2017年02月10日

受け入れる

人生にはいろいろなことが起こる

そして

「自分」もいろいろ


ポジティブな人もいれば
ネガティブな人もいて

たくさんの幸福に満ちていると感じる人もいれば
何でこんなに次から次から苦労が・・・という人もいる


自分がどういう人か
そしてどういう人生を送るかは
もう決めているから


自分に起こることを受け入れて
どんな自分かも受け入れて

楽しむ方が
楽かもしれないよ

苦労性なら苦労性で
そのなかでも
喜ばしい瞬間はあるはずで


心配性なら心配性で
そのなかでも
嬉しいこともあるはずで


思い通りにしようとするから
葛藤が生まれる(思い通りにならないから)


思い通りにしようとしなくなると

何でもが自由になる(笑)



ガッツリ握っているものを
1度放してみてごらん

「○○でなきゃ」と思うなら

「○○でなくてもいんじゃない?」

と、真逆に考えてみよう


偏りに気づくから


センターに来たときに
上昇できるから


だまされたと思って試してごらん


※「だまされた」というクレームは受け付けておりません(笑)




posted by Kaoru at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: