2017年11月12日

本当の自分を知ってHappyな人生を創るワークショップ

無事に終了いたしました
ありがとうございました(*^_^*)


1505825932046146800.png



《メニュー》
◆魂の声を聴くための瞑想
◆Advantages Listによる診断(自分の中にある価値を知る)
◆印象診断
◆ホロスコープ診断による魂の進化の流れを知る(魂の望みを知る)
◆プライベート天体によるリーディング
◆幸運のありかと試練の乗り越え方を知る
◆自分の価値を高めるマインドチェンジ
◆総合診断
◆miyakoのひらめきHappyメッセージ(メッセージカードつき)




準備期間2ヶ月。

参加者のみなさまのホロスコーププレゼント。

いや〜ホロスコープ作成が大変でしたが
間に合った!💦(笑)

ホッとしたのも束の間
今日を迎えました。


そして
ワークもモリモリ!

みなさま
よくついてきてくださいました(笑)


いろいろと不手際もあり
申し訳なかったです💦


会の様子の写真を撮ってアップしようと思っていたのですが

そんな余裕もなく

あっという間に終わった1日でした(*^_^*)

ハッピーライフカフェのオーナーさまが
「またやりましょう」と言ってくださったので

同じ内容で第2回もあると思います(*´艸`*)


今回は第1回目だったため、特別価格での提供でした。

本格的に告知する前にあっという間に満席となりましたので

確実に参加なさりたいかたは
ハッピーライフカフェさまのお知らせをマメにチェックするか
私のホームページ
あるいはニュースレターをご覧くださいませ(ニュースレターでのお知らせの方が早いです)。


今日は、貴重な体験をありがとうございました。

また、居心地のよい空間を用意してくださったハッピーライフカフェさま、ありがとうございました。

最高の環境でみなさまにお楽しみいただけましたことに感謝いたします。


またのご縁を楽しみにしております

そして、みなさまのこれからが豊かでしあわせなものでありますように゜+。(*′∇`)。+゜



coffee-2179069__480.jpg





posted by Kaoru at 19:12| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

【満員御礼】本当の自分を知ってHappyな人生を創る

まだまだ先のことですが
残席数が少なくなってきましたので、と、お知らせしようと思っていたら、
あっという間に満席になりました。

ご予約いただきましたみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

概要は決まっていますが、
当日までに、
練って練って熟成させますよ〜(*^_^*)
楽しみにしててくださいね!


・・・せっかく書いた記事なので、
そのままアップします〜(^_^;)


ハッピーライフカフェさんで
初のコラボWS開催です(私が初ね 笑)。


1505825932046146800.png




予約はもうできませんが、
内容が気になる方は、覗いてみてくださいね〜(*^_^*)

↓ ↓ ↓


『本当の自分を知ってHappyな人生を創る』

お申し込み締切は10月10日
だったんです(笑)


目に見えない世界からと
物質世界、両方からのアプローチです。


恋愛、仕事、人間関係・・・

悩みは尽きませんが

まずは自分を知ることです。


自分が本当は何を(どんな状態を)心地いいと思うのか。
魂は何を目指しているのか。

それを知ることで

無理をしなくなり
余計なところにエネルギーを注がなくなり

本来注ぐべきところ
集中するといいところ
頑張りポイントがわかり

できることとできないことがハッキリするので
自分を大切にできるようになります。
(自分に無理を強いなくなる、ってことね *^_^*)


本来の場所に戻る、とも言えます。


・・・だから、あんなに頑張ったのにうまくいかなかったのか〜

とか

私は○○から逃げてはいけないのね・・・

とか。


本当に大切にしたいものを大切にできるようになるための一歩は

「自分を知ること」です。


そこから

仕事も恋愛も人間関係も

自然にひらいていきます。

無理なく、自分らしく。



そのための
スタート位置を確認しませんか?




・・・って募集しようと思っていたのですけどね・・・(笑)

モタモタしてたら、ブログアップが間に合いませんでした💦
すみません<(_ _)>

おかげさまで
満席となりました。


ありがとうございました。

このご縁に感謝いたします




posted by Kaoru at 08:28| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

Grace──瞑想の会──

butterfly-1127666__340.jpg



今日は、隔月で行っている、Graceの日でした。

テーマは、ニュースレターでチラッと予告もしていたのですが、「引き寄せとお金」でした。
即興でやったこともいくつか。

やり方、波動や根源などの説明をしながら

結果、自分も一緒に瞑想やワークをやることになるのですが、
あるときから、終わった後、変化が起こって、おや?と思うようになり、

それに気づいてからは、

瞑想の会(Grace)の後には、ほぼ予約や有益な情報が入る、このパターンは私の中では確定していました。

今日、やはり、現実が動いて。
つまり、私にとって喜ばしいことが起こって( ´艸`)
(直後、ご予約をいただき、そのまたすぐ後、ずっとこうなったらいいな〜と思っていたことが実際に進んで(始まって)。楽しそうなお話をいただいたり、おもしろい流れがやってきたりしていました。嬉しい約束がふたつ決まり、そのあと有益な情報も入り、高揚!コーフン!(笑)←プライベートなことなので詳しくは書けませんが、ほんの数時間で、こんなにいっぱい


今日は、山羊座満月でもありますし。
そんなことも重なって。

なんだか、ウキウキなのです


うん、やっぱり、まちがいない。
(起こることはそれぞれですが)

特に、今日は「引き寄せ」のお話なんかしたもので、

実際に引き寄せちゃって(笑)
こんなにはやく?!って。
(食べ物じゃないですよ 笑)


うれしいやらびっくりやら👀

今日、ご参加いただきました方々にも、素敵なことがありますように

一定量のエネルギーが溜まるまでは、お伝えした瞑想やワーク、心の在り方をコツコツと、がコツですよ〜(*^_^*)
溜まったらドドドー!と来ますから(笑)
それはだんだん大きくなっていきます


満月を見ながら感謝していたのでありました。


dog-647528_960_720.jpg





posted by Kaoru at 21:24| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

毎日がたからもの

今日は、7Colors第2回目で、北新館さんに来ました〜(*^_^*)

IMG_1487.JPGIMG_1501'.jpg
炭酸泉と、塩湯の、2種類の天然温泉のお宿です。

まったり温泉と食事を楽しみます。

それもワークの一環なのです(笑)

DSC_0556.JPG
海鮮ちらし

DSC_0557.JPG



すべて

ちゃんと
なるようになってる。


そこは安心してお任せして
魂の望みに従って
できる努力はちゃんとして

私は今日も楽しく幸せな1日を暮らします゜+。(*′∇`)。+゜

明日も、あさっても✧*。٩(´ㅂ`)و✧*。゚

ずうっと(笑)

そうするって、決めたのです


どう生きるか決めるのは、自由。

どう生きてもいいのです( ´艸`)

そして、そのように生きていけばいいのです。


決めたら、そちらに道は拓きます。





posted by Kaoru at 20:54| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

ありがとうございました。

北新館さまを会場に、閑静な空間でのWS、アカシックが無事に終わりました。



Akashic

メニュー

ディヴァイン・ヒーリング(個別)
アカシックレコードについて
トートのタロットリーディングのデモンストレーション
シンボルのインスパイア→誘導瞑想によるアカシックレコードへのアクセス
過去生・未来へのアクセス(誘導付)
アカシックレコード・リーディング(ペア・ワーク)
グループによるアカシックレコード・リーディング
シェア、アンケート



ご感想をお寄せいただきました。



アカシックレコードにアクセスできるのかどうか心配でしたが、アクセスできてよかったです。
知らないうちに今までアカシックにつながっていたなんておもしろいですね。
ありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました。

今日は、とても深い会となりました。

その時に必要なことが起こる、何をどう使っても、自分の奥深くにつながることができる・・・
そう信じさせていただけた時間でした。

また、個人に秘められた可能性、授けられたものの大きさを感じさせてもいただけました。


参加いただき、ありがとうございました。
とても貴重な学びの機会でした。

これからのますますのご活躍と、ご健康、そしてご発展を、心よりお祈りしております。
光にあふれた素晴らしい日々でありますように


ありがとうございました。

今日のご縁に感謝致します。


posted by Kaoru at 20:24| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

ありがとうございました。

北新館さまを会場に、静かで穏やかな空間でのWS、アカシックが無事に終わりました。

夜の宴か?と思うような、豪華なランチメニュー

2014041311080001.gif

syabu.gif
たこシャブ。
もずくを入れて。←初めてです。

tako.gif

2014041311090001.gif
このポン酢が、また、おいしい〜(>ω<)

2014041311080003.gif
新鮮なお刺身。最高でした

sazae.gif
洋皿。
この前に、やなぎカレイの焼き物、白えびのフリッターのお皿もあったのですが、撮り忘れました^_^;

ke-ki.gif
食後のデザート。

贅沢な時間〜

花弁散る紅梅、響くウグイスの美しい声。

最高の環境華僑でのWSでした。


Akashic

メニュー

ディヴァイン・ヒーリング(個別)
アカシックレコードについて
シンボルのインスパイア→誘導瞑想によるアカシックレコードへのアクセス
アカシックレコード・リーディング(ペア・ワーク)
これからの展望、そして必要なこと
シェア、アンケート


以下、お寄せいただきましたご感想です。

アカシックにつながることができるかが一番の心配でした。

また、ペア・ワークで、他の人のことを実際に感じ受け取れるのか不安でした。

でも、頭の中に浮かんだことを口に出してみると、関係のないことではなく、本人にはわかる部分もあったようで、少しは私も出来るのかと思いました。

今日、ご縁をいただいてご一緒させて下さいました皆様に感謝します。




カード引きが何回もできて楽しかったです。
今回は、来る、参加することで完了? してしまったような・・・

メッセージを受け取ることが目的になってしまいました。

アカシックレコードで何を質問するのか考えていなかったので、もったいないことをしてしまった気がします。

しかし、新しい世界への賞賛を受け取った気がします。

少し見えた映像をもっと発展していけたら楽しそうです。




ここに来るまではさらに他のセミナーにももっと参加したりして・・・

と思っていましたが、今日このセミナーを受けて感じたことは、現実に実践してくこと、の大切さをジワジワと感じております。
頭で知るのではなく、“感じること”
理解することから先に進んで実行しなさいと言われているような気がしました。
とても大切な貴重な1日となりました。ありがとうございました。




こちらこそ、ありがとうございました。

私の勝手な印象ですが、大事なお役目を持った方が集まった・・・そんな気がしています。

これから、いろいろなことがおありでしょう。

生活の中の、いろんなシーンで、みなさまを支え、サポートしてくれるツールのひとつとしてご利用いただけたらと思います・・・

慣れれば、どんどん受け取るのが上手になっていきます。
世界に用意されているあらゆること、奇蹟に驚嘆することでしょう。


WS後、もちろん温泉にも入りましたよ

スッキリ

その後の夕陽も、格別でした。

yuuhi.gif

画像ではあまりよくわかりませんが、肉眼では、今日の夕陽は澄んでいてキレイでした


そして、家に着いてから、ふとついていたテレビを見たら・・・
大好きな『夢の扉』でした

そして、聞こえてきた言葉が、
「あなたにしかできない、あなたの人生が現れるような仕事をしてほしい」

植物から、鉄より強い素材を創ることに人生を掛けた男性のお話でした。
素晴らしい
いろんな可能性が広がります。
大好きこういうの。

彼は、ストラディバリウスにも引けを取らない音色を奏でるヴァイオリンを創りあげます。
ヴァイオリンなど楽器に使われる木と、その音質について研究をしていたのですが、魂は満足しませんでした。
ある台風の日、激しい風雨にも負けず立ち続ける木々の姿に、ハッとします。
『木は楽器になりたいんじゃない』
木は、もっと強くなりたかった。
それをもっと引き出したい。
そうして、自然の木が持つ本来の力を活かす研究に踏み出します。

鋼鉄の約5倍の強度で、熱にも強い。なのに、プラスチックのように軽く、透明にもなる・・・
車のボディから家電製品まで、草木でつくる時代へ。
そんな、万能にして魔法のような素材が生まれました。
あらゆる工業製品に使える可能性がある。
「材料の99.9%は、すでに植物がやってくれている。残りの0.1%の人間の知恵が材料としての形に変えていく」
「植物の力をお借りして日本を資源大国にしたい」
この表現。
自然の持っているものがいかに豊かで大きなものかを知っているからこそ。

ノウハウがないため、いつでもが研究。
これまでひとりでやってきた研究ですが、彼は、協力者を募ります。
そのときに、みんなに伝えたのが、

「あなたにしかできない、あなたの人生が現れるような仕事をしてほしい」

震えます。
共鳴する。
企業から、透明な素材を創れないかという「種」を受け取り、それを自分が蒔き、みんなが水をやり栄養を与えて育ててくれた。


こうして、みんなの素晴らしいところが集まって、ひとつの大きな夢が実現していく。
素晴らしい世界です

木は、もっと強くなりたかった・・・
彼独自の視点から、新しいものが生まれ、みんなの知恵、そして自然の力が、地球を大きく変えてくれる。
そんな可能性を感じた番組でした。


そんな締めくくりの1日で。

本日ご縁があったみなさまの、これからのますますのご活躍と、ご健康、そしてご発展を、心よりお祈りしております。

光にあふれた素晴らしい日々でありますように


ありがとうございました。

今日のご縁に感謝致します。


posted by Kaoru at 22:35| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

とっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

いいお天気exclamation×2晴れぴかぴか(新しい)

一気に春めいてきましたぴかぴか(新しい)

何だか、今日はスッキリしています目ぴかぴか(新しい)

雨も降りはしましたが、夜には、満ちるのをひかえた月がくっきりと見えていました満月ぴかぴか(新しい)

明日は満月黒ハートぴかぴか(新しい)

今日は素晴らしい1日でした(*^_^*)黒ハートぴかぴか(新しい)

Beautiful Life、無事に終了致しました(*^_^*)

主催が自分で言っちゃうほど、今日はみなさまの素晴らしいお力とお心遣いのおかげさまで、最高のWSになりました〜ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。
心から感謝致します<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

とっっっっっても贅沢な1日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日、ご縁がありました皆さまに、心から感謝いたしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


夜。
嬉しいご報告も飛び込んできて。

嬉しいことがいっぱいあった今日でした黒ハート

今日は幸せな気持ちで眠りにつけることに感謝感謝なのでした黒ハートぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:41| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

WSのお知らせ

3月です。

もう3月です。


ワークショップのお知らせです。

新生Akashic


昨年、いったん最終回とさせていただいたWSでした・・・

1年も経たずに、再開の流れとなりました・・・^_^;


この不思議な流れは(ニュースレターで発信させていただきましたが)、「運ばれる」を実感したものでした・・・


公開前から、ご予約も自然に集まり・・・

周波数が合う、って、こういうことでもあるのでしょうか?


私とBlueLotusさんの間の話だけで、何にも言っていないのに(もちろん、公開もしていない)、「アカシック」みたいなWSがあればまた参加したい、とメールをいただいた時には、本当にビックリでした目ぴかぴか(新しい)

テレパシー?


どうしてわかるの?(笑)


新生アカシックは、前回までとはテーマを大きく変えてやります。

ですから、「新生」。


昨年、どうしてもできなくなったのは(私の内側の問題でした)、今思えば、ストップさせられたのかもしれないと思いました。

まさか、またアカシックをやるようになるとは(しかも、1年も経たずに)・・・

私がいちばんビックリです、多分(笑)



posted by Kaoru at 08:08| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

春に向けて。

とってもとっても久しぶり〜(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

春のワークショップのお知らせです(*^_^*)
1ヵ月前となりました〜かわいい

しかも、このワークショップ、Onenessでは珍しいタイプのものとなります。


Beautiful Life

ぴかぴか(新しい)黒ハート自分の身体に愛の波動を。そして中から魅力UP黒ハートぴかぴか(新しい)


輝くオーラをつくるためのメソッド

Beautiful Life
Springスペシャルバージョン

日時 : 2014年3月16日() 10:00 ─ 18:00
参加費 : ¥8,000
参加資格 : どなたでも 限定3名様(定員に達し次第締め切らせていただきます)
場所 : Oneness(お申込み後、詳細をご連絡さしあげます)
お申込み締切 : 3月3日まで

※タオル・バスタオルなど、お風呂セットのご用意をお願い致します。
※恐れ入りますが、お支払いは、お振込または当日事前お支払いとなっております


◆メニュー◆

かわいいカウンセリングハーブティーで身体の中からキレイに(ハーブティーのお土産付)
かわいいランチ→滋養強壮サムゲタンカレー(特別メニュー
次項有消化を促進し、病気や疲れの原因になる毒素を外に出すスパイスと、血や気を補い、心身をパワーアップさせる生薬を使ったチキンカレーです。
かわいいエステでボディを調える(※コース選択できます※下記参照)
かわいい温泉でデトックス
かわいいどんな自分になりたいか、自分の魅力に気付くためのワーク
かわいいマッチング(なりたい自分と本当の自分とのギャップを探ります)
かわいいフィッティング(新しい自分像は気に入りましたか?)
かわいい自分再構築(オーラの輝きを磨くためのワーク)
かわいいシェアリング

下記の3つのコースのうち、ひとつをお選びください。
1. 脂肪分解ボディーメイキング(上腕・背中・腹部・足から1部位をお選びください)15分
2. 足ツボ+頭皮マッサージ(特別メニュー30分
3. フェイシャル(特別メニュー30分


内側からあふれる、あなたの美しい光。
自分に贅沢に時間をかけて愛してあげましょう。


今回、このWSのために、特別にメニューを組んでもらっているものもあります。
実際に各店舗にご来店の場合は、あらかじめメニューのご確認をお願い致します。



各店舗のみなさまのご厚意で実現が可能になりました(*^_^*)黒ハートぴかぴか(新しい)

心より感謝致します。

自分の魅力に気づき、フレッシュな気分で、春を、新しい1年を迎えていただければ、と思います(*^_^*)


posted by Kaoru at 14:59| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

新月のワーク『月の雫』

非公開でしたが(WSを思いついて早々に、ご縁のあった方々で既に定員に達していたため)、3日、4日と寺泊温泉北新館さまにて新月のワークを開催しておりましたぴかぴか(新しい)

来年6月までは「海」がパワースポットということで、海が近い温泉宿を選択。
ちなみに、後から知ったのですが、「温泉宿」も3日のパワースポットなのでしたぴかぴか(新しい)

何気なく行った「地元の物産店」、これも3日のパワースポット(こんなピンポイントで一致するなんてexclamation×2あせあせ(飛び散る汗))で、他に日本庭園、チーズケーキ(3日のパワーフード)と、シンクロが続々目ぴかぴか(新しい)
「今日は地元でのんびりが吉」などなど、やることやることが「よし」だったのです!
もちろん、ここに表記したものは、すべてクリア黒ハート
海で、いろんなメッセージもたくさん受け取りましたぴかぴか(新しい)

他にも数々の幸運、タイミングに恵まれ・・・
WS前々日に、思わぬものが届き、みなさまへのプレゼントも用意できたのでしたぴかぴか(新しい)
準備したメニューもことごとく後から背中を押されるようにピタリとシンクロし・・・
こうして2日間のメニューは完成しました。

参加してくださったみなさま、それぞれにこの日のために準備してくださっていたものがあり・・・それらも全部がドンピシャだったし、何より、とても楽しい1泊2日の合宿(?)でしたるんるん

あ。これも、「個人の限界を超えて繋がり可能性を広げる・自分の力と他者の力の融合」という意味では、ドンピシャだったのかも・・・ぴかぴか(新しい)

口からも、海のエネルギーをたっぷりととりこみましたよ黒ハートぴかぴか(新しい)

IMG_3436.gif

IMG_3437.gif

IMG_3440.gif
多胡シャブ(たこもあまくておいしかったのですが、鱈(?)はふわふわ、白子はクリーミーでどれもとってもおいしかったexclamation×2

IMG_3442.gif
秋鮭のソテー ガーリック風味のソース
お野菜もキノコもおいしかった〜黒ハート

IMG_3443.gif
お刺身(>ω<)るんるん
大好物ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
アラという魚がメインで、鯵、南蛮エビ、ほたて、イカ、マグロなど。
とっても新鮮で、美味〜ぴかぴか(新しい)

IMG_3444.gif
別アングルから。

IMG_3446.gif
茸の土瓶蒸し(笑)

IMG_3448.gif
中にはいろいろな茸、お麩、鶏肉など、秋を感じさせる具材が入っていました。

他にも、アジの南蛮漬け、鰰の煮物、いくらおろし、カニなど、おなかパンパンです。

IMG_3449.gif
でも、別腹〜(笑)

翌日は、朝からすごいです。
IMG_3451.gif

IMG_3452.gif
お味噌汁、ホッとしました。

IMG_3453.gif
いろんなおかずが少しずつ。

雑穀米の朝がゆも、もっちりしておいしくて、起きがけのお腹には優しかった〜。
温泉卵に、焼き銀だら、ヒジキと切干大根の煮物、しらすおろし、サラダにヨーグルト。
旅館の朝ごはん、いいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

もったいないのですが、食べきれず少々残してしまいました・・・
でもどれも本当においしかったですぴかぴか(新しい)

翌日知ったのですが、お刺身にも女将さんのこだわりが。
鯛や鮃など、ありきたりのものではなく、ちょっと珍しい魚を探していてくださったとのことで、でもなかなかなくて、ないのかな〜と思った頃、船を出すという話を聞き、船が戻り、魚が届くのを待ってくれていたのだそうです。
アラ?
初めて聞きます。
・・・で、ちょこっと調べてみたら・・・
新潟の冷水で育った、幻の魚と言われている「あら」は、身の締りが大変良く脂ののりも良いです。超高級魚であり、漁獲漁も極く少なく、一般の方へはほとんど流通しない事でしょう。大型魚ほど脂肪分が多くてクエと混同されるほど美味。
・・・という表記が・・・
え・・・えぇ〜目exclamation×2ぴかぴか(新しい)
同じ名前の、別の魚〜? 地方によって名前が違うとか〜?
でも、顔が、載っている写真と同じ・・・exclamation

てことは、めったに口に入らない、珍しい魚を、とれたて新鮮お刺身でいただいたってこと〜exclamation&questionどんっ(衝撃)


な・なんというおもてなし〜(T_T)
普通に泊まったのでは、こういう裏話、知らずにいたと思います。
北新館に泊まると、見えないところでの、女将さんやスタッフのみなさまのお心遣いがそこかしこに散りばめられておりますぴかぴか(新しい)
北新館のみなさま、2日間お世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで日常から離れた時間を楽しめましたこと、心から感謝です。

温泉も24時間入浴OKで入りまくりました〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

浄化の湯ぴかぴか(新しい)

最高でした。お肌しっとりですグッド(上向き矢印)

参加してくださったみなさま、至らぬところもあったかと思いますが、楽しんでいただけたのならば、幸いです黒ハートぴかぴか(新しい)

あぁ〜、とっても豊かな2日間でした(>ω<)るんるんぴかぴか(新しい)
みなさまから、たくさんのものをいただきました。

ありがとうございました。
一生の思い出です黒ハート

感謝致しますぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 19:29| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする