2013年07月17日

プライベートレッスンプレミアム7

Shine.gif


【Shine】次項有詳細を見る

既にMessageでご紹介済みのDivaliさんとのコラボ第2弾。
ちょうどチャクラ調整のワーク7Colorsを始めようと構築中に、Divaliさんの口からもチャクラのお話が出て、コラボがあっという間に決まったこのShineでしたぴかぴか(新しい)

自分でチャクラの色を感じることができると確信させてくれたご縁でした。
mocoさんは、「視える」のですが、ご自身が開催されたチャクラとオーラのワークショップで、誰でも「見えているもの」だと教えてくださいました。つまり、mocoさんが視ている色と、ワークに参加された方が自分で感じて言う色が一致していたということ。

当時、別の方に、ルート・チャクラの色が薄いという指摘を受けていた私。
そのことだけを聞いていて、対処法など教えてもらっていたわけではなく、どうすればいいのかも全くわからなかったのですが、言われてからというもの、何だかルート・チャクラが気になり(気にしいなんです^_^;)、何となく意識を持って行ってたのです。
それが、Divaliさんのチャクラのワークで、ルート・チャクラが力強く輝いているイメージ(今度は、セイクラル・チャクラが少し弱っていたのですが(笑)あせあせ(飛び散る汗))。
特に何をしたわけでもなく、ただなんとなく気にしていただけなのに・・・

何となく意識を持っていくだけでも、随分違ってくるのだという発見。

意図するって、大切です。
チャクラ、オーラは自分で調整できるんですぴかぴか(新しい)

そのことが分かるレッスンはこちら次項有もう一度詳細を見る

エネルギーセンターであるチャクラの調整をしてあなたらしい輝きをとりもどしましょう。

※ただ今、日程を調整するのが難しい状況です。ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。回答を差し上げるまでに少々お時間をいただいております。ご了承くださいませ<(_ _)>


posted by Kaoru at 08:09| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: