2013年08月30日

占いカフェのご利用、ありがとうございました。

またまた約1ヵ月ぶりの占いカフェでした黒ハート

本日、足をお運びいただき、ご縁がありましたみなさま、ありがとうございました。
初めましての方も、お久しぶりですの方も、はるばる遠方から、決まっていたご予定をキャンセルして高速を利用してまでのご来訪も、心から感謝ですぴかぴか(新しい)

何かしらのお役に立てたのなら、これほど嬉しいことはありません。
ありがとうございました。

みなさまの望みが実現し、これからもますます素晴らしいものとなりますよう、心からお祈りしております。

本当にありがとうございました<(_ _)>

また、いつも居心地のいい環境を提供してくださり、快くサポートしてくださるHLCさまのスタッフのみなさまにも、感謝いたします。

おかげさまでスムーズに占いカフェが運営され、セッションに集中できます。
心から感謝いたしますとともに、ますますのご発展をお祈りしております。

みなさまに、たくさんのありがとうと感謝を捧げますexclamation×2


【追記】
最後のカードリーディングのオマケで、『愛』のカードを見た○○さま(お名前は伏せさせていただきます)へ

ヒーリング中、聖なる存在からのメッセージをお伝えさせていただきました。そして、言葉にはしませんでしたが、「聖なる存在が○○さんの傍にいて守っているという、わかりやすいサインを、○○さんの現実の中にお示しください」と、○○さんがそれを信じてこれからも元気に毎日を過ごしていけますように、聖なる存在からのサインがもたらされるよう、お願いしていました。
私は、しばらくのちに、○○さんの生活の中にそれは現れるだろうと思っていました。
最後のオマケのカードリーディングをしようと思ってカードを持った時に一番上にあったのが『愛』のカードでした。そしてシャッフル後、ご本人様に引いていただき、カードを片付けようとしてまとめて持った時に一番上に来ていたのも『愛』のカードでした。
私は、何となく○○さまに関係ありそうな気がして、そのカードも並べてお見せしました。

IMG_3036.gif

「愛」
朝、目覚めた時から、夜、瞼を閉じる時まで
そして、深い眠りの世界にいる間にも
あなたは「大いなる愛」に包まれています。


こちらからみて、逆さまでしたが、「愛」という文字は見えておりました。
細かい文字まではわかりませんでしたが、○○さまが席を立たれた後、並べたカードも片づけようと、『愛』のカードにふと目を通したとたん、それが、さっきお願いしていた、「○○さまへのサイン」であったことがわかりました。
○○さまにとってわかりやすいサインを現実の中にもたらして下さい。
その祈りは、すぐその後で、目の前にあらわれていました。
このことを、後を追いかけてお伝えしようと思いましたが、時既に遅く、お帰りになった後でした。
まさかこんなに早く、しかも目の前で私を介して起こるとは思ってもおりませんでしたので、気づくのが遅かったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

どうか、このメッセージが、○○さまに届きますように・・・
そして、これからも、○○さまの元に、わかりやすいサインが届きますように・・・


posted by Kaoru at 22:38| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: