2013年05月19日

7Colorsレベルアップコース3

今日は、レベルアップコース3回目でしたぴかぴか(新しい)

今日も脱線あり余談あり雑談ありの、楽しい会でした。
みなさま、貴重な体験をさせていただきまして、本当に心から感謝ですぴかぴか(新しい)

お寄せいただきましたご感想を紹介させていただきます。

ひらめき能力開発1ひらめき

リボン第10チャクラの説明
リボン第10チャクラのメディテーション
リボン魂の傾向を探るワーク
リボン光の前世ヒーリング(能力が生かされた過去生)
リボン総合的判断によるセルフ構成

能力開発1のプライベートレッスン詳細はコチラ



リゾート今日はレベルアップコースの第3回目でした。
まず第10チャクラの勉強をしました。第8チャクラの時から思っていましたが、上のチャクラを勉強すればするほど、下位のチャクラの重要性がわかってきます。
より高いところとつながるには、グランディングが必要不可欠です。
ますます日々の生活を大切にしようと思いました。

あと魂のかたよりが項目あって、どこに自分が一番かたよっているのかがよくわかりました。
人生のテーマも、ぼんやりではありますがわかってきた気がします。

他に自分の中のゴールデンポイントを見つけるワークもしました。
このワークは、今後自分がどのような困難に直面しても、解決できるような気がしました。

恐れなどを手放すワークも色々しましたが、『幻想を手放せば、今ある人生に感謝できる。本当の人生が始まるのはそこから!』この言葉で、色んな事が腑に落ちました。

他にも自分の能力を最大に活かした過去世への、前世ヒーリングもしましたが、とても良い気づきを得ました。

今日も、盛りだくさんのワーク、そして有意義な時間をありがとうございました。

リゾート今日は様々なライティングワークをしました。
自分の魂の傾向を知るため、私ってどんな感じ?どんなことが好きで、どんなことが苦手?など、いろんな角度から自分に問い掛ける機会が多く設けられました。
うーんと考えてしまうことも多かったのですが、自分一人ではなかなかやらないので、よかったと思います。おかげで、おぼろげながら私の特徴が浮かび上がってきたように思います。
今回特に心に響いたのは、物事(人も)には陰と陽の部分が必ずあるということです。

とかく物事の悪い面ばかりにフォーカスしてしまいがちですが、落ち着いてよく考えてみると恩恵も確かにあるのです。最近ネガティブになりがちだったので、いいタイミングでこのお話が聞けてよかったです。
いろんな角度から物事を見る・・・それができると「いやだなぁ」で終わらせず、必要なことを学びとれる気がします。実践はなかなか難しいですが、意識するだけでも違いますよね。
今回見た過去生からのメッセージは、今必要なことだと思っていたので、心にしっかりとどめて日々大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

リゾート今回は、第10チャクラの勉強と、自分の魂の傾向を知るという内容でした。
自分が普段考えたり、行動していること、好きなことなどを書き出し、どんな事にエネルギーを注いでいるのか統計を取ったり、過去生で役に立っていた能力が今どんなふうに役立っているかを探る瞑想をしました。

統計をとった事と色々な瞑想の中で、よく出てくるテーマと思考の癖が浮かんできました。
今回のワークで気付き、心から不要だと思ったのでこれを解放できたように思います。

能力開発のワークでしたが、自分の思考パターンを見直す良い切っ掛けになりました。
ワークを受けることにより気付きも多く、現実が変わるスピードが速くなってきているように感じます。
ありがとうございました。



こちらこそ、得難い時間をありがとうございました<(_ _)>
たくさんのことを教えていただいて、いつもいつも、感謝の気持ちでいっぱいになりますぴかぴか(新しい)

みなさまのこれからが、ますます素晴らしいものでありますようにexclamation×2ぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 23:03| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: