2017年08月29日

グラデーション

この世界には
目に見えるものから見えないものまで
あらゆるレイヤー(階層)がある。



bokeh-2308084__480.jpg




すべては繋がっていて

そのうちのどこを切りとるかなので

切りとる場所によっては違う色に見えることもある。

「ピンク」と言っても

彩度や明度、色相の違いで(どこを切りとるかで)


ベビーピンク

サーモンピンク

マゼンダ

ももいろ

薄紅色

薔薇色

茜色


など
表情豊かな色になる。


「いい」から「悪い」までのグラデーションもあって

そこにも様々な名前がついている。


あるのは

ただ

いいとか悪い、成功や失敗だけではなくて

その間には

学び、成長などの様々な色がある。


名前をつけきれない感情もあって

人生のほとんどは
そういうものでできている。


どんな色を切り取ってもよくて
どんな色を組み合わせてもよくて
どんな名前をつけてもよくて


どんな人生にしてもいい。


あなたは
どんな人生を送りたいですか?



white-1342988__480.jpg





posted by Kaoru at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: