2017年02月12日

幸福な1日

今日は明るいうちから温泉へ♨

とっても気持ちがいい。

心の奥から感謝の気持ちがわきあがってきて

またがんばろうと思いました


春が近づいています。
少しずつ気持ちも明るくなり
景色も明るくなり。

この兆し、素敵


本当にもう
感謝しかありません。


こんなに幸せでいいのかな〜(笑)


いいんだよね(笑)


結果だから。




あなたの毎日も
希望にあふれたものでありますように





posted by Kaoru at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: