2017年05月29日

望むところに繋がる方法

もっとも確実で
簡単な方法は



今自分が大切に思うものを大切にして

目の前のことを精一杯(丁寧に)
できる範囲でかまわないから
やり続けること


です。


今現在に注ぐエネルギーは
未来に繋がっているので

当然と言えば当然、月並みなことですが

目の前のことに
心をこめることで、「よきところ」に繋がるのです。


今の職場に注いだエネルギーは

次の職場に繋がっています。

転職の予定がない方は

よき顧客に

よき上司に

よき企画に


とにかく


「よきところ」に
繋がるようになっています。



今やっていることは
自分の望みとは全く関係がない


そういうこともあると思います。


でも、全く関係ないと思っていても

「今」にしっかり良質なエネルギーを注いでいれば
ちゃんと繋がるんです


そして
自分らしくなくいたとしても
ネガティブな思いが自分を苦しめていたとしても


自分にとって
自分らしくいられる道へと

ちゃんと、道しるべは出ているものです。


その道しるべをたくさん増やす方法も
それに気づくようになる方法も

日々のこと、
目の前のことに

心を込めて向き合う

たったこれだけの方法で

満ちてゆきます。

日々のことに丁寧に向き合うから気づくことが増えるのです。


「望み」という「型」に
自分の注いだエネルギーが充填され

完成(現実化)します。

どんな素材を注ぐかで
どんなものが出来上がるか決まります。

添加物たっぷりのものか
栄養に満ちた天然素材たっぷりのものか

それは自分が注いだエネルギーの質によります。


もちろん波動が変われば
仕上がりも変わるわけです。


仕上がりを変えたければ
最初の波動を変えるのがいちばんです。

動機・志・気持ち

を、変える。


あとはそれを保つ(続ける)だけ。


日々にどんなエネルギーを注ぐかで、未来は変わってきます。


常々
自分がどんな想いを抱いているかで

自分が変わります。
(表情やかもし出す雰囲気なども)


どんな自分・人生をプロデュースしますか?




posted by Kaoru at 13:00| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: