2017年10月09日

お気軽におでかけください(*^_^*)♪

多くの人に応援される人は
発展していきます。

どんな人が応援されるのか?


wild-flowers-571940__340.jpg


それは、
「喜んでいただきたい」との純粋な思いから
行動できる人です。

関わる人みんなにとって「喜んでもらうには?」を考え、

とにかくやってみる、の姿勢を持っている人です。

まず
人として
魅力的かどうか。

魅力的な人の周りに
人が集まらないはずはないのです。

人として
女性としても素敵な主催者さまのイベントが
6日後に開催されます(*^_^*)

10月15日()9:00〜15:00
ガレージセール


いつものお得な家庭用品に
お茶によく合う懐かしのお菓子

もちろんお抹茶もコーヒーもおいしくて
(来店した方にどちらかお好きなほうがふるまわれます *^_^*)

半額の鞄、アクセサリー

この日限りのオープンとなります陶器のお店。

美しいお花に花雑貨、手織りのストール。



お気に入りの一品を見つけてくださいね



GS2017秋.png





posted by Kaoru at 09:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: