豊かに生きるためのヒントを得る手段として、自分で自由にアカシックレコードにアクセスできるようになる、というのが目的です。

今をどのように創るかで、過去が癒され、未来が形作られていきます。
そして、「今」をどのように生きるかは、あなた次第なのです。あなたの代わりは誰もできません。

あなたが今を生きるのでなければ(せっかくアカシックレコードに繋がって必要な情報を得たとしても、それを生かし現実を動かすのでなければ)、何の意味もありません。
自分の現実を創るのは、あなた自身、これが変わることはありません。

いかにして「充実した今を生きるか」「どうすれば喜びの多い人生にできるか」。
そのように自分で自分の人生を歩き、また「よくしたい」と願って生きようとしておられる方にとっては、アカシックレコードは有益な情報源となってくれることでしょう。

これまでに開催されたAkashicとは内容が違います


山間の旅館ですので、緑が豊かで静かです。いつもと違う時間の流れを体感していただけると思います黒ハート
山の中ですが、海が近いので新鮮な海の幸を楽しんで頂けます。
また、2種類の天然温泉で浄化しつつゆったりとくつろいでいただけると思いますので、是非塩湯と炭酸泉をお楽しみくださいねいい気分(温泉)


posted by Kaoru at 13:14| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

7Colors 6

本日もお集まりいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

長いと思っていたワークが、次回いよいよ最終回を迎えます。
あっというまでした。
とても学びが多く、そして楽しくもあり、私にとってはとても貴重な時間となりました。

そんな体験を与えてくださったみなさまには、心から感謝申し上げますぴかぴか(新しい)

お寄せいただきました感想をご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

台風今日は、ブロー・チャクラ(サードアイ・チャクラ)を勉強しました。
今日のお話で、響いた言葉は「自分や他人を許さないということは自分自身を不自由にしているということ」「物質世界では行動しなければなにも始まらない」ということです。確かに、いろいろ思うだけでは現実は動かない。ちょっと反省しました。前から目に見えているものより見えないものの方が、実は多いのではないかと感じていましたが、やっぱりそうなのかもしれないと改めて思いました。見えるものだけに惑わされず、心の目で真実を見極めていきたいです。ありがとうございました。

台風今日はブロー・チャクラについて勉強しました。世の中の真実を見ることで第3の目とも言われる精神性のチャクラです。色はインディゴブルーでハイアーセルフや宇宙とつながっている感じがしてとても懐かしい気持ちになりました。目に見える事だけではなく、その奥にある真実を見ること、どんな真実を見ても常に中立な立場でいられる精神力を高めたいと思いました。また、どんな時でも自分と他の人を好きでいたいと思いました。

台風今日は、前回もやった過去生リーディングを2回しました。そのうちの1回は相手の顔から読み取るリーディングでした。顔から浮かび上がる過去生やオーラから読み取る過去生、とても楽しかったです。
未来ビジョンのワークもしましたが、自分の望む未来がクルクルと展開して見えました。
この先、もっとリアルにビジョンが見えてくるようやり続けたいです。
いろんなワークをしましたが、今日はブロー・チャクラだったので、第3の目のあたりがずっともやもやしていました。
次回はいよいよ最終回です。よろしくお願い致します。


こちらこそ、充実した1日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

とっても癒された1日でした(>ω<)♪

みなさまのこれからも、本来の美しさ、生きる強さと喜びが輝きを増しますよう、心からお祈りしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 18:58| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする