2017年07月13日

初夏の果実、今年は・・・

raspberry-2023404__480.jpg


今年は

梅ほか桃なども全然ならなくて

「梅干しつけられないな」と母がつぶやいておりました。

去年は鈴なりだったらしいので
今年はお休みの年でしょうか(笑)


ところが
先日、知人から

梅をどっさりいただきまして。


ウチに持って帰ってきたら

梅ジャムにしてました。

いずれにしろ、梅干しはつくれないそうで・・・(^_^;)
来年に期待です。



heart-1213481__480.jpg


「空(くう)」になる

ということは

受信状態になる

ということです。


降りてきたひらめき(高い波動)を

いかに
この世界に表現するのか。


それは
「個人」の「生き方」を通して現れます。



それをやり続けるのか。


やると決めるのか。

どんなふうに
表現していくのか。

やり方は、様々にあって。

それは、自分が何を大切に思うのかにも通じています。

どんな人生にしたいですか?




posted by Kaoru at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: