2017年02月07日

あなたはあなたの世界を

DSC_0398.JPG
今朝の太陽のたくましいこと!

DSC_0400.JPG
そして空の爽やかなこと!

頼もしい光に癒されて。

気持ちよく一日が始まりました(*^_^*)


いろんなことのある世界ですが


あなたはあなたの世界を充実させることに
専念するといい


誰かのことを気にしたり
誰かと比べてシューンとなってるようなら


あなたはあなたがどうすれば
いかに輝けるのかを考える方がいい。

そちらに目を向けた方が

どれだけあなたの世界が
満ちてゆくかわからない。


あなたの世界が満ちれば

満ちた世界を持つ人と繋がる。


あなたが
自分の世界に
幸せを呼び込みたいのなら

それは
あなたが
いかに世界を愛せるかにかかっている




posted by Kaoru at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: