2017年11月12日

本当の自分を知ってHappyな人生を創るワークショップ

無事に終了いたしました
ありがとうございました(*^_^*)


1505825932046146800.png



《メニュー》
◆魂の声を聴くための瞑想
◆Advantages Listによる診断(自分の中にある価値を知る)
◆印象診断
◆ホロスコープ診断による魂の進化の流れを知る(魂の望みを知る)
◆プライベート天体によるリーディング
◆幸運のありかと試練の乗り越え方を知る
◆自分の価値を高めるマインドチェンジ
◆総合診断
◆miyakoのひらめきHappyメッセージ(メッセージカードつき)




準備期間2ヶ月。

参加者のみなさまのホロスコーププレゼント。

いや〜ホロスコープ作成が大変でしたが
間に合った!💦(笑)

ホッとしたのも束の間
今日を迎えました。


そして
ワークもモリモリ!

みなさま
よくついてきてくださいました(笑)


いろいろと不手際もあり
申し訳なかったです💦


会の様子の写真を撮ってアップしようと思っていたのですが

そんな余裕もなく

あっという間に終わった1日でした(*^_^*)

ハッピーライフカフェのオーナーさまが
「またやりましょう」と言ってくださったので

同じ内容で第2回もあると思います(*´艸`*)


今回は第1回目だったため、特別価格での提供でした。

本格的に告知する前にあっという間に満席となりましたので

確実に参加なさりたいかたは
ハッピーライフカフェさまのお知らせをマメにチェックするか
私のホームページ
あるいはニュースレターをご覧くださいませ(ニュースレターでのお知らせの方が早いです)。


今日は、貴重な体験をありがとうございました。

また、居心地のよい空間を用意してくださったハッピーライフカフェさま、ありがとうございました。

最高の環境でみなさまにお楽しみいただけましたことに感謝いたします。


またのご縁を楽しみにしております

そして、みなさまのこれからが豊かでしあわせなものでありますように゜+。(*′∇`)。+゜



coffee-2179069__480.jpg





posted by Kaoru at 19:12| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: