2020年07月23日

今日の1枚

必要な方に届きますように。



「ささやく精霊」

「ささやく精霊」は、「協力者」としてあなたのもとを訪れるとき、奇跡やインスピレーションの到来を告げています。
彼女は、あなたが彼女のその叡智に耳を傾け、その愛に気づくように、高次の感覚を通して「創造主」のガイダンスをささやきます。
彼女は、直感的に次の正しい行動に気づかせ、トラブルを回避させることに専念します。
「ささやく精霊」は、常にちょうどよいタイミングをはかり、次の正しいステップへ進むインスピレーションを与え続けるのです。
彼女は、あなたが最大の目的を達成するように導きます。
彼女が現れる時、それはアイディアがひらめいたというサインなのです。
それに従って行動をとり続ければ、成功に結びつくでしょう。
これは、とてもよい前触れです。
人間関係や恋愛に関する質問の場合、「ささやく精霊」は、心の絆や過去世、そしてお互いを鏡に映すことで選られる大きな学びについて語ります。彼女は、人間関係や恋愛が、どれほど長く、どれほど短く、どれほど深く、どれほど甘美なものか、ささやくでしょう。
あなた方は、ここに生まれる前に魂の契約を交わし、探求の手筈はすべて整っています。
まえに進みつつ、愛のもろさがもたらす課題を学ぶために「ささやく精霊」の声に耳を傾けましょう、



飛び出した1枚がありましたので、そちらも。



「金属の王」

強靭な「金属の王」は、頑丈な防御の盾をあなたに貸すために現れます。
批判や嫉妬を送りつけられても、あなたは木津を負わないでしょう。
さらに、この「協力者」は、健全な境界線を引くように、あなたを急き立てます。
それを実行するならば、たとえ気まずい空気が生じても、みんなが恩恵を受けるでしょう。
「金属の王」は、じぶんの領域と相手の領域をはっきり認識するように求めています。
どんなに他者に共感できたとしても、人の感状はあなたのものではないのです。
「金属の王」のもうひとつのメッセージは、健全な自尊心を持つことの大切さです。
自分に磨きをかけ、今まで成し遂げたことを誇りに思うよい機会です。



IMG00475~2.jpg




・・・社会的生活を送っていると
いろいろありますね。


悩みの主は
人間関係でしょう。



うまくいくこともあれば、
うまくいかないこともある。



大抵は、
自分の思い通りになどならない
と知っていると

ストレスも軽減されるのではないでしょうか。


日々に追われ
淡々とやらなければならないことをこなしているとき
・・・大きな変化のないときなどは


もう、このままなのかな・・・
という気持ちになることもありましょう。

大きな変化、一見、「困難」と思えることの中には

他者のあたたかい心や

自分の心を刺激する何かが託されていて


大きな流れに飲み込まれるように
滑り込む世界がある。


それは
今の自分の在り方で
決まっていくのです。



posted by Kaoru at 23:54| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: