2013年07月21日

7Colorsレベルアップコース5 最終回

レベルアップコース無事に終了いたしました。

私がご一緒できるのは、ここまでです<(_ _)>

後は、みなさまのガーディアンスピリットにお任せです。
日常の中、目にするもの、関心のあるものなどを通して導いてくださると思いますし、みなさまそれをちゃんとキャッチなさっていますし、それぞれがそれぞれの生き方で既にしっかりと現実化していらっしゃいます。

それがベストで、また、それで充分です(*^^*)
必要なものは完璧にみなさまの元に届いていますし、受け取っておられます(*^^*)ぴかぴか(新しい)

どんなものを体験し、どんな生き方を採用されてゆくのかは、私が立ち入ることのできない神聖な領域であると考えます。
どうかみなさま無理なくご自身らしく最高に思いっきり輝いてくださいね!!(*^^*)

またいつか私が成長し、お伝えしたいと思うことが生まれてくれたら、ブラッシュアップの機会でも設けられればと思います(*^^*)♪



黒ハートマイライフ・スタートキット黒ハート

かわいい第12チャクラの説明
かわいい第12チャクラのメディテーション
かわいい無限の可能性に気づくためのワーク
かわいい豊かさの瞑想

マイライフ・スタートキット プライベートレッスン詳細はコチラ


本来プライベートレッスンメニューにはありませんでしたが(もともと個人レッスンのため)、グループワークで行ったので、特別にワークを追加しました。
グループワーク用の特別メニューとなっております。
最終回ということもあり、私が最後にみなさまにできること(お渡しできる最高のもの)は何だろうと考えた時に、「豊かさ」がヒラメキました。
あって困ることはないよね〜w

急遽「豊かさの瞑想」を追加。
そして、最後は、ヒーリング(予定には入っていましたが、何となく省いたのでした。でも、ご希望があり、グループヒーリング)で無事終了の運びとなりました。

ヒーリングは、やっぱりやって良かったでした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

なぜかリンクするところが多くあり、たくさんの気づきをいただきました(*^_^*)♪

ものすごいエネルギーで、クラクラしました(*_*)〜・゚・:,。☆
何だか今日はすごかった〜ぴかぴか(新しい)
鈍い私が思うくらいなので、よっぽどだと思いますぴかぴか(新しい)

今後、どんな変化があるか楽しみです黒ハート


お寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。

猫最後のワークでは豊かさについて瞑想をしました。
気を負わずに楽しむ事でさらに良いことが引き寄せられる気がしました。

自分にとって良い事も悪い事も、そこから何かを経験したり学んだりする為の結果であり、そこにいつまでもとらわれすぎないようにすること
必要のないことは起こらない、全てに何らかの意味があること
気持ちの持ちようで、いくらでも受け取り方を変えられる など、
頭では分かっていた事がやっと腑に落ちた感じがしました。

チャクラのワーク全体を振り返ってみて
スピリチュアルな事に興味はあったけれど1人ではどうしたらいいか分からない
話せる仲間がほしい、もっと深く知ってより良い自分になりたい という希望が全部叶えられたワークでした。

初心者でしたが、色々な瞑想をしたりエネルギーを使ってみたりすることで、自分の得意・不得意がなんとなく見えてきて次へ繋げられそうな気がします。

また、ワークを通じて出逢えた皆さんは、私にとって大きなギフトになりました。
とても楽しくて、このメンバーで良かったと本当に感謝しています。

このような機会に参加できたことを嬉しく思います。
大変ありがとうございました。

猫今日でレベルアップコースのワークが全て終了しました。

一番最初のチャクラのワークの時は、チャクラって何?詳しく知りたい!という気持ちで始まりました。

そして回を重ねるごとに、チャクラやオーラの奥深さを知りました。
そこで学んだ事は、ヒーリングをするにあたって、とても良い学びとなりました。

レベルアップコースでは、これから自分はどうしていきたいのか、どこに向かって進んでいくのかと考えるようになりました。

そして最後に答えをみつける事ができました。

ワークをしていく中で、自分の中でも色んな気持ちの変化がありましたが、最後に納得のいく、自分の本当の望みを見つけることできてよかったです。

薫さんをはじめ、一緒に学ばせていただいた皆様に、本当に感謝しています。

毎回チャクラのワークで皆様とお会いして、お話しできる事がとても楽しかったです。
たくさんの気づきをありがとうございました。

皆様に出会えた奇跡に感謝しています。

薫さん、長い間本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!



みなさま、今日まで、本当にありがとうございました<(_ _)>
私自身も大きく育てていただきました<(_ _)>
言葉では言い尽くせないほどたくさんのことがありました。心から感謝いたします(*^^*)

新しいことを見たり聴いたり学んだりして、聞き慣れない事や初めての観念などに出会ってもひるまずに(笑)
言葉は違っても、根本は同じです。
それは日常のあらゆるシーン、環境、関係などすべてに渡って及んでいます(*^_^*)
みなさまは、既にすべてを知っており、本来の輝き、魂の叡智を思いだしている日々を送っている状態です。
ちょっとした会話やできごとですぐに諒解することができる状態です。
そして、それから先は、思ったように、好きなように、素晴らしい人生を創っていきましょうね、共に。ぴかぴか(新しい)


みなさまのこれからがますます素晴らしいものでありますようにぴかぴか(新しい)

また「新しい自分」でお逢いしましょう(*^_^*)ノシ


posted by Kaoru at 22:36| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

プライベートレッスンプレミアム8

Sweet-Heart.gif


【Sweet Heart】次項有詳細を見る

龍樹さんとの出会いは、私がデビューして初めてのお客様として来てくださったことからでした。
誰に宣伝するわけでもなく、友人知人にすら話さず・・・HPを公開しただけ。
と〜〜〜〜〜ぶん誰も来ないだろうな・・・と思っていたので、急に入ったご予約に慌てた覚えがあります(笑)

今はCloseしましたが、当時アチューンメントメニューを複数持っていました。
そのうちのひとつを受けに来てくださったのですが、アチューンメント、要りませんよね?というくらいにパワフルで、実際、既に受け取っておられて。

何だか数字のシンクロが多くて(笑)
車のナンバーが同じ数字で構成されていたり(並べ替えただけ)、HPやブログのURLの数字とか。

その後、数魂をやっている、ということで、それがどういうものなのか・・・教えてくださったのでした。
これ、リーディング始まってますよね?あせあせ(飛び散る汗)
てか、セッション始まっちゃってますよね?あせあせ(飛び散る汗)

いいのかなぁ〜・・・

交換セッションでということでお願いしたのですが、「それはそれ(笑)」と数魂リーディングをやってくださったのでした・・・

ほんと〜〜〜〜〜うに数魂が大好きなんだな〜、やるのが楽しくて、そして大好きなんだな〜とその姿勢を勉強させていただいたのでしたぴかぴか(新しい)
私は、今でも、この「最初のお客様」が私の指針を私に見せてくださったのだと信じています。

その後、イベントなどにお誘いさせていただくことなどが続き・・・今に至ります。

龍樹さんのセッションは、本当にパワフルで、元気をもらえます。
回答がハッキリしているので、何だか迷うな〜自分で決めかねるな〜という問題がある場合には、参考にするとよいかもしれません。

生年月日から、自分の魂の持って生まれたもの、気になる人との相性など、教えてもらえます。
だから、どんなふうに生きればいいのか、どんなふうに付き合えばいのか、問題に対する対策をもらえる感じです。

綺麗なセッションルームをお持ちで、いろんな方を講師に迎えて様々なセミナーもやっていらっしゃいますぴかぴか(新しい)
もちろん、龍樹さんご自身も、セッションをしてくださいますよぴかぴか(新しい)

そのガッツリセッションを、Onenessでも体験できるメニューがコチラ次項有もう一度詳細を見る


posted by Kaoru at 08:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

プライベートレッスンプレミアム7

Shine.gif


【Shine】次項有詳細を見る

既にMessageでご紹介済みのDivaliさんとのコラボ第2弾。
ちょうどチャクラ調整のワーク7Colorsを始めようと構築中に、Divaliさんの口からもチャクラのお話が出て、コラボがあっという間に決まったこのShineでしたぴかぴか(新しい)

自分でチャクラの色を感じることができると確信させてくれたご縁でした。
mocoさんは、「視える」のですが、ご自身が開催されたチャクラとオーラのワークショップで、誰でも「見えているもの」だと教えてくださいました。つまり、mocoさんが視ている色と、ワークに参加された方が自分で感じて言う色が一致していたということ。

当時、別の方に、ルート・チャクラの色が薄いという指摘を受けていた私。
そのことだけを聞いていて、対処法など教えてもらっていたわけではなく、どうすればいいのかも全くわからなかったのですが、言われてからというもの、何だかルート・チャクラが気になり(気にしいなんです^_^;)、何となく意識を持って行ってたのです。
それが、Divaliさんのチャクラのワークで、ルート・チャクラが力強く輝いているイメージ(今度は、セイクラル・チャクラが少し弱っていたのですが(笑)あせあせ(飛び散る汗))。
特に何をしたわけでもなく、ただなんとなく気にしていただけなのに・・・

何となく意識を持っていくだけでも、随分違ってくるのだという発見。

意図するって、大切です。
チャクラ、オーラは自分で調整できるんですぴかぴか(新しい)

そのことが分かるレッスンはこちら次項有もう一度詳細を見る

エネルギーセンターであるチャクラの調整をしてあなたらしい輝きをとりもどしましょう。

※ただ今、日程を調整するのが難しい状況です。ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。回答を差し上げるまでに少々お時間をいただいております。ご了承くださいませ<(_ _)>


posted by Kaoru at 08:09| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

プライベートレッスンプレミアム6

PureDesign.gif


【Pure Design】次項有詳細を見る

はーもにー・さんとの最初の出会いは、全くの偶然でした。
寺泊温泉北新館の陽だまりの森というイベントで、初参加されるという情報だけは知っており、実際にはまだお逢いしたことがありませんでした。

名前だけ知っている状態で、陽だまりの森のフライヤー作成のために、はーもにー・さんに連絡とらなきゃ〜と思っていた時に、Blue Lotusさんが「岩室でセッションをするから、そこに遊びに来ませんか?」とお誘いくださり、遊びに行った先で、偶然、たまたま、はーもにー・さんにお逢いして、そこで名刺交換をしてはーもにー・さんと知ってビックリexclamation×2
ちょうどよかったexclamation×2とばかりに陽だまりの森のチラシ作成に必要な情報をいただき、あっという間に用事は終わったのでした。・・・という、本当に何かの導きでもあったのではないかというような初対面でしたぴかぴか(新しい)
はーもにー・さんは、ヒューマンデザインをやっていらっしゃるだけあって、一緒にいると、そのまんま、ありのまんまの自分をすべて受け入れてもらえるという安心感を与えてくださいます。
ということは、はーもにー・さんご自身が、良いも悪いも超越したところにいらっしゃるということですね(*^_^*)
表現力豊かで、この複雑なチャートをよくこんなにわかりやすく教えてくださるな〜ということにも感動します。
それだけではなく、エネルギーを感じる能力も傑出しておいでです。
正確に感じ分けられ、目に見えないものを言語化してくださいます。
何にも言わないのに、エネルギーを流しただけで、レイキの種類までわかるって凄すぎexclamation
見えないものをそのまんま、そこに取り出してくれる感じ目ぴかぴか(新しい)
その感覚のクリアさにも敬服します。
そんな素晴らしい能力を授かっているはーもにー・さんのヒューマンデザインのリーディングは、お得だと思いますぴかぴか(新しい)


その後、ヒューマンデザインという聞き慣れない(私が知らないだけだと思いますが)セッションを1度受けてみたいと思うようになり、イベントや他のところでご一緒する機会があっても、なかなか時間がとれなかったりで、あ〜今回もダメだった、また今回もダメだった〜と何度か見送り・・・
やっと実現したのが本当にここ最近で、受けてみてビックリ。
それぞれに必要なデザインがちゃんとされていて、自分で欠点だと思っていても、それがある意味では役に立っていたり(自分では無意識にそうとは知らずにやってしまうことで他者の学びの役に立っていたり・・・)、逆に自分で自分の良さに気づいていなかったり・・・更には他者との関わりや星の位置によってもいろんな自分に成り得、他者に影響を与える事もあるのだと知り、そのチャートの深さに感嘆したのでした。果てしないですあせあせ(飛び散る汗)

生年月日からそのチャートを出すのですが、私の場合は、頭にだけ色が入っていて、喉から下は真っ白でした。
チャートを見せて頂いても、それがどうなのかは、さっぱりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

タイプ: プロジェクター.
シグネチャー(目標、目的(?)ゴール): 成功.
Not-Selfのテーマ(ネガティブな感覚): 苦味.
プロファイル1/4.
定義型: シングル定義.
オーソリティ: なし.
ストラテジー: 自分にあった招待を待つ.
インカネーション・クロス: ライトアングル マヤのクロス 1 (42/32 | 61/62).

↑これが基礎情報のようです。

私は、プロジェクター。
人口の約20%がプロジェクターなのだそうです(待機型)。
プロジェクターは他の人たちのエネルギーをコントロールし誘導することができ、ただその能力を活かすためには、自分特有の能力を人に認められ招待を受ける必要があるのだそうです。
招待がないとプロジェクターは自分の才能と能力を表現することができないのですって。
サッカーのポジションで例えるとミッドフィルダー。フォワードとディフェンスの間で両者をコントロールするのがその役割なのだそうです。

インカネーション・クロス: ライトアングル マヤのクロス 1
インカネーション・クロスというのは、「魂の使命」のことだそうです。
でも、これは、「知らなくてもいい」情報なんですって。
他の部分の自分を知っていれば、そこを通って、おのずとそういう生き方になるから。
そして、ライトとレフトというのがあって、ライトは自分のため、レフトは他者のため、なのだそうです。
ちなみに私の場合の魂の使命は、過去から続くものを引き出して見せる(?)、過去から続くものを終わらせる?だったかな?あせあせ(飛び散る汗)

プロファイル1/4.
というのも、私にはどういうことかはわからないのですが、家族や身近な人の中でどのような役割をしているか?が示されており、1は、研究者タイプを指すのだそうです。ひとつのことを突き詰めるタイプで、地盤固めをする感じなのだそうです。
行き過ぎると、ストーカーになるタイプらしい(笑)
1/4の説明として、下記のようなものがありました。
あなたがそれを欲しいのは、自分に必要だからではなく、大切な誰かに届けるため。そのために遠い探求の旅に出かけることになります。人に対する深い思慮。それが旅立つ意味と勇気をもたらし、あなたを行動へと駆り立てます。
旅の途中、あなたは心を熱くするかけがえのない出会いを体験するでしょう。そして自らの得たものを、彼らにも分け与えることになります。しかし、不思議と空になることはないのです。あなたが何かを手放すとき、もう片方の手には次にもたらされるものの感触を確かに感じているはずです。
出会いが信頼で結ばれたとき、あなたは自らの分け与えたものの価値を知るのです。それはあなたの思いを遥かに超えて人から人へ受け継がれていきます。その広がりにあなたは驚くかもしれません。そして逆に人々から、あなたにもたらされた、尊いものの存在を、胸の奥深くに、しっかりと確認することができるでしょう。

4は、自分にとって都合のいい人と一緒にいて、そう感じない場合は離れて次の人へ、というちゃっかりさんな側面もあるようです(笑)

この数字を持っている人は、ネットワーカーなんですって。
「繋げるのが得意」。こちらの説明として、下記のようなものがありました。
あなたは、天性のコネクターです。人と人との繋がりが、この世の全てを紡いでいることを誰よりもよく理解しています。繋ぎ、繋がれて、自分という支点の周りに構築された、壮大な宇宙の存在を認識するとき、あなたはこの上なき至福を感じるのです。
あなたの持ち得た知識や知恵は、この繋がりを通じて周囲に伝播します。逆にあなた自身に必要なこともこの繋がりを持ってあなたに届けられます。しかし、それをあなただけの世界には留めるのはもったいない。あなたのそのネットワークを活用すれば、様々なアイデアを具現化することもできるでしょう。
個々の持つ能力を同期させ、多くのことを同時に進行させたり、ネットワークに生きる大勢の思いを表面化することができれば、地位や権力にも勝る、大きな力を得ることもできるでしょう。つまり人々と関係性の中で、個人の力を最大限に発揮させ、創造性の高みへと導くことができる。なんと力強いことでしょう。それはこれからの世の中に、必要不可欠な、新たな力の表現に違いありません。

ただ、私の場合は、喉から下が真っ白なので、いろんな人のエネルギーが入り込むため、人疲れするのだそうです。大勢の人の中にいると、いろんなものが入ってきて、いっぱいいっぱいになり、混乱するので、距離で調節するといいのだそうです。疲れたからと言って、関係を断とうとするのは、「ネットワーカーらしくない」つまり、あなたらしくないということで、避けた方がいいようです(というか、やってもうまくいかないのかな?)。
色が無いということは、自分のカラーを持たないので、外界や人の影響を受けやすく、巻き込まれやすいということなのだそうです。だから、「独りで休息」、あるいは、自分の居る環境がとても大切なんですって。
確かに、独りでいると自分の輪郭がはっきりするというか、ぐじゃぐじゃになっていても、独りで立ち直れます。独りでいると、スッキリしてきます。
喉が白いのは、自分の言葉を持たない(?)発することができない、言葉にできない、とか、苦手、無口である傾向があるのですって。
でも、これは訓練や育ち方などで、すらすら喋れる人もいるのだそうです。
他にも、自分の感情を持たないとか、目の前の仕事を片付けたくて限度を知らずに働いてしまう、など身体の領域の特定の場所に色がないと自分のエネルギーを持たないので、知らないと、いろいろと困る事もあるようです。
身体の領域に色がない場合は、身体に聴いても分からないので、自分の周りの人に「どうしたらいいと思う?」と意見を聞くといいのだそうです。
周りの反応や返ってくる答えで判断するとよくて、身体が白い人には、仲間が大切なのだそうです。

頭には色が入っていますが、それはどういうことなのかというと、頭の領域の上の三角は、抽象的なもの、思い浮かぶこと、インスピレーションを受け取るところで、下の三角は、それを概念化する場所なのだそうです。つまり、わかりにくい世界を、解りやすく説明できるとか、そうだ!!と自分でわかる感じなのだそうです。答えが無いようなことを考え続ける人なのですって。
広く宇宙と繋がっていて、それを3次元に落とし込める、ということらしいです。
それをいろんな人に提供していくのだそうです。
直感・ヒラメキが総て。という状態でしょうか。

また、自分の世界がしっかり確立されているので、他のもの(考えとか? 価値観とか?)を必要としないのだそうです。

更に、自分の世界がしっかりできていて、まっすぐ宇宙・自分と繋がっているので、他の人のそうでない状態がわかりにくい(他の人のそういうところが理解できない)のだそうです(シングルの人はそうらしいです)。
できる人が、できない人に対してなぜできないのか理解できなくて、自分のペースで相手に配慮できないままガンガン行っちゃう、みたいなニュアンスでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
これ、他の人には、プレッシャー・・・ですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、それでいいんですって。

・・・そう、悪気があるわけではないのですよね〜
ただ、そうなんですよね〜。
自分でそうだと気づいてない場合もあるのだから(笑)

↑ここら辺が、私には新しい感覚(笑)
どうしても、普通は、他の人にプレッシャーを与えないように周りに合わせたりして、自分を変えようと努力するもの(嫌われたくないからあせあせ(飛び散る汗)

他の人はそうでも、自分はそうでなくていいんだよ、むしろそのほうが「自分らしい」んだよ、
ただ、そうである、と気づかせてくれるヒューマンデザインシステム。
それでお互い学び合っているのかもしれない・・・

そして、な・なんと、このチャートは、サイキック能力があるかどうかもわかってしまうらしいexclamation×2

私の場合は、相方(向こう側)を持っているため、サイキック能力(特に天からのメッセージ)みたいなものにとても興味がある状態なのだとか。
相方がある、というのはどういうことかというと、もう片方があれば繋がる、という状態で、片方はあるけれど、もう片方は無いから、相方が「気になってしょうがない!」と、ずっと追求し続けるのではないかとのこと。
それが私らしいのですって(笑)

チャクラシステム、ホロスコープ(西洋占星術)、カバラ、易経など、いろんな要素が入っていて、しかもその組み合わせでホントにそれぞれ固有のものを持っているのだと教えてくれます。

そして、自分ではそれが欠点、短所だと思っていても、「それでいい」「むしろ、そうあることで自分らしく輝く」と言われると、諸々のブロックが一気にボロッと取れる感じです。

同時に、自分では気づいていなくても、自分で自分を否定していたとしても、そのまんま、歩いているものなんだなぁ〜と知る。
どんなに自分で自分に評価をくだしていても、どんなに他者をジャッジしようと、それは、ただそう在るだけ。
そういうデザインなだけ。
いい悪いを超えてあるもの。
そして総てが影響し合って協力し合ってバランスしているもの。
それが、多種多様な模様を描き出して彩ってくれる。
しかも、自分は自分であるだけで。自分らしくあるだけで・・・
自分の取扱説明書って、ぴったりの表現ですね。


・・・やってもらいたてなので、詳しい記事となりました。
はーもにー・さんに詳しく説明してもらったように書けているといいのですがあせあせ(飛び散る汗)
メモしておけばよかったと後悔しました(笑)

ご希望の方は、筆記用具必携です(笑)次項有もう一度詳細を見る

あなたらしさ、再発見してみませんか?ぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 08:06| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

プライベートレッスンプレミアム5

1310190472022542400.gif


【natural healing Fleur】次項有詳細を見る

Matricariaさんとのご縁も、PLP1でご紹介したWSときらら祭で一緒に出店させていただき、さらにアルファyokoさんのサロンでの出店にお誘いいただいたことでしたぴかぴか(新しい)
今振り返れば、ここからのご縁がいちばん多いですぴかぴか(新しい)
その後ウチに遊びに来てくださって、WSの練習やヒーリングのしあいっこなどなど、いつもお世話になっております。
Matricariaさんは、バッチフラワーレメディセッションをされています。
いろんなセッションがたくさんあって、初めて聞くものもよくありますが、多分私が知らないだけで、バッチフラワーレメディというのも、初めて見聞きするもので、お花のカードが並んでいたりして、興味津々だったのでした。
Matricriaさんは、何と言っても、ボディに対するアプローチが秀逸で、身体の声をよく聞いてくれます。
これもMatricariaさんの強みです。
それプラス、お花のエッセンスで心の声も聞いてくれます。
過去2度、バッチフラワーレメディセッションを受けさせていただく機会に恵まれたのですが、お話をしている間にどんどん核心へ。そして、核心をつかまえると、それにふさわしいレメディを選んでくれます。
最初の1回でいただいたレメディを飲んで2週間。気づかないくらいの優しさで身体と心に浸透していく感じです。実は変化していた・・・ことに気づいたのが、2度目のセッションの時でした。
そんなに間はあいていなかったのですが、2度目にお話をさせていただいている間に・・・あれ、1度目のが気にならなくなっている・・・
そういえば、今日まで気にしてなかったわexclamationぴかぴか(新しい)
2度目には、次の事が浮上してきたのですが、それに対するレメディもいただき、「もう大丈夫」と確信かわいい

Matricariaさんは赤ちゃんのように純真無垢なエネルギーを持ったかわいらしい方で、カウンセリングと言っても、友達のように共感し、寄り添い、励ましてくれ、時に教師のように教えてくれる、とても元気をもらえるセッションをしてくださいます。
いただくレメディも、天然由来の、自然のものなので、安心して摂取でき、これがまた自分では気づかないくらい優しく緩やかに効いてくるのです。
あ、そういえば気にならなくなってた、とある日ハタと気づく感じ。

手作り石鹸も作っておられ、淡い色使いで香りもよく、ネーミングもセンスが良くて、プチ瞑想法が紹介されていたりします。使い心地もとてもいいのです黒ハートぴかぴか(新しい)

自然と仲良しでアロマや植物にとても詳しく、心をとても大切に扱ってくれます。

そんなMatricariaさんのセッションが体験できるレッスンはコチラ次項有もう一度詳細を見る

ピュアな楽しい時間になりますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 08:25| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

プライベートレッスンプレミアム4

Message.gif


【Message】次項有詳細を見る

Divaliのmocoさんにお逢いしたのは、三条市(?)のイベントが初めてでした。
直感的に、行こうexclamationと思って出掛け、部屋の一角に、ただならぬ雰囲気(アヤシイということではないですよ(笑)タダものではない!という感じ)を醸し出して座っているmocoさんを見かけ、セッションの予約をし、待っていたけれど、残念ながらタイムオーバーで受けられず、その日は名刺だけもらって帰ってきたのでした。

その後、別件でイベントの話が立ちあがり、ふと思いついてまだ面識もないmocoさんにいきなりメールをしたアヤシイ私なのでした。

・・・にも関わらず、どこの誰とも知らない私へのメールの返信は、イベントに参加してくださるというものでした。すぐに顔合わせを兼ねての打合せ。その場(ファミレスでした^_^;)でmocoさんにセッションをお願いし(かなり強引な私たらーっ(汗))。
また、いただいたメッセージも、とても高いところと繋がっているなぁという、愛に満ちたもの。
結局、その時は都合が合わずに流れてしまったのですが、その後、アルファyokoさんのセッションルームで何度かご一緒させていただき、それがご縁でイベントなどでも何度かお願いさせていただいたりもしました。
その節は、無理ばかりお願いして、申し訳ございませんでした<(_ _)>

mocoさんの初めてのセッションでいただいたメッセージを、後に深くかみしめることになるのでした・・・。
どうも過去生でもお世話になっていたようで(*^_^*)

非常に優れた透視能力をお持ちで、普段の会話からも私の頭にあるものがバンバンみえているようで。
他にも、いろんな存在がみえるのだそうです。オーラ・チャクラなどもみてもらえます。
私もみれるものなら、みてみたいなぁ〜(*^_^*)
イベントに参加されると、いつも混んでいます。

看護師さんでもあり、善き妻、優しいお母さんでもあります。
そして何よりとても素直で純粋でガンバリ屋さんです。
一緒にいると、元気をもらえます。

聖なる存在からのメッセージを伝えてくれるmocoさんのセッションが受けられるのはコチラ次項有もう一度詳細を見る

※ただ今、日程を調整するのが難しい状況です。ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。回答を差し上げるまでに少々お時間をいただいております。ご了承くださいませ<(_ _)>


posted by Kaoru at 08:05| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

プライベートレッスンプレミアム3

Live-in-harmony.gif


Live in harmony次項有詳細を見る

Blue Lotusさんと初めてお逢いしたのは、セラピスト養成講座の私の練習台になってくださったことからでした。
その日、お昼頃から、なぜか蓮の花のヴィジョンがちらつき、ただ何となく思い出しているだけと特に気にすることもなかったのですが、3時頃紹介された時に、「Blue Lotus」を聞いて、「あっ」と思ったのでした。

その後、寺泊温泉北新館で春と秋に開催される陽だまりの森、記念すべき第1回にお誘いしたことがきっかけで、グッとご縁が深まったのでした〜ぴかぴか(新しい)

Blue Lotusさん、とにかくフットワークが軽いexclamation
思ったらすぐexclamation
疑問や不思議に思うこと、興味を持つことにはすぐ触れてみる。
探究心も旺盛で、ふとした質問にもすごーく詳しく答えてくれます。
どれだけ引き出し深いんだろう〜っていつも尊敬します。
これまでの様々な深い体験の賜物ですねぴかぴか(新しい)

そして、ツインソウルヒーリングを受けさせていただく機会に恵まれたりもして、体験してみたのですが。
落ち着くんです〜ぴかぴか(新しい)
何だか焦ってソワソワしていた思いが、すぅーっと落ち着くのです。
あれからもう3年も経つので、エネルギーもずいぶん変わっておられると思いますぴかぴか(新しい)

そして何より、チャネリングの鋭さ、深さ。
ご自身が本当にたくさんの経験をされているのだろうな〜という、言葉に感じる深み。
それを覆うような柔らかい、優しい雰囲気。
お話を聞いてもらうだけで癒されるのです〜。

恋愛、人間関係にはとてもよいアドバイスがもらえます。
う〜ん、深い!の一言に尽きるのです。

またちょっと違った目線からのアドバイスもいただけるので、ポロっとうろこが何度落ちたことか・・・

いつも私の知らない世界を見せてもらえるので、とても刺激的なのですハートたち(複数ハート)

いろんな占いに造詣が深いので、いつも勉強になりますし、話もどれだけ聞いていても飽きずに楽しい黒ハート

そんなBlue Lotusさんから、深い助言がもらえるレッスンがこちら次項有もう一度詳細を見る

じっくりと向き合ってしっかりと話を聞いてもらって、なんて贅沢な時間なんでしょうぴかぴか(新しい)

希望の光がさしてきます。


posted by Kaoru at 09:23| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月12日

プライベートレッスンプレミアム2

Simple-Heartさんとは、昨年12月に、和みカフェ雲母さんの占いの館でお逢いしたのが最初でした。
その後すぐに当方へ来てくださり、驚きのご縁となったのでした。
→その時の様子はコチラ
現在、お逢いした頃とはずいぶんエネルギーも変わっています。



Inspire.gif


【インスパイア】次項有詳細を見る

多くは語らず(というか、語りきれず)。
とにかくご興味がある方は、体験してみてください。

自分を変えたいexclamation×2
という強い覚悟のある方には、テキメンです。

看護師をやっていらしただけの事はあって、身体に対する深い知識を持った上でのリーディングは、さらに彼女の能力をパワーアップさせてくれています。
好奇心が旺盛で、ものすごい勢いで自分のものにして即セッションにアウトプット!
今、ノリにノってガンガン新しいことに挑戦中!
フットワークも軽い彼女は、あっというまにセッションルームSimple-Heartをオープンexclamation

驚きの実現力ですぴかぴか(新しい)

それまでのお話を聞いていても、サポート入りまくりのシンクロ起きまくりで正に幸運の渦の中!という感じ。本来の道の上に立つと、こうも総てが揃い、必要なものとはちゃんと出会うんだ・・・と改めて思いました。

願望実現を望んでいる方、力強いサポートがもらえると思います。

ホンキで「変えたいexclamation×2」と心底望んでおられる方におススメ。 次項有もう一度詳細を見る
半端な気持ちでは受け止めきれないかも?!

とにかく、パワフルですぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 12:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

プライベートレッスンプレミアム1

ふと思いついて始まったこのレッスン。
たくさんのヒーラー・セラピストさんの能力が遺憾なく発揮される場として設けましたが、やっているちに、気づいたことが。
セッションそのものも素晴らしいのですが、それ以外・・・たとえば、ランチなどご一緒している中でポッと出たお話、セッションとセッションの間にふと出たお話、3人で集まるからこその話の流れ・・・
ランチ先で目にする事の起こり・・・

そんなふうに、自然に起こることもとってもおもしろいんですexclamation×2

すべてに意味があるのだなぁと思わずにいられません。
集まった3人、それぞれのハイアーセルフ、そして時間と場所。
その中で、起こることが起こる・・・
(もともとが、全体(森羅万象)の中で、起こることがただ起きているだけなのですが・・・)

気づきの多い深い1日になること、請け合いです。


・・・ということで、今日からしばらくは、このコラボさせていただいているヒーラー・セラピストさんのご紹介Weekにしようと思います(*^_^*)るんるん
(PLPメニューのアルファベット順にご紹介させていただいております)



BeautifulLife.gif


【Beautiful Life】次項有詳細を見る

和みカフェ 雲母さんに初めてお逢いしたのは、私が新潟に帰ってきてからまもなくの、知人に誘われて遊びに行ったワークショップでした。
その時の私は、内気で人見知りが激しく(笑)、ほとんどの方(初対面)と「雑談」なんて無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
聞かれたら答える、以上。で終わりみたいなたらーっ(汗)
その節は無愛想で失礼いたしました^_^;

その後もう一度別のワークショップでお逢いして、その時も結局ワークでご一緒することはなく終わったのですが、他の方々とはペア・ワークなどでだいぶ打ち解けて話すことができたので、きららさんとお話ができなくて残念だなぁ、お話してみたかったなぁ、と思っていたら、ワークの後、帰り際にきららさんから声をかけていただけて、ようやく繋がれたのでした。
その後、きらら祭にお誘いいただき、もちろん参加もさせていただき(ドキドキでかなり迷ったのですが・・・結果、参加させていただいて、とても素晴らしい体験・勉強をさせていただきました。ありがとうございました黒ハートぴかぴか(新しい))私もきららさんのところにランチに出掛けたり(看板娘さんが素敵で黒ハート雰囲気も良く、きららさんご本人の人柄も素晴らしくすっかり魅了されてしまいました)、お祭りに出掛けたりなどして葛野家一家でファンになったのでした。

その後、アルファyokoさんがサロンをオープンされるということで(現在はその場所ではやっておりません)、きららさんとMatricariaさんに一緒に出店してみませんか?とお誘いいただいて、一気に距離が縮まったのでした(←私の距離感のお話^_^;)。

そのyokoさんのところでのコラボセッションに向けて、練習会や準備などが着々と進み、その練習会でもきららさんのキラッと光る才能は輝いていました。

それぞれがコラボメンバーを練習台に、自分のセッションの練習をするのと同時に、全部のセッションに一体どれくらいの時間がかかるのかを計ってもいたのですが、そのお試しセッションでの結果があれexclamation&questionというもので・・・
自分の身体で感じた(体験した)ので、すごさがわかったというか。

その時きららさんは、カウンセリングハーブティー(カウンセリング養生茶)がメニューで、身体の事や毎日の生活のことなど、お話をさせていただく中で、これがいいかな、というハーブをブレンドして持たせてくれます。

その時私は、朝の顔のむくみのことや身体のことなど相談させていただいた記憶があります。
きららさんのカウンセリングも的確で、「えexclamation&questionどうしてわかるのexclamation&question」とビックリでした目ぴかぴか(新しい)
他にも、心と身体はこう繋がっている、というお話も、とても勉強になったのでした。

せっかくいただいたハーブティー、毎日飲みましたよ黒ハート

私の勝手なイメージだったのですが、養生茶は、漢方のように、じわじわ効くものなのかと思っていましたが、最初の一杯を飲んだ翌日。
朝、顔を洗ってふと鏡を見たら。
顔が、スッキリしている・・・
exclamation&question あれexclamation&question むくんでないexclamation&question

即効。
きららさんの養生茶、恐るべし・・・
体調、よくなります。

きららさんのランチも、丹精込めて作られたおばあさんの愛情いっぱいの旬の野菜を使ってのこれまたきららさんの愛情たっぷり、食や身体に関する知識もたっぷりのお料理。最高ですぴかぴか(新しい)
きららさんのご家族は、毎日きららさんの、新鮮で安全なお野菜を使った身体にやさしい食事をしているんだなぁと思うと、うらやましくなるのでした。

体調よくならないわけないよね〜ぴかぴか(新しい)

春・秋ほかで開催されているイベントも、きららさんならではのラインナップで、毎回出掛けたくなりますぴかぴか(新しい)

とにかく、ムリなく自然な身体のリズムをとても大切にしてくださるし、きららさんが提供してくださるものも、自然のリズムにそったものばかりなので、安心していられるしその感性がとっても好きなのです黒ハート
ご本人もとても素敵な方で、ふんわりといつも笑顔で迎えてくれます。
何を言ってもやわらかく聞こえる(しかもおもしろい)のは、そこに愛があるからなのですねぴかぴか(新しい)
お人柄、人徳だと思います。
同じ空間にいるだけで守られているような大きさを感じて(小柄なのに)、癒されます〜ぴかぴか(新しい)


そんなきららさんとのコラボが実現したPLP、ビューティフル・ライフ。
女性の「キレイになりたいexclamation」「自分らしくキラキラしたいexclamation×2」にお応えするメニューとなっております。身体の中からキレイにしてもらえます。

お気軽にどうぞ〜黒ハート 次項有もう一度詳細を見る


posted by Kaoru at 11:11| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

7Colorsレベルアップコース4

今日は、レベルアップコース4回目でした。
もう4回目。
始めたばかりだと思っていたのに、もう次の1回で終わり。
早いものです。

しかも、思いもよらぬ抱腹絶倒の1日でしたグッド(上向き矢印)

こんなに笑ったのは、久しぶりです。
大浄化に解放に・・・これ、絶対免疫力も上がりました(笑)ぴかぴか(新しい)

あと引いてます(笑)

最高に楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)黒ハート

お寄せいただきましたご感想を、紹介させていただきます<(_ _)>



やや欠け月能力開発2やや欠け月

晴れ第11チャクラの説明
晴れ第11チャクラのメディテーション
晴れ心得と実践
晴れVibration Balance
晴れエネルギーレッスン
晴れヒーリングレッスン(チャクラ)
晴れあなたに授けられたエネルギーを知る
晴れエネルギーの活用法(あなたに必要な技術をカスタマイズ)
晴れ総合的判断によるセルフ構成
晴れセルフ・オーラ・セッティング

能力開発2のプライベートレッスン詳細はコチラ


かわいい今回のワークは、ちょうど今なんとなく考えていたこととリンクすることが多くてびっくりしました。
また、実践的な練習が多くて楽しかったです。
自分がエネルギーを感じられているのかあまり自信がなかったのですが、一緒に練習した他の方からフィードバックを貰うと「大丈夫だ」と思えます。
エネルギーを意識して感じてみることもあまりなかったのですが、やってみると意外なことが浮上してきたり感じるという感覚がなんとなく分かったのでとてもためになりました。
今回はそれぞれが授かったエネルギーを使ってヒーリングの練習もしました。
「そんなものは自分にはない」というのは思い込みで、本当は誰でも授かっているものなのかもしれません。
使い方がまだ不安定ですが、練習して自分のものにしていきたいです。
いつも思うのですが、グループワークはご一緒した方々と感想や考えがシェアできて学びが何倍にも深まります。
kaoruさんとお仲間に感謝です。ありがとうございました。

かわいい今回は実践がメインのワークでした。
チャクラリーディングや、エネルギーを自分が思う所へ流したり、また、流してもらっている所を当てたりと楽しかったです。
思っていたよりエネルギーを感じられるようになってきたのが実感でき、自信につながりました。
同時に、受け取ったメッセージを整理して伝えることが課題として浮かんできました。

食べ物の大切さも勉強になりました。
食べ物が持つエネルギーにより、食べた時の満足感に違いがあるように思います。
無意識に「寂しさや不安」を埋めたくて、スナック菓子など体にも良くないエネルギーの物ばかり食べていたので気を付けようと思いました。

エネルギー活用の実践では、思ってもいないエネルギーが出てきて楽しかったです。

今回もとても楽しく学ばせていただきました。
ありがとうございました。

かわいい今日はレベルアップコースの4回目でした。

まず第11チャクラの説明がありました。
その中で『変化を恐れずにチャンスの流れにのる』という言葉がとても印象的でした。
まさに私のテーマです。
何度も耳にしているこの言葉をまた聞くという事は、わかっているけどちゃんと行動できていない私に、忘れちゃダメだよっていうメッセージだなと思いました。

あといろんな実践をしましたが、エネルギーを感じることが私は好きみたいで、とても楽しかったです。

レベルアップコースの回が進むたびに、自分の方向性というか、何がやりたいのかが明確になっていきます。
いろんなワークを通して、やっぱり私はこれなんだなと気づかされます。

たとえ自分がヒーラーの道をすすむんじゃないにしても、ワークを通して本当の進むべき道というか、なにがやりたいとか、なにが必要とかがわかるなんてすごいなぁと改めて思いました。

今日も、たくさんの気づきと楽しい時間をありがとうございました。



私のほうこそ、今日も本当に充実した時間をありがとうございました<(_ _)>
いつもいつも勉強になり、新しい発見もあり、限界を超える成長を助けて頂いております。
感謝致します<(_ _)>

これからもますますみなさまそれぞれに花開いて、輝いていかれますことをお祈りしております<(_ _)>

癒しの効果でしょうか。
モーレツに眠いので、おやすみなさい(*^_^*)黒ハート

みなさまも良い夢をるんるん









posted by Kaoru at 22:38| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする