2017年10月12日

最後のイベント!

「今回が最後となる」という、衝撃の発表!(>_<)

和みカフェきらら
きらら祭り


いつもおいしいものがいっぱいに
癒しの出店


楽しみにしていたの〜(T_T)



これからきっと
何か新しい(楽しい)ことをしてくれるに違いない・・・(*^_^*)


大好きなお祭りでした

きららさん、楽しい時間をありがとうございました。

あたたかい家族的雰囲気を味わいたい方は
行ってみて〜



pink-daisies-2121593__340.jpg





posted by Kaoru at 08:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

天使とバラと共に・・・

この秋はガラリと雰囲気が変わる気配です。

既に新しいスタートを切ったり

次なるステージへの前奏としての変化を体験したりなさっている方も多いのでは?

来年の秋くらいまでは

専門分野の研究・探究、深堀りにピッタリですよ〜(*^_^*)

パートナーとの関係性を深める、のでもよし。

ひとつのことをとことん極める、でもよし。

新しく始める、
昔やりかけて、ダメだったことに、今もう一度チャレンジする、

たとえ
しんどく感じられていても、
これから1年先までなら、乗りきれる(頑張れる)はず



coffee-2067644__340.jpg




その変わり目に


天使とバラと共に
『癒しのお茶と占い』


11月26日()10:30〜16:00


↑ ↑ ↑
詳細情報が見れます。タイトルをクリックしてね



関わるみなさまのご厚意にあふれたものになりそう


準備していてみなさまの思いに感動するって
どう思います? 奥さん。


前段階からこんなにあったかい気持ちになるんだから、
当日、どうなるのよ?

・・・と、期待に胸がふくらむのでした(笑)



外は
冬に向けて
少し寒いかもしれませんが、館内でのイベントですので、
気が向かれましたら、お出かけくださいね〜(*^_^*)


あったかい天然温泉でしっかり
身体をあたためて

元気をチャージなさってくださいませ<(_ _)>

湯冷めなさらないよう、あったかくしてきてくださいね〜



scrapbook-2239933__340.jpg





posted by Kaoru at 10:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

お気軽におでかけください(*^_^*)♪

多くの人に応援される人は
発展していきます。

どんな人が応援されるのか?


wild-flowers-571940__340.jpg


それは、
「喜んでいただきたい」との純粋な思いから
行動できる人です。

関わる人みんなにとって「喜んでもらうには?」を考え、

とにかくやってみる、の姿勢を持っている人です。

まず
人として
魅力的かどうか。

魅力的な人の周りに
人が集まらないはずはないのです。

人として
女性としても素敵な主催者さまのイベントが
6日後に開催されます(*^_^*)

10月15日()9:00〜15:00
ガレージセール


いつものお得な家庭用品に
お茶によく合う懐かしのお菓子

もちろんお抹茶もコーヒーもおいしくて
(来店した方にどちらかお好きなほうがふるまわれます *^_^*)

半額の鞄、アクセサリー

この日限りのオープンとなります陶器のお店。

美しいお花に花雑貨、手織りのストール。



お気に入りの一品を見つけてくださいね



GS2017秋.png





posted by Kaoru at 09:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

イベントのお知らせ

年2回恒例のガレージセールに

今季もお誘いいただきました(*^_^*)


10月15日()
9:00〜15:00

燕市えいまつさま倉庫にて
新潟県燕市物流センター2-10



GS2017秋.png



詳しくは、コチラをご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓


ガレージセール


毎回素敵な出店

狙っているものがたくさんあります(*´艸`*)

がっつり「客」としても楽しむ私(笑)


私には私の

この年にはこの年の

この状況にはこの状況の

楽しみ方がそれぞれあって


人生楽しむぞー!(笑)




posted by Kaoru at 12:30| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

大盛況の2日間

昨日のスピリチュアルカフェ、大盛況でした〜

ご予約をいただいたみなさま、貴重な機会をありがとうございました(*^_^*)

また、連絡不行き届きでしたり、ご予約をいただいていたのに対応できなかった方には
申し訳ないことでしたm(__)m
重ねてお詫び申し上げます。




みなさま
立て続けのお客様で大忙しε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

私は3時ころ遅めのランチ。
でも15分でかきこみます(笑)

あなたの幸せを宇宙レベルまで引き上げるスペシャルトマトクリームスープライス(サラダ付 ¥888)が絶品

このメニュー、初登場でした。

バタバタして写真が撮れなかったのが残念(>_<)

また、出店なさっていた方々も
みなさま、はじめましてだったのですが

軽くご挨拶させていただいて
あとは
あっという間に一日が終わり
ゆっくり拝見させていただくこともできなかったのが残念(>_<)

みなさま
範囲気がやわらかく(そしてかわいらしく)
素敵な方ばかりでした(*^_^*)

もうちょっと、
ゆっくりお話してみたかったな〜

またの機会を願っています



今日は、客として遊びに来ています(*´艸`*)

なので
写真を撮る余裕もありました(笑)


昨日と今日では様子も違うのですが(出店者が違う)


_20170730_123551.JPG



_20170730_123409.JPG



_20170730_123509.JPG





素敵な場所を提供してくださり
細やかなご配慮とサポートをいただきましたHLCさま、ありがとうございました(*^_^*)

ご予約いただいた方やセラピストさんとも思わぬところで繋がっていることが発覚すること多数(笑)
まさしくここは
ハッピープレイス、不思議なことの起こる場所です


スピリチュアルカフェという素晴らしい機会をありがとうございました。

心より感謝申し上げます。


オーナーさんとも、
「またできると、いいですね〜」
と話してたので

第2弾もあるかも!?



みなさまの毎日がこれからもますます素晴らしいものでありますようお祈りしております。


またのご縁に恵まれますように・・・



ありがとうございました(*^_^*)




posted by Kaoru at 12:14| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

スピリチュアルカフェ

1298798311068648600.gif


初めてご縁が結ばれてから
楽しい時間をたくさんいただきました。

そして、はからずもたくさんの過渡期を見ることに。
いろんなことがあったけど、それはそれは鮮やかな転身でした。

これからもどんな変化を遂げていかれるのか
先が楽しみなのです。

今も、たくさんのご縁が広がりながら進化の真最中。
大きな輝きです。

彼女には
豊富なアイディアとヒラメキがあり

そして大きな「運」までもが味方している。

そんなオーナーが
「引き寄せ」や「宇宙の法則」などのスピリチュアルをテーマにしたイベントを初開催します!


今月29日()、30日()、ハッピーライフカフェさんにて。


スピリチュアルカフェ

こちらからも、詳細が見られます。
7月29日(土)
7月30日(日)

カードリーディング、ヒーリング、カラーセラピー、エネルギーチャージセラピー、天然石・パワーストーンを使ったハンドメイドアクセサリーの販売など、2日間入れ替わりでたっぷりスピリチュアルを堪能できます(笑)


lime-2348455__480.jpg


カフェは、イベント限定のスピリチュアルをテーマにした特別メニューを多数用意していてくださるそうですよ(*^_^*)

詳細はこちらをご覧下さいませ➡フード&ドリンクメニューを見る

引き寄せ・スピリチュアル系の本コーナーもちょっぴりパワーアップするとのこと、当日は、ぜひゆっくりお時間をつくっていただき、お楽しみくださいませ。


各出店者への予約は、直接本人にお願い致します。
(こちらからご確認ください → https://www.facebook.com/events/1428333673869028/?ti=icl

私もお誘いいただき、参加させていただくことになりました(*^_^*)

Onenessへのご予約は、コチラからお願いいたします。
(29日土曜日のみの出店となります)


↓ ↓ ↓

予約する

件名に、「スピリチュアルカフェ」、本文にご希望の時間帯をご入力くださいませ。
時間は、11:00から20分刻みで開始となります。




きっと、何かが起こる!(笑)



1298798311068664600.gif





posted by Kaoru at 22:22| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

充実の1日

昨日までの雨と寒さが嘘のように
さわやかな春の陽射しの中で

ガレージセール、ありがとうございました(*^_^*)

初めましての方も、お久しぶりですの方も、
貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました。


いつも感じるのですが
今日も
不思議な流れを感じることが多く

年々、関わる方も
パワーアップしていらっしゃって

癒しというよりも

進化の後押し

のような感覚でいることが多いです。


時代の流れと
個人の成長のはやさと

これからの世界が
ピュアになって
ますます拓いて

それぞれにやりたいことがやれるようになる・・・

実に楽しみです。


また、あたたかい雰囲気の会場設営にご尽力いただきました主催者さまはじめ、
スタッフの方々のお心遣い、ご配慮をいただき、

感謝のうちに終わったあっというまの1日でした。

心より御礼申し上げます。


みなさまの
これからの
ますますの
ご発展とご健勝をお祈りしております




posted by Kaoru at 20:43| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

ガレージセールのお知らせ

毎回お声がけいただき

今回も参加させていただきます(*^_^*)

お得なガレージセールのお知らせです



ストール

お菓子にお抹茶、コーヒー

他にもお楽しみがたくさん


↓ ↓ ↓


https://oneness358.p-kit.com/page305892.html



何となくプレッシャーを感じている

何だかモヤモヤして疑いの気持ちが出てきちゃう

そんなことありませんか?



真逆の価値観や専門的知識を取り入れてみましょう。

人生、ひっくり返ります。

一気に理想に近づくチャンス




posted by Kaoru at 13:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

陽だまりの森、ありがとうございました(*^_^*)

今日は、素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

都合が合わなかったみなさま、申し訳ございませんでした<(_ _)>

またの機会に恵まれますように

今日は、最初に
きららさんの紅茶占いを体験させていただきました

DSC_0467.JPG
まずは飲み干します。
おいし〜い!!゜+。(*′∇`)。+゜

DSC_0468.JPG
茶葉が残るように飲み干したら、すべてのシンボルを茶葉が通るようにグルグル3回カップをまわします。
不器用でこぼしてしまったわたくし(笑)

くるくる回したら、ソーサーの上に伏せます。

ちょっと待ったら、開けます。

DSC_0469.JPG
ジャーン!!

結果は葉書でいただけることになっています*\(^o^)/*

楽しみ〜(*^_^*)

DSC_0475.JPG


他にもたくさんの出店があり、盛況でした(*^_^*)

特別イベントの創作教室
DSC_0470.JPG


DSC_0471.JPG


DSC_0453.JPG


手作り雑貨もかわいい

DSC_0454.JPG


DSC_0455.JPG



DSC_0473.JPG
手織り布の実演

DSC_0452.JPG
樹脂粘土教室

DSC_0451.JPG


DSC_0449.JPG
繊細でかわいい仕上がり

ハンドメイド雑貨販売もあり

DSC_0461.JPG


DSC_0460.JPG


DSC_0464.JPG


DSC_0462.JPG


占いコーナー
DSC_0456.JPG


DSC_0457.JPG


カフェとスイーツも充実
DSC_0465.JPG


DSC_0466.JPG


ガトーショコラやクレープ、写真を撮り忘れましたが
お抹茶もありましたし

各種マッサージ、整体などもありました


DSC_0481.JPG
キレイなバラをいただきました(*^_^*)
ありがとうございます



また次回、
お会いしましょう〜(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました




posted by Kaoru at 18:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

一週間前と一ヶ月前

春分の日。


夢か現か

わからない時間を過ごしていました(笑)

明け方にも楽しい夢を見ていたのですが覚えておらず・・・(^_^;)

ま、魂には何かしら記憶されたでしょうから

これからの楽しみといたしましょう(*^_^*)

春〜

積極的に動いて、活性化させましょう〜

さて。
お知らせふたつ。

今週末、来月と、イベントがふたつもあります。

タイプが違うイベントなので、
両方参加もよし、
どちらか好きなほう参加でもよし、

どうぞご自由にお楽しみくださいませ*\(^o^)/*


圧倒的にお得なのはコチラ

↓ ↓ ↓

https://oneness358.p-kit.com/page305892.html


癒されたい方はコチラ

↓ ↓ ↓

https://oneness358.p-kit.com/page325124.html



わたくしも
どちらもお誘いいただき、参加させていただきます(*^_^*)

ご予約の方
優先となります。

ご了承くださいませ<(_ _)>

私個人のご予約はこちらから

↓ ↓ ↓

https://oneness358.p-kit.com/usermail/index.php?id=69620

件名にイベント名、本文にご希望の時間帯を入力の上、お申し込みくださいませ。

メールで返信差し上げます。

メールアドレスの誤入力にはお気をつけいただき、@gmail.comの指定受信設定など、お手数ですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)


当日は母も甥も遊びに来ています(笑)
一家総出で遊んでいます(笑)


ご参加いただくことで、なにか素敵な体験がありますように




posted by Kaoru at 12:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする