2017年05月14日

雪下

雪下にんじんがおいしい。

ニンジン、苦手でほとんど食べなかったのに。

おいしいニンジンを食べさせてもらってから

食べられるようになりました。

雪下にんじんは、おいしい。

でも、採れた場所で
味が変わるのだそう。


雪下にんじん
と書いてあって
不揃いのため、少しお安くなっていたけど

衝動買い。

かじってみると。


あまーい‼

大当たり(>_<)‼

もう一袋、買っておくんだったー‼


スティックで食べたり
生春巻に巻いたりして食べてます(*^_^*)


ニンジンキライな子供でも大丈夫かも。

こんなにあまいんだもの。


雪下。

ニンジン
カンラン
ふきのとう

冷たい雪の下で
甘味を蓄えるのだろうか。


路地で育ったものは
香りが強い。

様々な天候にさらされて
強くなる。

自分の身を守ろうとして
香りが強くなる。

わたしたちひとりひとりも
きっと

世間の荒波にもまれて

折れずに
シャンと伸びようとして

魅力的になっていくのだろう。






posted by Kaoru at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: