2013年12月25日

Divine Rose

クリスマスです🎄✨

聖なる夜に勝手にデビューしてから、月日が経ちました・・・

同じ日、Divine Rose Level 1のアチューンメントを始めます。
創始者は、新潟市にあります、セラピールームSisterのせきひろこさんです。

ヒーリングというものを知ってから、しばらくよくわからなくて、半信半疑でいました。
いくら教えてもらったとおりにやって、どんなに練習しても、「流れているよ」「感じるよ」と言ってもらっても(このあたたかい言葉すら、あまりできていない私に気を遣って言ってくれてるんだ、と思っていた^_^;)、何だか魂が納得してくれないのです。
みんなちゃんとできるのに、自分はやっぱりそういうことはできないんだ、私には起こらないんだ・・・と諦めかけてさえいました(できてるよ、と言われても、こういうでき方じゃない気がしていて、その思いが拭い去れなかった)。
「これが、できてるってことなのかなぁ・・・? やっぱり、私の考えすぎ?(疑い過ぎ?)・・・みんなができてるって言ってくれてるから、いいのかなぁ・・・できてるのかなぁ・・・?」 とも思いながら、でも、しばらく、違和感(ひっかかっている感じ?)を持ったままでいたのに。

そのモヤモヤが吹き飛ぶ時を迎えます。
Divine Roseに出逢って、初めて、もしかして、エネルギーって、これ?と思えるようになったのです。
たまたま家から2分のところで(激近‼)、グループワーク(アチューンメントあり)をやると聞いて、聞いた瞬間、なぜかどうしても「やりたい! 欲しい!」と思って、ちょっと無理かなと思った事もあったのですが、自然に参加できる状況も整って。
人生初のエネルギーワークでさっぱりわからなかったくせに、もう「絶対やる!」って決めていて(我ながら性懲りもなく、って思いましたよ^_^; 一瞬、お金の無駄遣いなんじゃ・・・? と不安に思いもしましたよ💦 でも、魂は「参加する」と決めている・・・)、けど相変わらず、エネルギーに対する半信半疑は持ったままだし、これを受けたからといって、変わるかどうか、何の保証もなかったのに。
ただ直感に従っただけだったのですが。そして、急に信じられるようになったわけでもなかったのですが。
その「半信半疑」「よくわからない状態」を超えて、変化が表れたのです。
私の中の、何かが違う。

これ?もしかして、これのこと?
それでもなかなか信じられなかった私は、信じられないまま、自分に起こる変化を感じていました。
Level1、Level2のワークショップの後、もうすぐにLevel3を受けたくてしょうがない。
レベル2からレベル3の間は3ヵ月開けてくださいと言われていたので、待ち遠しくて!

なんだ、これ?
見えない何かに導かれるようでした。
そして。
Level3(ゴールド)で、初めて、あれ? わかる? 見える? 感じる!!
と手応えを感じたのです。

「これこれ! この感じ!」
「こうなりたかった!」
どうしても理解したくて、何とかしてモノにしたくて、それまで読んでいた本、実践本などが要らなくなりました(途中で読んでないまま💧)

(Divine Rose、前々から気になっていたヒプノと、一気に習得)
その時、エネルギーとはどういうものか、チャネリングってどういうことなのか(チャネリングに関しては、ヒプノをやっていたということも大きく助けてくれているような気がします)感じとれた初めてのエネルギーでした。
これまで集めてきたものが、結晶した最初の瞬間でもありました。ちゃんと、準備していた(笑)👀💦
(自分の思い通り・・・ではなかったのですが。嬉しい予想外のことがいっぱいありました)

疑い深い私が、なぜ信じられるようになったのか。
変化があったからです。
何となくでも体感できたからです。
手応えを感じたからです。

このDivne Roseとヒプノをひっさげて(てか、それだけで)勝手にデビューしちゃったんだから、今思えば、「私って、無謀・・・💧」以外の何でもない(笑)
でも、あの時は、デビューする!って思ったんですよねぇ・・・

で。今日まで、楽しいまんまで、来てるんですよねぇ・・・
特に嫌な思いや大変な思いをすることもなく。


それから後は、自分のペースで理解が深まって行きました。

理解が深まると共に、私の中の何かが自然に開いていきました。
「ああ、そうか」「ああ、そうなんだ!」「この言葉は、こういうことなんだ!」とスルスルと理解できていく。

そして、触れ続けるうちに、何が得意なのか、どんな特徴があるのか、だんだんわかるようになってきました。それは同時に「自分を知ってゆく」という作業に他なりませんでした。
これは、みなさまからいろいろな体験談・ご感想をいただけたがゆえの賜物です✨
私にとっての偉大な教師は、目の前に来てくださったみなさま、ご縁があった周りの人々、おひとりおひとり全員でした。
心より感謝いたします。

私にとって、エネルギーワークは、生きることそのもの。
いつもいつも学びと気づきに感動です✨

内向的だった性格も、人見知りも、遠い距離感も、総てが役に立っており、今はそんな自分を楽しめている。

気づいたら、自分にとってマイナス・ポイントだと思っていたことが、全部プラス・ポイントに転じている。
こんなことって、ある〜? っていうくらいに、あんなに後ろ向きだった私が、前向きになれている。

心は穏やかになり、豊かになり、感性も磨かれ、もっともっと幸せになれると信じている。

生きるのがとても楽になりました。
・・・というより。自分で自分を苦しめていただけだったんだと気づきました。
それは、私にとっては天変地異も同じような変化で、若いころ、寂しくて独りぼっちだと思っていて、理解者が欲しくて欲しくて・・・
あんなに苦しかったのに、当時、なりたいと思っていた自分になれている。

今がいちばん幸せです。
これからは、昨日より今日、今日より明日、毎日毎日、「昨日よりも幸せ。今がいちばん幸せ」と言える自分でいる。

これは、私が勝ち取った幸福感です。充足感です。心の平安、私だけの神殿です。
何物にも替えがたい人生です

これからも、探究は続きます。
一生、勉強です。
新しいものを発見し続ける毎日です。

ご縁のある、たくさんの方々と。

素晴らしいものを共有したい。

励まし続けたい。

決して、独りではない、と。

みんな、繋がっているんだと。

根源では、総てがひとつになっています。
だから、どこからのアプローチでも(過去でも未来でも今でも、心の傷からでも、身体からでも)、とっかかりがあれば、必要な解放を促せます。
一部は全体に繋がっているから、一部にアクセスすれば、全体が変化する。

全体の一部。

すべてが光の子で、すべてが尊い存在。

そういう自分であったと知ったときに、さあ、なにをする?
どうやって生きていきますか?(*^_^*)
どんなふうに表現しますか?

魂に、全体に、何を刻み込みますか?


posted by Kaoru at 00:30| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: