2013年07月18日

プライベートレッスンプレミアム8

Sweet-Heart.gif


【Sweet Heart】次項有詳細を見る

龍樹さんとの出会いは、私がデビューして初めてのお客様として来てくださったことからでした。
誰に宣伝するわけでもなく、友人知人にすら話さず・・・HPを公開しただけ。
と〜〜〜〜〜ぶん誰も来ないだろうな・・・と思っていたので、急に入ったご予約に慌てた覚えがあります(笑)

今はCloseしましたが、当時アチューンメントメニューを複数持っていました。
そのうちのひとつを受けに来てくださったのですが、アチューンメント、要りませんよね?というくらいにパワフルで、実際、既に受け取っておられて。

何だか数字のシンクロが多くて(笑)
車のナンバーが同じ数字で構成されていたり(並べ替えただけ)、HPやブログのURLの数字とか。

その後、数魂をやっている、ということで、それがどういうものなのか・・・教えてくださったのでした。
これ、リーディング始まってますよね?あせあせ(飛び散る汗)
てか、セッション始まっちゃってますよね?あせあせ(飛び散る汗)

いいのかなぁ〜・・・

交換セッションでということでお願いしたのですが、「それはそれ(笑)」と数魂リーディングをやってくださったのでした・・・

ほんと〜〜〜〜〜うに数魂が大好きなんだな〜、やるのが楽しくて、そして大好きなんだな〜とその姿勢を勉強させていただいたのでしたぴかぴか(新しい)
私は、今でも、この「最初のお客様」が私の指針を私に見せてくださったのだと信じています。

その後、イベントなどにお誘いさせていただくことなどが続き・・・今に至ります。

龍樹さんのセッションは、本当にパワフルで、元気をもらえます。
回答がハッキリしているので、何だか迷うな〜自分で決めかねるな〜という問題がある場合には、参考にするとよいかもしれません。

生年月日から、自分の魂の持って生まれたもの、気になる人との相性など、教えてもらえます。
だから、どんなふうに生きればいいのか、どんなふうに付き合えばいのか、問題に対する対策をもらえる感じです。

綺麗なセッションルームをお持ちで、いろんな方を講師に迎えて様々なセミナーもやっていらっしゃいますぴかぴか(新しい)
もちろん、龍樹さんご自身も、セッションをしてくださいますよぴかぴか(新しい)

そのガッツリセッションを、Onenessでも体験できるメニューがコチラ次項有もう一度詳細を見る


posted by Kaoru at 08:00| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: