2014年04月03日

選んでください。

昨年予告いたしました、メニューの内容の見直しが進んでおります。

一部、金額が変わるものもあります。
ガイドも、変わるそうなので(笑)

これを機に、なくなるメニューもあります。

「こんなのあったなぁ〜・・・」と覚えていらっしゃる方は、隠れメニューとしてオーダーくださってもけっこうです(笑)

ちょっとだけ、具体的な予告。

やめるのを延期したレイン・ドロップは、やっぱりやめる予定です(笑)

Monthlyスタイルもやめる予定です。

でも、他の形で継続でも受けやすい形にはします。

新しいメニューも控えております。

メニュー改変と共に、ずっと感じ続けてきたことがありました。

それは、私の、ヒーリングに対する姿勢とでも申しましょうか・・・

私は、やはり、目に見えないもの(エネルギー)と戯れているのが好きなようで・・・

テクニックというより、エネルギーそのものに行ってしまう。
どうしても、そうなってしまう。

そして、それは自分でコントロールできなくて、自分の思いを超えて起こる事。

これは、目に見えないものであるが故、来てくださった方の感受性に依るところも大きいと感じています。
私が何かをする、のではなく、私は、ただサポートにとどまるだけです。

実際に変化を「起こす」のは、ご本人。

私にできること、それ以上のものを持ち帰ってくださるのだと思っています。
実際に、言葉でお伝えしなくても、エネルギーを感じ、それを日常に活かしてくださっている様子を教えていただき、不思議なシンクロを通して、その方の可能性は無限大だと、やはり、目に見えなくても、働いている力はあるのだと、私が信じさせていただけるのです。
その変化を目の当たりにさせていただき、いちばん驚いているのは、私だと思います(笑)

だから、選んでください

どんな感情も、体験も、その方の魂が選んだ、大切な聖域と考えます。
ですから、「取り除こう」とはしないのです。
「体験する」ことに意味があると思うので。
私自身、いろいろなことを体験しながら(もちろん、嫌だな〜と思うことも、つらい・・・と思うことも)、やはり、魂がちゃんと設定しているな、と感じることが多くありますから・・・

「ヒーリングで変わった」という声もありますが、それは、「ヒーリング」を利用して、ご本人の魂が変化を選択した、ということに他ならないと思います。
いろんなキッカケがある中で、たまたま、「ヒーリング」だった、というだけなのではないかと。
たまたまの、あなたと私との「ご縁」だったのではないかと。

この「ご縁」は、決して一方的なものではなく、私も、いろいろなことを来てくださった方に教えていただき、たくさんの学びや恩恵を体験しています
魂の輝きを見せていただき、いつもとても感動します。

エネルギー。
目には見えないもの。でも、感じるもの。
そして共鳴するもの。共鳴した時に、「起こること」。

それがどんなことかと言葉で説明するとすれば、「必要なメッセージとエネルギーをお送りします」という説明になります。


しかし、はっきりと、現状やこの先の事を示してほしい、教えてほしい、言ってほしい、と望んでいらっしゃる方には、物足りないのでは、と思います。

もっと言えば、「ご自身で体験していただく」を重視しているので、なおさら、相談に行けば「答えをもらえる」と思っておられる場合、期待はずれとなることでしょう。

だから、選んでください

ご自身にとって最高の導き手を。

自分が「今、何を必要としているのか」
それも、おひとりおひとり違うので、これがいいな、と、ご自身で感じて選ぶのが、そしてそうした時にトントンと繋がるのが、その時のベストなのだと思います。

素晴らしい能力を持っている方は、たくさんいらっしゃいます。
どれも個性的でその方にピッタリだなぁ、という(本当に、ちゃんと、必要なものに出逢ってご自身に授けられたものが輝いて)、みなさまそれぞれにご自身の真実を生きておられるので、その時必要だと思うことに応えてくださるでしょう。

あなたが、純粋に求める時。

必要な時は、私に奨められなくても、ちゃんとご縁が繋がるとは思いますが(*^_^*)

その時々で、ちゃんと導きはあるものです。
いろんな方の声(その時の最適な福音)を参考に、また、ヒーラーにとどまらず、友人、上司、家族、時として、全く知らない人・・・までもが光を運んでくれる天使となり得ます。
それぞれにとって、大切な時間、生活の中に現れる光の存在の導きを信じて、ご自身が選んで最も心地の良い人生を歩んでいけたらこんなに素晴らしいことはないと私は信じます。

そして、それを心からお祈りしております。

ちゃんと必要なことは起きて、それはすべてにおいて公平で。

どの魂も美しい光を放っている。
それだけはハッキリと言えます。


その光が侵されることはないのだと。


posted by Kaoru at 22:22| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: