2014年03月21日

WASHIMA TOUT LE MONDE

本日は、新年会を兼ねて(笑)、Bagueでランチでした〜黒ハートぴかぴか(新しい)

逢った瞬間からたくさんのシンクロがあって(Yさんが気づいてくれたわーい(嬉しい顔)パワーアップしていらっしゃいますね(*´艸`)ぴかぴか(新しい) 研ぎ澄まされているというか・・・)、素晴らしい新年会になる予感゜+。(*′∇`)。+゜
はやく知りたくて、フライング気味に話を聞きだし(笑)
時間が来たので、移動〜。

いざ、WASHIMA TOUT LE MONDEへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会場に関する噂は前々からいろんな方の口を通じて聞いていました。
廃校がレストランになったんだよ〜と。
私は今日が初めてだったので、ワクワク。

見た目は学校ですが、一歩中に入ると・・・

IMG_3860.gif

ロビーに、薪ストーブ。
薪ストーブを囲むように椅子がおいてあり、なんとも言えないあたたかさるんるん

待ち合わせ組と、現地集合組で、先に到着していたRさまが薪ストーブの前でお待ちでした。

え、絵になる〜exclamation×2

しばしそこで待ち、レストランへと続く廊下を通り、レストランへ。
IMG_3875.gif

廊下の途中のガラスの向こうには、厨房が。

スタッフのみなさま、忙しそうに動いています。

IMG_3865.gif

窓際に通され、メニューも即決。

IMG_3867.gif

ジャガイモのポタージュ。スープの上の泡は、ターメリックのメレンゲ(・・・って言ってた気がする)、ピスタチオのオイル(・・・って言ってた気がする)がちょこんと。
「月みたい!」
ホントだ。
お月さまみたい三日月

スーパームーンから始まったなぁ・・・と感慨深く眺めて。
おいしくいただきました。

IMG_3869.gif
前菜。盛り付けが繊細。←シャレじゃないよ(笑)

IMG_3870.gif
メインの、和牛ロースト。
やわらかくて、おいしい(>ω<)るんるん

わたしは、デザートはなし。もう、お肉でおなかいっぱいダッシュ(走り出すさま)

野菜がとってもおいしかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

IMG_3876.gif

まったり近況報告などしあい。
私にとっては、昨年秋の1泊2日の会から、自分が本当に求めるものは?への気づきの日々でした。
「やっぱり、何だか違う」を通して、自分にとっての「本当」が浮かび上がってくる。
自然に、「やっぱり、これがいいんだよね」というものをたくさん目にして。
ぎゅう、と魂が反応する感じを確認しました。

素敵な真念会(←なぜか、急にこう変換される 笑)もとい、新年会でした〜ぴかぴか(新しい)
(何だか、今日はこういう、言葉や行動を超えての不思議なことが多かった・・・何も相談していないのに、みんなが揃って持ってくるはずのものを持ってこなかったり 笑)
 

その後は全くのノープランだったのですが、移動後、自然にお茶会になりました〜(*^_^*)黒ハートぴかぴか(新しい)

(お茶会でとんだハプニング(元凶は私たらーっ(汗)たらーっ(汗))もあったりで失礼いたしました<(_ _)>)


Yさんのカードリーディング。
ラッキー黒ハートぴかぴか(新しい)
これが、ぴったりだった(笑)

やはり、ひとりの時間に何かが熟成されていくようで、私にはその時間が貴重なんだな、と改めて思いました(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
なんか、もう強制的に「休みなさい」でしたね〜(笑)
Yさんがもう1枚引いてくれたのも、別のカードなのに、おんなじ内容目あせあせ(飛び散る汗)
こんなかぶり方って、ある〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
よほど急を要しているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずのRさんの洞察の深さに感銘を受け。
(でも笑いもありで、このギャップがたまらないハートたち(複数ハート)

今日はたくさんのいろんなものをいただいたようでした。
私がいっぱいもらいましたね(笑)

みなさまがそれぞれに向き合っている「生きる」が、これからも光に満ちあふれた素晴らしいものでありますようにぴかぴか(新しい)


ありがとうございました。
心から感謝致します<(_ _)>

また、集まれると嬉しいな黒ハートぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:51| Comment(0) | そとでゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: