2017年03月29日

自分の波に乗って

あなたはせっかち?
それともマイペース?

じっくり考える派?
ざっくり感じる派?


タイプによって


波の乗り方も違う。

「どんな波を楽しめるか」によっても違う。

ひとの言葉や状況は
良さそうに聴こえたり
凄そうに見えたり
羨ましそうに思えたりするけれど


あなたには

あなたの波がいちばんだってこと

知っておいてくださいね(*^_^*)


あなたにはわからなくても
ひとは
あなたの波を
良さそうと思ったり
凄そうに感じたり
羨ましく見ているかもしれない。


人生(生きるということ)はダンスのようなもので


自分のエネルギーに調子(波動)を合わせて踊るようなもの


息ピッタリに
自分の望むダンスを踊るようなもの



初めはギクシャクするかもしれないけど

だんだん自分や相手(人生の設計図、人間関係、宇宙のリズム、などなど)を知って

スムーズに踊れるようになるもの。


ふたりだけだと思っていたら

遠景で見てみたら
すごい数でくるくる交代しながら踊っていたり。


どんな存在も
宇宙から独立した状態ではいられなくて


どんなに抵抗しても
「一部」であることに変わりはなくて

思いきって
流れに乗ってみたら

案外楽しかったり

違う世界に飛んでいったりして(笑)



たくさんのレイヤーが重なっている
この世界で

どのステージを楽しんでもよくて


心のままに生きてよくて


どうか

あなたの花が美しく開きますように

そして実を結びますように



願ってやみません。




DSC_0489.JPG


DSC_0484.JPG





posted by Kaoru at 12:47| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: