2016年09月09日

さっそくお金が動き、やっぱりGoだった

やりたいと思っていたことに手をつけたらさっそく

思わぬところから臨時収入が!(笑)
しかも、数件・・・(仕事以外ですよ)


ちゃんと補填される

そういえば、「ライフワークに出逢った」と思ったときも、やりたかったけど、一回諦めたんだったっけ。
そしたら、その時も臨時収入があって、無事に行けたんだった・・・
今回は、着手するのが先だったけど。



魂からの望みは

ちゃんとやれるようになっているのですね。


「時間とお金がないからできない」

っていうのは

やらないことの理由にしているか、やりたくない何かがあるんだ。


お金がなければないなりに
時間がなければないなりに

その中でも

やれることはちゃんとあって

お金も時間もないからこそ

本当にやりたいことしかやれなくなる。

どこに時間とお金をかけるか真剣に考える。

なくても、それでもやりたいことをやるから、本当にやりたいことをやることになる。
生きたい時間を生きるようになる。

それは、どんな自分でありたいか、
どんな自分になりたいか、
自分の人生で何を成し遂げたいかに関わっている。


自分や誰かのためになることは
宇宙がサポートしてくれる。

それはいろんな形で測ることができる。


ダイレクトにお金だったり
人だったり
グッドタイミングだったり
思わぬ嬉しいサプライズだったり
彩雲だったり虹だったり
自然界にもたくさん散りばめられている。


すべてが
世界が
全力で教えてくれている。


だから、安心して進むといい。

違ったら進路変更すればいいし、
うまくいけばそのまま進めばいい。

思いっきりあがけばいいんだ(笑)


失敗したくなくて立ち止まるより

失敗しても立ち上がる方が楽しい。

きっと、未来の私はそう思ってる




posted by Kaoru at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: