2016年10月20日

粛々と

着々と?
準備中。

トレーニング。
ひたすら繰り返しの日々です。

そして、あれもこれも変えて・・・

そのための下ごしらえも淡々と。

コツコツと土台作りしてます(笑)

何だか「その時」はわかるらしくて

今考えれば、全部準備してた!

ということがよくあるので

今も、準備中なんだろうな、と思う(笑)

あれと、これと・・・

って。

脈絡もなく
計画性もなく

思いつくままです。


わかって準備してるわけではないのです。


思いつくままにやってたことが、

結果、準備になってただけ(笑)


だから。

思いつくまま
やってみよう。

わけがわからなくても。


衝動に従って。


心が決めていることがある。


それがあるのが感じられる。

これまでとは、違う何か。


このままでいいのか?
進路変更するのか?

これから何を大切にしていくのか

どこと繋がっていくのか

どんなことを、やっていきたいのか。

堂々と「私はこれが好き!」を選べばいい。

それを好きな人たちが集まって
もっと好きになって
もっと広がっていく

「開く」時期にもタイミングがある。

だから、焦らず
今、やれることを
「進化・向上」「創生・創造」に触れることを見つけてやってみる

それは
好きだったこと
得意なことや

逆に避けてきたこと
コンプレックスに思ってきたこと

などにヒントがあります。


時期がくれば

自然にブロックも外れ
苦手は克服されて
思い込みも薄れ
迷いも小さくなり
曇りが取れる


タイミングを待っていたかのように

ヴェールがはがれるようにすっと見えてくるものがある。


そんなときは


ちゃんと、できるようになっている


だから、焦らなくてもいい。
不安にならなくてもいい。
(なってもいいけど)

時は来る。

でもね
探したいなら探してもいい。

それも全部が計画のうちだからね。


自分の気持ちが
本当はどうなのか
ちゃんと、つかまえてさえいれば(知っていれば。無視していなければ)
たいていはうまく歩けるものなのです。


本来、どんな存在も
もともと根源と繋がっています。

同じものだから、なじみやすいのです。

つまり、宇宙エネルギーを自由に使える。

そのためには
自分の意思と
魂の意思、
天の意思を一致させておくこと。


それがひとつになっていれば、

自然にすべては得られます。
(健康、仕事、パートナー・・・)

全部は同じこと。

問題解決の方法も同じ。

向き合い方も同じ。


(う〜ん、誤解を生じるかな・・・?)

ひとりひとりは違うし取り組み方もそれぞれ違うけど

「波動を上げておく」は共通してできる努力。

喜びや感謝の心で自分を満たしておけば
ネガティブなものは入ってこれない。

日常の中で、ささやかな幸せを見つけられるようになれば

喜びや感謝は自然にあふれてくる。

自然に

生まれついたままの自分が導いてくれる。


何を喜べるのか。
ありがとうと思えるのか。
幸せを感じるのか。
心地いいのか。
楽しくてしょうがないのか。


何が悲しいのか
苦しいのか
切ないのか
も。


それらが
全部
自分の魂の目的を語っている。




posted by Kaoru at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: