2013年07月21日

7Colorsレベルアップコース5 最終回

レベルアップコース無事に終了いたしました。

私がご一緒できるのは、ここまでです<(_ _)>

後は、みなさまのガーディアンスピリットにお任せです。
日常の中、目にするもの、関心のあるものなどを通して導いてくださると思いますし、みなさまそれをちゃんとキャッチなさっていますし、それぞれがそれぞれの生き方で既にしっかりと現実化していらっしゃいます。

それがベストで、また、それで充分です(*^^*)
必要なものは完璧にみなさまの元に届いていますし、受け取っておられます(*^^*)ぴかぴか(新しい)

どんなものを体験し、どんな生き方を採用されてゆくのかは、私が立ち入ることのできない神聖な領域であると考えます。
どうかみなさま無理なくご自身らしく最高に思いっきり輝いてくださいね!!(*^^*)

またいつか私が成長し、お伝えしたいと思うことが生まれてくれたら、ブラッシュアップの機会でも設けられればと思います(*^^*)♪



黒ハートマイライフ・スタートキット黒ハート

かわいい第12チャクラの説明
かわいい第12チャクラのメディテーション
かわいい無限の可能性に気づくためのワーク
かわいい豊かさの瞑想

マイライフ・スタートキット プライベートレッスン詳細はコチラ


本来プライベートレッスンメニューにはありませんでしたが(もともと個人レッスンのため)、グループワークで行ったので、特別にワークを追加しました。
グループワーク用の特別メニューとなっております。
最終回ということもあり、私が最後にみなさまにできること(お渡しできる最高のもの)は何だろうと考えた時に、「豊かさ」がヒラメキました。
あって困ることはないよね〜w

急遽「豊かさの瞑想」を追加。
そして、最後は、ヒーリング(予定には入っていましたが、何となく省いたのでした。でも、ご希望があり、グループヒーリング)で無事終了の運びとなりました。

ヒーリングは、やっぱりやって良かったでした(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

なぜかリンクするところが多くあり、たくさんの気づきをいただきました(*^_^*)♪

ものすごいエネルギーで、クラクラしました(*_*)〜・゚・:,。☆
何だか今日はすごかった〜ぴかぴか(新しい)
鈍い私が思うくらいなので、よっぽどだと思いますぴかぴか(新しい)

今後、どんな変化があるか楽しみです黒ハート


お寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。

猫最後のワークでは豊かさについて瞑想をしました。
気を負わずに楽しむ事でさらに良いことが引き寄せられる気がしました。

自分にとって良い事も悪い事も、そこから何かを経験したり学んだりする為の結果であり、そこにいつまでもとらわれすぎないようにすること
必要のないことは起こらない、全てに何らかの意味があること
気持ちの持ちようで、いくらでも受け取り方を変えられる など、
頭では分かっていた事がやっと腑に落ちた感じがしました。

チャクラのワーク全体を振り返ってみて
スピリチュアルな事に興味はあったけれど1人ではどうしたらいいか分からない
話せる仲間がほしい、もっと深く知ってより良い自分になりたい という希望が全部叶えられたワークでした。

初心者でしたが、色々な瞑想をしたりエネルギーを使ってみたりすることで、自分の得意・不得意がなんとなく見えてきて次へ繋げられそうな気がします。

また、ワークを通じて出逢えた皆さんは、私にとって大きなギフトになりました。
とても楽しくて、このメンバーで良かったと本当に感謝しています。

このような機会に参加できたことを嬉しく思います。
大変ありがとうございました。

猫今日でレベルアップコースのワークが全て終了しました。

一番最初のチャクラのワークの時は、チャクラって何?詳しく知りたい!という気持ちで始まりました。

そして回を重ねるごとに、チャクラやオーラの奥深さを知りました。
そこで学んだ事は、ヒーリングをするにあたって、とても良い学びとなりました。

レベルアップコースでは、これから自分はどうしていきたいのか、どこに向かって進んでいくのかと考えるようになりました。

そして最後に答えをみつける事ができました。

ワークをしていく中で、自分の中でも色んな気持ちの変化がありましたが、最後に納得のいく、自分の本当の望みを見つけることできてよかったです。

薫さんをはじめ、一緒に学ばせていただいた皆様に、本当に感謝しています。

毎回チャクラのワークで皆様とお会いして、お話しできる事がとても楽しかったです。
たくさんの気づきをありがとうございました。

皆様に出会えた奇跡に感謝しています。

薫さん、長い間本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!



みなさま、今日まで、本当にありがとうございました<(_ _)>
私自身も大きく育てていただきました<(_ _)>
言葉では言い尽くせないほどたくさんのことがありました。心から感謝いたします(*^^*)

新しいことを見たり聴いたり学んだりして、聞き慣れない事や初めての観念などに出会ってもひるまずに(笑)
言葉は違っても、根本は同じです。
それは日常のあらゆるシーン、環境、関係などすべてに渡って及んでいます(*^_^*)
みなさまは、既にすべてを知っており、本来の輝き、魂の叡智を思いだしている日々を送っている状態です。
ちょっとした会話やできごとですぐに諒解することができる状態です。
そして、それから先は、思ったように、好きなように、素晴らしい人生を創っていきましょうね、共に。ぴかぴか(新しい)


みなさまのこれからがますます素晴らしいものでありますようにぴかぴか(新しい)

また「新しい自分」でお逢いしましょう(*^_^*)ノシ


posted by Kaoru at 22:36| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: