2013年10月28日

これもシンクロか?

昨日は「火山」と「13」を目にする機会が多かった・・・

話は変わって、
22日。
かなり久しぶりに、カードを自分のために引いてみました。

IMG_3419.gif


シャッフル中に飛び出してきたカード(左)
4.「ウェブページの紡ぎ手」 正位置
シンクロニシティー、聖なる知、原因と結果
「ウェブページの紡ぎ手」は、あなたが創造したものが遠くまで伝わり、多くの人によい効果をもたらすことを喜んでいます。
創造されたウェブページに、あらゆる行動、あらゆる考え、あらゆる言葉や行為が織り込まれているのです。
「ウェブページの紡ぎ手」が協力者として現れる時、彼女はあなたと同じような考えや意図を持つ人々と繋がる方法を授け、1人の活動ではないことに気づかせます。
誰かと繋がる必要が生じると、魔法のようにシンクロ二シティーが起こります。
インターネットを伝って音楽が鳴り響き、あなた自身の旋律と共鳴する音を奏でます。これは、あらゆる出来事が繋がっていることを信頼するサインです。
あなたに、もうすぐ不思議なことが起こるでしょう!
人間関係や恋愛に関する質問の場合、「ウェブページの紡ぎ手」は希望の兆しをもたらす意味のある偶然の一致が起こる事を約束します。辛抱強く取り組めば、可能性は現実になるでしょう。インターネットは遠く、広い範囲にまでおよび、あなたが感じられるのはほんの一部であることを思い出してください。人生に展開されるパターンを信頼し、注意を払いましょう。あらゆる物事が、インターネットを通して明らかになるでしょう。

自分でひいたカード(右)
13.「白鳥の女王」 正位置
変容、直感、忍耐
「白鳥の女王」は、湖面をすべるようにあなたの元へやって来て、人生の出来事に映しだされた自分の姿を見るように求めます。
彼女は、美を認識する力をあなたに授け、あなたの人生を価値あるものに変えたのです。
「白鳥の女王」は、心の中に入り、自らの直感に答えを求める時が来たことを知らせています。
もう、自分の外に答えを探さないでください。真のパワーは、あなたの中の静かな水面に映しだされています。今まさに、瞑想をしてビジョンを求める時です。あなたには生まれながらに超感覚のパワーがあり、「白鳥の女王」はテーマを掘り下げ、答えを見つける手助けをしてくれるでしょう。
これは、じっくり時間をかけてアイディアを現実化する時が来たことを告げています。何事も、一夜では変わらないのです。


ふぅ〜ん。
と思って見ていましたが、23日、HPへのアクセス数が突然ほぼ5倍になっていたexclamation×2
これに気づいたのが、昨日。

ひぃあぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
何これexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
怖いexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

何で急に?
調べてみると、マルファン症候群についてというページにものすごい数が。
何で急に?
なんだか分からないけど、何か故障してる?
今日判明したのですが、23日、世界仰天ニュースという番組で、マルファン症候群の特集があったのです。
検索したら動画があり、内容を見ましたが、身につまされるものでした(T_T)
こういうふうに番組になるものは、重篤な症状のものが多い気がします。
この病は個体差が大きく、症状もいろいろです。初めの頃は自覚症状もあまりないので、自分がそうだと知らずにいる人も多いと思います。
でも、知っていれば、命を落とさずに済むこともあります。
上手につきあっていくことができるのです。

「知る」という、武器。
そのために公開に踏み切った、「マルファン症候群について」のページ。
テレビの影響って、すごいなぁ(*_*)

理解が広まり、ひとりでも多くの方の命が救われますよう、祈っています。

「生かされている私」。
私に何ができるだろう。
「生かされている」だけの生き方が、できているだろうか?


そんなことをつらつらと思いつつ、今日引いてみたカード。

IMG_3421.gif


シャッフル中に飛び出したカード(左)
43.「言葉の貴族」 正位置
コミュニケーション、賞賛、不実
「言葉の貴族」は、あらゆる種類のコミュニケーションをつかさどり、自ら「協力者」として現れる時、あなたにポジティブな交流が望めることを伝えています。
彼は、ポジティブな言葉のみを語り、見るものすべてを喜びます。
彼はあなたに「豊かさ」と「賞賛」は対になっていることを気づかせます。
あなたが世界を賛美すれば、世界もあなたを賛美するでしょう。(・・・どっかで聞いたな・・・)
肯定的で人を支える言葉は、物理的な形であなたのもとに返ってくるエネルギーを伝えているのです。
それぞれの言葉が持つパワーと意図が宇宙にこだまし、具体的な形となって現れることを覚えておきましょう。
身の周りのすべてのものと同様に、あなたの身体も賞賛に応えます。生来の健康と美しさを褒めてあげましょう。あなたの行動のすべてを褒め称えましょう。なぜなら、最も小さな達成こそ重要なのです。
あなたが受け取った請求書にも感謝をしましょう。レストランなどで受けるサービスに感謝をして「精霊」の絶大なパワーと繋がる時、支払い能力が高まることに気づくでしょう。
今こそ、アファメーションのパワフルな訓練に取り組む時でもあります。宣言文を書き、精神修養のつもりで唱えましょう。今そうなっていると言えば、そうなるでしょう。
「言葉の貴族」が「協力者」になる選択をする場合、これは非常に縁起の良いサインとなります。

シャッフル中に飛び出したカード2枚目(中)
15.「光の女王」 正位置
啓発、悟り、祝福
「光の女王」は美しい「協力者」であり、あなたのあらゆる冒険的試みの成功を知らせに現れます。
彼女は人生の道でも最も重要なステップを照らし、あなた自身のすばらしい才能に気づかせてくれるのです。
あなたは知性と意欲にあふれ、ニーズのすべては満たされるでしょう。あなたは、あなたという人間を通してこの世に光を放つ「創造主」の一部であることを思い起こしましょう。
あなたは、正しい道にいて、究極の幸せへと向かっています。
「光の女王」は、もっとも奇跡的な方法で現実を創りだす洞察力をもたらします。そして、あなたを次の正しい行動へと導き、“今この瞬間”に輝き、楽しみ、気づきを得るあなたを祝福します。
あなたは一生懸命頑張り、はるばる遠くまで来たのです。あなたは、自分の信念を堂々と貫いたことを誇らしく思うでしょう。それは、心の奥底で問題の真相に気づいている証拠なのです。
もうすぐ、その根気と意欲に対する報酬がやってきます。その時により早く近づく秘訣は、感謝を忘れないこと、そして受け入れることです。

自分でひいたカード(右)
2.「感謝と奉仕の上位貴族」 正位置
無欲、謙虚さ、意識的な行動
「感謝と奉仕の上位貴族」は、今日、あなたが真の目的を見つける手助けをするために現れました。
一瞬一瞬に感謝して、今あるものと今まであったものを愛するならば、一息一息がとても深い気づきを秘めていることを知るでしょう。あなたは、すぐそれに気づこうと気づくまいと、人に対する小さな行為や、無私の奉仕を通して、一瞬のうちに至高の道へと移行します。
この「協力者」の出現は、あなたが願望に到達する正しい道の上にいることを告げています。
加えて、豊かになることを目的に掲げなければ、あなたの奉仕の行動と感謝の姿勢は、一番贅沢な夢以上の豊かさをもたらすだろうと告げています。
今、あなたに求められているのは、見返りを求めない奉仕です。
また、人生や身の周りで感謝すべき事柄を思い起こして、リストを創るのにふさわしい時期でもあります。
人間関係や恋愛に関する質問の場合、感謝の気持ちに従いましょう。その人から学べるあらゆることに感謝してください。本当のことを言えば、生涯の旅で出会うのは友達でも敵でもなく、教師だけなのです。笑いに、そして涙にも感謝を捧げましょう。感謝の姿勢は、ありとあらゆる真の愛を引き寄せるマグネットなのです。


いいこと書いてあるなぁ〜ぴかぴか(新しい)
イラストも素晴らしく美しく、心がスーっとします。
どんな言葉も、受け手の感受性・感覚に依るところが大きいし、また伝え手の感性にも依るものですね。
つくづく、「使い手」次第だと思います。
現実の中で目にするもの、起こること、感じることも、こういったツールを使ってもたらされるものも。

あなたの心を清らかに、そして軽くしてくれるものは何ですか?
それが、あなたにとっての至高の言葉であり、魔法なのだと思います。

更に言えば、どんな言葉や出来事も、あなたの中で光に翻訳することができるのならば、あなたは既に「光」なのだと思います。

どんなに、何をやっても言っても、どうしても、自分に光がやってこないと感じていたのだとしても、いつか必ず、夜は明ける時が来ます(月並みですが)。

あなたにとっての「光」は、必ずあるはずなんです。「闇」があるのであれば、なおさら。

それを信じていてください。
時に疲れることがあっても・・・
そしたら、休めばいい。思いっきり駄々をこねてもいい。
闇の中で、「光」という言葉は、あまりなじまないこともあるでしょう。

けれど、抜ける時は、いつか来ます。
自分を嫌いになろうと、絶望しようと、光がさす時も、確かにあるのです。


posted by Kaoru at 08:06| Comment(0) | オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: