2017年08月07日

ご縁の強いところ

ご縁が強いところでは

普通に奇跡が起きる。


meadow-2503413__480.jpg



魂の望みに近いところにいても
普通に奇跡は起きる。


だから

シンクロや不思議なことが起こるということは

自分にとって無関係ではないところに来ていると言える。


近づけば近づくほど

自分にとって
必要ないものなどない
という世界になって

無関係な出逢いなどない
という次元になって


ますますそれは
大きくなっていく。


でも
生活の中すべてに
それを求めても

調子の善し悪しの
バロメーターにしても

期待しても

期待はずれかもしれないこともあるかも。

そんな日も、あるよね。
でも、たまにラッキーもあるよね。

それはどちらでもよくて(笑)



日常は日常として
大切にして

そうして暮らしている中に

自分の本来(本然)の近くに
ヴォルテックスは、ある。


ほとんど多くの
普通の時間の中に

自分の本来
もっとも自分らしいところが
キラリと輝いて
「そうだよ」と教えてくれる。

そうやって
「ご縁」に気づいていく。


「普通の日々」にこめるもの

そのエネルギーの質で

輝きも増していく。


望む世界は

今この現実世界に
隣り合って(重なりあって)
存在している。

シフトのための鍵


あなた次第で
どんな世界へも連れていってくれる。




posted by Kaoru at 18:40| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: