2013年12月23日

もういいんだね

周りで起こることやたまたま目にするもの、それらでどんなサインか、情報がきているのかを読み解く


Goサインなどは参考にしていました。
これまで、Stopサインも参考にしていました(あんまりStopと思うことはなかったのですが、たま〜にありました)。

でも、今日、車の運転中、カーブを曲がって、太陽を背にした瞬間、不意に

「我が守る」
「安心して行くがよい」
「何があっても守っている」

と感じ、背中が包まれるようにあたたかくなり、また、力強さも感じ、胃のあたりが熱くなって、続いて、

「止められているように感じても(そういう現実・出来事があっても)、もうStopサインだと思わなくていい」

「自分で決めていい」

「思ったように、好きなようにやっていい」

と受け取りました。

そうなんだね。
やりたいこと、やろうと思うことは、どんどんやっていいんだね。

どんなことにも、恩恵があるのだから。
何をやっても、同じだね。

そしてまたひとつ、大きな解放がありました。
カルマの解消だったと言っても過言ではないくらい。

でも、それは、セッションや何かのテクニックで、派手に(わかりやすく)取り除かれたという感じではなく、さりげなく、気づくか気づかないかくらいのささやきのように、静かに解放されました。
それこそ、何気ない日常のワンシーンの中で。

お茶してたんですけどね。
Rさま、楽しい機会をありがとうございました(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
おもしろいお店でしたね〜るんるん
そして、コーヒーがおいしかった(お子ちゃまな口で(笑)、苦いのは苦手であまりコーヒーは飲めないのですがあせあせ(飛び散る汗))。
Rさまのエネルギーも、お借りしていたような気がします(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

この、長年のブロック(?)・・・もしかしたら過去生から持ち越しているものっぽい。
それが、こんなに静かに溶けるなんて。

「もういいんだ」と穏やかに思えた瞬間。

次に行こう。

新しい世界が楽しみです。


posted by Kaoru at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: