
というのを、私なりに説明してみると・・・
心の状態を言葉にすると、



水を、ポジティブな感情、とみます。そこには、波動の低いものが入ってくる余地はありません。




会いたくて、愛しくて、身体は疲れていても心は充実していて、幸せに満たされていて、ちょっと不快なことがあっても、あっと言う間に立ち直れて(というか、どんなこともあんまり気にならなくて、いつも上機嫌 笑)



ご縁もどんどんあふれて繋がっていく






こんなふうに、自分の「こうしたい」が溢れてくる

結果、何でも楽しんで、「自分がそうしたいから」が動機で、見返りを求めるわけでなく、やれるようになる



・・・こんな感じでしょうか。
日々、できる範囲で自分のモチベーションをあげていく。
お気に入りの洋服を着るのでも、アクセサリーをつけるのでも。好きなものを買うのでも、行きたいと思っていたところに行ってみるでも。なんでも利用して。
たまには自分にご褒美、でもいい。
そうやって、できることから、やっていく。
これなら、自分にもできそうだ、ということを見つけて、やっていく。
「これさえすれば、運気はあがっていくんだ〜!」
からの行動ではなくて(実は、これ、けっこう消耗したりします・・・^_^; 思ったように変化しないと、もやっとするので)、
「これ、楽しそう(おもしろそう)だからやってみよっと

くらいのノリの繰り返しで、あんまり期待せずに楽しむ(笑)
この世界にあるあらゆるものを、自分の波動をあげるために、ガンガン何でも使っていくんです(笑)
良い方へと解釈し、行動する勇気に変えていくんです

なんといっても、自分の想いが現実を創っている

だからこそ、何でも自分にとっていいほうに使う

いろんなことがあっても、揺さぶられても、それでも、いい方に使い続ける(*^_^*)
すると、呼応するように、現実が満たされていきます

ちいさな事を喜べるようになったとき、あなたは人生の達人です(笑)