2017年09月30日

高い意思(純粋な愛)+行動=引き寄せ

もしも
あなたが

自分の大切な存在に
純粋に愛を表現したのなら

そのための行動を起こしたのなら

高いところからのエネルギーを使うことができるようになります。

つまり
「ちょうど良かった」
「ラッキーだった」

というタイミングのよさが現れるようになります。

個人を超えて他者の喜びも生み出すとき

目に見えないサポートが入ります。


多くの喜びを生み出すエネルギーは
多くに支持されます。

豊かになるために行動するのではなく
行動するから豊かになっていく



その中で
今の自分に無理なくできることからできる範囲でやっていく。


それが少しずつ拡大していくのなら

あなたは
いつしか
とても大きな変化を遂げているはず。

いつだって
「今ある自分」が出発点。

「今の自分」は過去の自分の集大成。

今すぐにでも
あなたが最善を尽くすと決意したのなら

未来はそのように
変化しています。

それを感じられるまでには
どうしても
この世界は
少し時間が必要だけど

だからこそ

諦めないで

その決意をキープして
過ごしてみてほしい。

絶対に違ってくるから。


あなたの中から
最善のものを表現しながら

たくさんの人を笑顔にして


その繰り返しが
あなたを高みへと
押し上げていく。

これが、望むもの、いや、望んでいる以上のものを手に入れる方法。



IMG201402069.jpeg





posted by Kaoru at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純粋な気持ちを表現したくても、その手段が無くて少しモヤモヤしていました。
大切な存在に直接表現できなくても、自分の中に愛や感謝の思いを持ち続けていられたらそれでいいのかな?
Posted by 葉子 at 2017年10月07日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: