2013年12月02日

何となく、見えてきました。いろいろなサインがさしている方向が。

結果は、まだわからないのですが、

何となく、こういうことかなぁ・・・という道筋のようなものが見えてきました。

新しい変化のサインをガンガン受けとるようになってから、ひとつひとつはわかるけど、それらをどう動かせばいいの?
どこに向かって走ればいいの?

と、わからないことだらけだったのですが、とりあえず、拾ったもの全部に対応しようexclamation×2と、タネ蒔きをせっせとしてきたのでした。

キャッチしたタネは全部蒔いてみる(笑)

そうすれば、必要のあるものは芽を出し、道の違うものは、発芽しないでしょ。
ってリクツで(笑)

その間にも、サインは来続け・・・

いちばんハッキリしていることは、セッションの形態が変化するであろうこと。


2、3日前から、私自身の内側の変化もあり、幾何学的なイメージでしか受け取っていないので、何とも言えないのですが(意味不明だけど、エネルギーとしては何となく感じる)、感覚感応の領域がシフトしそう。

その扉は超えた気がします。


また、自分で、来年のテーマは「展開」と書きました。

これまで1:1で表現していた世界観を、もっと・・・
社会的に落とし込みたいと思うようになりました。

セッションというスタイルを超えて(何をしても、セッションにはなり得るのでしょうけれど)、形にしていきたい

これは、まだ願いだけで、先が見えません。

しかし、ある条件下で考えた時、自然に新しいアイディアが展開していくので、これはいずれ現実化するのでは?と思っています。
(私に必要であれば、結果は出る、と安心している)
思った結果と違っても、道は必ず拓ける気がする。
必要なところには、ちゃんと繋がる気がする。

つい最近、現実の中でも大きな変化がありまして。

かなりショックだったのですが、「これは、目に見えている形だけではない」、「みんなにとっての最善の着地点があるはず」と思ったら、その時すぅっと霧が晴れたように道が見えてきました。


これは大きく生活スタイルが変わる!

備えなければ!

・・・というか、タネ蒔きが、全部、備えになっていたんですけどね。

とりあえず、OK。


次に、次々受け取っていたサインの中でも、顕著だったもののお話。

よく言われたのは、「値段、上げた方がいいんじゃない?」でした。それぞれ別の人から、全く違う状況で。

これまで、かたくなに、値段を上げないできました。
ヒーリングは高い、そう思って受けられないという方に少しでも気楽に受けていただきたかったから。

「お金がない人は(そういうの受けられないから)救われることもないんだ・・・」と嘆いた人のあまりにも鮮烈な悲しくて切ないインパクト。

決して、そうじゃないんだよexclamation×2

誰にでも平等に救いはあるんだよexclamation×2

と伝えたくて。

ヒーリングを受ける受けられないを超えて救いはあります。

誰もが救われます。


それでも私のところで受けるには高い、そう思われる方には、積極的にイベントなどのご利用をおススメしてきました。

イベント価格で受けられるし、他にも素晴らしい能力をお持ちのいろんな方が集まるからです。

といっても、お試し的な感じではなく、できるだけその1回で必要なことが成されるように。


そう思ってやってきました。


ですから、上げる意思はなく、これからも変わらずにやるつもりだったのですが、あまりにかたくなに変えなかったためか、ついに宇宙に背中を押され始めたようなのです。

外から何度も来ることは「サインだ!!」って思ってホイホイと動いてしまうところを突かれました冷や汗


来春までに、セッションメニューの大幅な見直しをしようと思います(値上げも含め)。いくつかメニューをクローズして、コンパクトにしたいです。
セッションスタイルだけでなく、内容(エネルギー)も変わると思います。

イベントには、これまで通り、同じ思いで、もちろん、イベント価格で積極的に参加させていただくつもりです(*^^*)ぴかぴか(新しい)
お気軽にご利用いただければと思います。

冬はいつも練り直しの時季にしていますが、今回のはいちばん大きな動きになるかもしれない・・・



posted by Kaoru at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: