2017年03月25日

陽だまりの森、ありがとうございました(*^_^*)

今日は、素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)

都合が合わなかったみなさま、申し訳ございませんでした<(_ _)>

またの機会に恵まれますように

今日は、最初に
きららさんの紅茶占いを体験させていただきました

DSC_0467.JPG
まずは飲み干します。
おいし〜い!!゜+。(*′∇`)。+゜

DSC_0468.JPG
茶葉が残るように飲み干したら、すべてのシンボルを茶葉が通るようにグルグル3回カップをまわします。
不器用でこぼしてしまったわたくし(笑)

くるくる回したら、ソーサーの上に伏せます。

ちょっと待ったら、開けます。

DSC_0469.JPG
ジャーン!!

結果は葉書でいただけることになっています*\(^o^)/*

楽しみ〜(*^_^*)

DSC_0475.JPG


他にもたくさんの出店があり、盛況でした(*^_^*)

特別イベントの創作教室
DSC_0470.JPG


DSC_0471.JPG


DSC_0453.JPG


手作り雑貨もかわいい

DSC_0454.JPG


DSC_0455.JPG



DSC_0473.JPG
手織り布の実演

DSC_0452.JPG
樹脂粘土教室

DSC_0451.JPG


DSC_0449.JPG
繊細でかわいい仕上がり

ハンドメイド雑貨販売もあり

DSC_0461.JPG


DSC_0460.JPG


DSC_0464.JPG


DSC_0462.JPG


占いコーナー
DSC_0456.JPG


DSC_0457.JPG


カフェとスイーツも充実
DSC_0465.JPG


DSC_0466.JPG


ガトーショコラやクレープ、写真を撮り忘れましたが
お抹茶もありましたし

各種マッサージ、整体などもありました


DSC_0481.JPG
キレイなバラをいただきました(*^_^*)
ありがとうございます



また次回、
お会いしましょう〜(*^_^*)

楽しい時間をありがとうございました




posted by Kaoru at 18:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: