2017年02月25日

素敵な時間をありがとうございました

お久しぶりですの方も
はじめましての方も

今日は貴重なご縁をありがとうございました

あっという間の一日でした(*^_^*)

今日の全体的な印象は

大きな節目、
大きな変化を迎える(ガラッと景色が変わる)

というまさに天空のエネルギー通りの流れを感じました。

みなさまそれぞれに感じるものがおありのようで・・・
さすがでした。

また、自分ではよくわからない、という方にとっても

私の目からは
これから大きく変わってゆく
変化の前の何か兆しのような・・・
そんなエネルギーを感じておりました。

新しい世界は
時に勇気がいるかもしれませんが
さらに素晴らしいことが待っている

次のステージへのステップアップだと

信じて飛び込んでみましょう(*^_^*)

私も、飛び込んでみます!(笑)


すべては、完璧。
計画通り。

ご安心くださいね(*^_^*)


それから、会場を提供してくださったきららさん、
お手伝いいただいたほがら花さんのおかげで
安心して集中できました。

準備が大変だったと思いますが
お世話になりました<(_ _)>

細やかなお心遣いをありがとうございました。
紅茶とランチも堪能いたしました〜(*^_^*)


みなさまの
これからが
ますます素晴らしいものでありますように

お祈りしております。


今日という日に
心から感謝です


いただきましたお茶とナッツ、パンとラスク
おいしくいただきました(*^_^*)
いつもありがとうございます




posted by Kaoru at 23:12| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお会いできて嬉しかったです。
春には環境が変わりそうなので、かおるさんに直接お会いできるのはこれが最後になるのかな。と直感で感じ何とか最後の1枠に滑り込めました^_^ 先はまだよく分かりませんが、私の持つものを世の為に使えたらと思います。ありがとうございました。頂いたご縁に感謝します。
Posted by 葉子 at 2017年02月25日 23:37


こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
お逢いできて嬉しかったです。

本当にちょうどよいタイミングですね!

宇宙のバックアップが得られると思います(*^_^*)

魂が持っている素晴らしいものがあふれ
それがご自身にもそして周りの方々にとっても
最良のものとなると確信しています(*^_^*)


いろんな形でかけらが集まってきていますね(*^_^*)

すべてが結晶する日を楽しみにしています(*^_^*)
そうなったらまた教えてくださいね!

ありがとうございました(*^_^*)
感謝します<(_ _)>



Posted by Kaoru at 2017年02月26日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: