2015年04月04日

Secret Session

4日夜、一斉無料遠隔ヒーリングを実行させていただきました。
お申込みくださったみなさま、貴重な機会をありがとうございました(*^_^*)


満月になったときに、みなさまを想い、オラクルカードを何となく2枚ひいてみました。

魔法の王国オラクルカード
cosmos.gif

『宇宙』
創造性、広大さ
「宇宙」は常に「協力者」で、「挑戦者」として現れることはありません(注:このカードは、正位置と逆位置があり、正位置の場合は「協力者」、逆位置の場合は「挑戦者」として読みます)。「宇宙」はあらゆる創造を象徴します。これは、あなたがクリエイティブなプロジェクトに関心を寄せることになるというサインです・・・そのことは、うまくいくでしょう。人生のすべてはクリエイティブで、あなたは絶えず「創造主」とともに創造していることを思い出しましょう。
さらに「宇宙」は、無限の原理、そして万物に影響を及ぼす意識のエネルギー交流の広大さを象徴します。このことは、人が放つ意図には周りに影響を与えるパワーがあり、実際に人から人へ伝わることを教えています。人類は最深層のエネルギー場で絡み合うため、個人レベルから地球規模に至るまで、周りに影響を及ぼさざるを得ないのです。
これは、心の奥底に眠るクリエイティブな井戸を解放し、外の世界に影響を与える考えや行動に気を配るようにというサインです。最も大切なのは、目標に向かって行動を取り続けることです。なぜなら、「宇宙」は完璧に対応し、至高の「運命」を実現させるからです。あなたのひらめきから生まれるすべてが、周りに意義深い影響を与えることを期待しましょう!

マジカルフェアリーオラクルカード
DSC_0024.gif

『Perfect Timing』
完璧なタイミング
前進するのに、今がちょうどいい時期です。
いつになったら自分の望みがかなうのか、あるいは変化をおこすのに最適なときはいつだろうと考えているのなら、答えは今です。宇宙のエネルギーは完璧に調整され、あなたが簡単に通り抜けられるよう門を開いています。今は幸運が続いていて、人生に何度か訪れる、出逢うもの総てが“金”に変わる時です。この神聖なタイミングを生かし、行動を起こしてください。この時点での余計な準備は、グズグズとタイミングを逃すことになります。今日、一歩ずつ前進してください!
《その他の意味》
○あなたのポジティブな思考とアファメーションは機能しています。そのまま続けてください。
○グズグズしないで行動を起こしてください。
○明確に決心してください。
○そのプロジェクトに関して、自分の内にあるタイミングの感覚を信頼してください。
○信頼し続けてください。あなたの祈りはもう少しで実現します。
○自分の時間を有効に使って、ゴールを目指してください。


遠隔中、身体に感じるものや、受け取るビジョン・感覚などあったのですが、オラクルカードを引いてみて、びっくりするほどリンクしていたので、これはやはりお伝えしたいと思い、公開致しました。

ご自身の感覚に正直に、素直に、
楽しい・嬉しい・喜ばしい感情を表現して、
そのありのままが本然の自分のエネルギーに沿っているということであり、楽しくない、つらいというのは、どこか無理をしているということでもあるのかもしれませんが、
ただそのままを楽しむ、それで既に自然なことなのだと

「きれいに咲かせよう」と思って花が咲くわけではないように
コントロールされて雨が降るわけではないように

それは自然に起こるもの。

様々なテクニックや手法、技能があり、それを習得するのも素敵ですが、

美しいは「美しい」
楽しいは「楽しい」

それで充分なのだと

感じるものそのままが既に自然(自分)なのだと

そのナチュラルさが「人生」であるのだと知っていればそれでいいのです。


みなさまに授けられたもの・能力が自然に花開き、光にあふれた前途でありますように


遠隔が終わり、ふと目を開けたのが、21:16でした。

しばらく、月がふくらんでいくのを見守り、

22:30ころの月とウチの梅。
関東では花見に月見が楽しめたようですが、我が家では月に梅でした(笑)
ほぼまんまるになっています。右側が少しだけ欠けているのがわかるでしょうか?
DSC_0019.gif

22:45、部分食終了。
DSC_0018.gif


美しい夜でした。


posted by Kaoru at 22:45| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: