2014年03月16日

とっても幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

いいお天気exclamation×2晴れぴかぴか(新しい)

一気に春めいてきましたぴかぴか(新しい)

何だか、今日はスッキリしています目ぴかぴか(新しい)

雨も降りはしましたが、夜には、満ちるのをひかえた月がくっきりと見えていました満月ぴかぴか(新しい)

明日は満月黒ハートぴかぴか(新しい)

今日は素晴らしい1日でした(*^_^*)黒ハートぴかぴか(新しい)

Beautiful Life、無事に終了致しました(*^_^*)

主催が自分で言っちゃうほど、今日はみなさまの素晴らしいお力とお心遣いのおかげさまで、最高のWSになりました〜ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。
心から感謝致します<(_ _)>ぴかぴか(新しい)

とっっっっっても贅沢な1日でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

今日、ご縁がありました皆さまに、心から感謝いたしますexclamation×2ぴかぴか(新しい)


夜。
嬉しいご報告も飛び込んできて。

嬉しいことがいっぱいあった今日でした黒ハート

今日は幸せな気持ちで眠りにつけることに感謝感謝なのでした黒ハートぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 21:41| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: