2017年06月29日

古い過去に光が当たり、ふたたびストーリーが始まるとき。

生きながらにして
生まれ変わるチャンスが来ています。

わけもわからず

過ぎてしまった時間の中に


置き去りにしたもの───


その中には

たくさんのよいもの
素晴らしいもの
色褪せない真理

自分にとっての真実が



確かに在った。



今ふたたび
見直され(思い出され)


過ぎ去ったと思っていた時間に
新しい風が吹き抜け

見逃していた

ほんものが


息を吹き返す。



真実は時を超えて


何度でも甦る。



ただ過ぎ去るのではなく

確かに

自分のものとして
生きていた瞬間が

時空を超えて

解放される(生まれ変わる)。


新しく物語を書き直すとき。



過去
それは
伝わらなかったかもしれない。

誤認されたかもしれない。

けれど
新しい視点で
受けとめ直されるチャンス。


古い価値観は崩れ
新しい時代の幕開けのはじまり。


「なくした」と思っていたものが
よみがえるとき。


過去にうもれているたからものを見つけよう。


そして
それには
新しいストーリーを用意してあげよう。


こんなの私じゃない
と抹殺してしまった自分にも

ほんとは素晴らしいところがたくさんあります。

もう一度、生きるチャンスを。


世の中でも
たくさんの「復活」、「続き」、「再生」が生まれることでしょう。




posted by Kaoru at 10:07| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: