2014年03月01日

WSのお知らせ

3月です。

もう3月です。


ワークショップのお知らせです。

新生Akashic


昨年、いったん最終回とさせていただいたWSでした・・・

1年も経たずに、再開の流れとなりました・・・^_^;


この不思議な流れは(ニュースレターで発信させていただきましたが)、「運ばれる」を実感したものでした・・・


公開前から、ご予約も自然に集まり・・・

周波数が合う、って、こういうことでもあるのでしょうか?


私とBlueLotusさんの間の話だけで、何にも言っていないのに(もちろん、公開もしていない)、「アカシック」みたいなWSがあればまた参加したい、とメールをいただいた時には、本当にビックリでした目ぴかぴか(新しい)

テレパシー?


どうしてわかるの?(笑)


新生アカシックは、前回までとはテーマを大きく変えてやります。

ですから、「新生」。


昨年、どうしてもできなくなったのは(私の内側の問題でした)、今思えば、ストップさせられたのかもしれないと思いました。

まさか、またアカシックをやるようになるとは(しかも、1年も経たずに)・・・

私がいちばんビックリです、多分(笑)



posted by Kaoru at 08:08| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: