2017年02月09日

魂からの望みは途中で投げ出せない

好きでやってきたけど

それをやってることで

あの人にこう(否定的なこと)言われたから

人目が気になるから

嫌われたくないから

やっていることでリスクがあるから

(他、いろんな理由で)

やーめた!

と、言えるものは、
多分、そこまでのもの。


魂から望んでいることは
そんなに簡単にやめられない

だって「やる」と決めてるから。


どんなにやめようと思っても

つらくても

また戻ってくる


時に必要に迫られて

時に自分自身がおもしろく感じたり

興味が深まったり

不意にご縁ができたりして


誰に何を言われようと
思われようと

自分が誇りを持ってやれること

楽しんでやれること

そして
みんながいいね、と言ってくれること

誰に言われなくても
自らやっていること

とっくに、やっていたこと

やっぱり戻ってくるところ

つい
ずぅっと考えてしまうこと


気がついたら関わっていること


ちゃんとやり遂げられるようになっているし

そのためのエネルギーはもたらされる



DSC_0386.JPG





posted by Kaoru at 12:28| Comment(0) | エネルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: