2021年02月20日

予告の予告

なかなか思うように動けず

大変な思いをなさっておられる方もいらっしゃると思います。

「自粛疲れ」という言葉も聴くようになりました。


今の状態は、長くは続かないと思っていますが(もって数年)
それまでの間

やりたくなりました(笑)


昨年の企画
やってて楽しかったので


今年一年、月1で続けてみようかと思います。


10周年だから、ということもあるのですが(笑)


何より
日々のニュースを見て

不安よりも希望を感じていただけたらいいな


在り方や生き方について
これまでになく考える時間もでき

いや、考えざるを得ない状況にもなり

そんなときに

応援できたらいいな

少しでも癒される時間を持っていただけたらいいな。


そんな思いで始めます。


↓ ↓ ↓


ターニングポイント 応援企画
無料セッションプレゼント


今年の12月まで、毎月、1名さま限定です。

その1名さまは、専用のご予約フォームからお申し込みをいただいた、最初の方!
はやいもの勝ちです(笑)

最初の1回目は、
特別に無料セッションのお知らせページの公開日を予告いたします。
ニュースレター、このブログでお知らせしますから、チェックなさってみてくださいね(*^_^*)

2回目以降は、不定期で、予告なくホームページにアップいたします。

無料セッションのページが公開されている間にご予約ください。

ご予約が入り次第、締め切らせていただきます。

複数人のご予約が重なった場合でも
一番にご予約フォームにお名前が入った方となります。

その月の1名さまに決まった方には、折り返し、日程の調整など、必要な連絡をとらせていただきます。
返信がなかった方には、すみません<(_ _)>
次の機会を狙ってくださいませ。

ご予約が決まった時には、このブログでクローズをお伝えします。
(あ、決まった方のお名前を公表するわけではありませんので、ご安心ください。「ご予約は締め切りました」のお知らせとなります。)
ホームページでは、特に公開・クローズのお知らせはしませんが、ご予約ページは非表示にしますので、ご予約ページが閲覧できる間は、予約可能だと思っていただければと思います。


さて。
提供させていただくメニューは、

カードリーディング
遠隔ヒーリング

どちらかひとつ、お好きな方をお選びいただけます。


ご予約ページの公開を、もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


_20190125_161512.JPG





posted by Kaoru at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: