2013年11月09日

余波

3日、4日のワークでやった瞑想やいろいろなワークの余波かな・・・?
翌日、すぐに家族に変化がありました(家族のことをイメージしていた)ぴかぴか(新しい)

私自身にも、連日のようにいろいろと動きが・・・。

そして、今日も、迷っていることに答えがもたらされました。しかも、複数のシンクロで黒ハートぴかぴか(新しい)
誰に訊くより、宇宙に訊いておくのが私にはいちばんグッド(上向き矢印)
訊いた後には、もうお任せで、あとはほとんど忘れているのですが、目にした瞬間、ビックリします。こんなピンポイントな単語、いくつも重なる〜exclamation&questionってくらいの目撃ぶりなので、すぐわかります(雑誌の見開きページにいくつもあったり。テレビ番組の1コーナー内にいくつも出てきたり)。常に複数、何となく宇宙に預けてあるので、目にするまでは、何が返ってくるのかわかりません。
私には、それくらいがちょうどいい。


何だか無性に広いところへ行きたくなって、海に行ってきました。
天気も良くて、風は少し冷たかったけれど、お散歩には良い陽気でした晴れ

土曜日とあって、浜は混み混み車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

今日はいつも行く海岸とは別の場所へ。
遠浅で、遠くに海を眺めながら、ぼんやりしました。

2013110914530000.gif
眩しくて画面が見えなかったので、ほぼカンで撮った写真。
たまたま仲のよさそうな2人が映り込んでいました黒ハートぴかぴか(新しい)

2013110914510000.gif
コチラも、カンで。

明日は天気が大荒れとか・・・
信じられないようなお天気のよさでした。

水平線がみえるところは、やはり気持ちがいい。
波が高いせいか、波打ち際からは離れ遠くで聴いていると、波の音というよりは、海鳴り。
おなかに来る、深いところからの音。

静かに聴き入っていると、刺激されていろんなものが浮上してきます。
心地いい、波と音と風と太陽。家族が波打ち際でたわむれる、平和な声。
あぁ、明るいかわいいぴかぴか(新しい)

すっかり気分も良くなって、帰ってきましたるんるん

図らずも、浄化されて帰ってきたかな〜ぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: