2018年10月09日

【特集】鑑定士さんのご紹介

Soraの音─新月Special─にご参加くださる鑑定士さんのご紹介です(50音順・敬称略)



galaxy-10994__340.jpg



【初出店】です

Spica

15分 ¥1,000

・ゼニスオメガヒーリング

数百種類のエネルギーより貴女に必要なエネルギーを選んで流します。


ゼニスオメガヒーリングとは、
1986年にアメリカで生まれたエネルギーワークのひとつで、肉体的、精神的、感情的、そしてオーラフィールドから不要なエネルギーブロック(障害物)を解放する、光と色を使ったヒーリングテクニックなのだそうです。

ゼニスオメガヒーリングでは、
人の体は細かい色の粒子の集まりで、いつも全体が振動していて、
通常、色の粒子という楽器でシンフォニーを奏でているけれど、
この粒子のすきまに障害物が溜まると不協和音となってしまう。
そこで、本来の美しい音色に戻すために、必要な色の波動を手の先からエネルギーポイント(ツボ)に送り込んで、
障害物を外に押し出しましょう、という考え方がベースになっているのだそうです。

ちらり。と手元の分厚いファイルを見たのですが(笑)

心と身体の悩みごとに、身体のどこに何色の周波数のエネルギーをどう入れればいいのか、
すべてのエネルギーパターンがシートに描かれており、全部で400枚以上もあるのだそう!


あまり聴いたことのないヒーリング・・・

興味津々で受けてみました(*^_^*)

別のイベントでのご縁でしたので、
このときもイベント特別メニューで、5種のエネルギーをセレクト。

相談しながら、どのエネルギーにするのかを選んでいきます。

直感でSpicaさんが選んでくださるものもあります。

始まると、頭頂がもわもわしました(笑)

あとはお任せで
私はゆったりリラックス。


その後は・・・

数日後、思わぬお話が飛び込んできて(笑)
反応が早かったんです!

このときのセッションで解放したテーマに沿ったものだったので、これはもう間違いないですよね〜( ´艸`)

ちょうど自分でも望んで取り組んでいたテーマでしたので、
このタイミングでのSpicaさんとのご縁は、必然でした

そして、セッションしていただけて、よかったです

感じ方、変化には個人差があると思いますが、
私には楽しかったです



不要なエネルギーブロック(障害物)を取り去ることで、
今までエネルギーが行き届いていなかった部分にエネルギーが届くようになり、
ブロックを作り出したパターンや偏ったプログラムが解消され、より本来の自分自身で生きられるようになるのだそうです。



ブロック。
自分では外しようがなくて困っている、という方は、
Spicaさんの能力をお借りするのもよろしいかと


何より、スピーディですしね(*^_^*)


変化も、自然なもので、実感は得られないという方もいらっしゃるかもしれません。
でも、そういえば、何かが違うよね、という感じでわかると思います(*^_^*)


そのとき実感はなくても
動いた現実が何よりの証拠ですよね。


ブロック解除が得意なヒーリングなのかもしれません。


10月のイベントをやろうと決めてからお会いした方で、

そして、最近、よく受けとる「浄化」のメッセージ。

「宇宙」のテーマにピッタリと思ってお願いしたのですが、
まさかブロック外しがメインテーマ(?)のヒーリングとは・・・

お願いすることになっていた方だと感じています(笑)


お話もしっかり受けとめてくださいますよ(*^_^*)
「ありのままを受けとめる」ちからの大きな方だと思いました。

気になる方は、いらしてみてくださいね




posted by Kaoru at 12:35| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: