2017年10月10日

天使とバラと共に・・・

この秋はガラリと雰囲気が変わる気配です。

既に新しいスタートを切ったり

次なるステージへの前奏としての変化を体験したりなさっている方も多いのでは?

来年の秋くらいまでは

専門分野の研究・探究、深堀りにピッタリですよ〜(*^_^*)

パートナーとの関係性を深める、のでもよし。

ひとつのことをとことん極める、でもよし。

新しく始める、
昔やりかけて、ダメだったことに、今もう一度チャレンジする、

たとえ
しんどく感じられていても、
これから1年先までなら、乗りきれる(頑張れる)はず



coffee-2067644__340.jpg




その変わり目に


天使とバラと共に
『癒しのお茶と占い』


11月26日()10:30〜16:00


↑ ↑ ↑
詳細情報が見れます。タイトルをクリックしてね



関わるみなさまのご厚意にあふれたものになりそう


準備していてみなさまの思いに感動するって
どう思います? 奥さん。


前段階からこんなにあったかい気持ちになるんだから、
当日、どうなるのよ?

・・・と、期待に胸がふくらむのでした(笑)



外は
冬に向けて
少し寒いかもしれませんが、館内でのイベントですので、
気が向かれましたら、お出かけくださいね〜(*^_^*)


あったかい天然温泉でしっかり
身体をあたためて

元気をチャージなさってくださいませ<(_ _)>

湯冷めなさらないよう、あったかくしてきてくださいね〜



scrapbook-2239933__340.jpg





posted by Kaoru at 10:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: