2013年05月05日

精霊に逢った・・・かも(笑)

今朝、ふと目が覚めて、ケータイ(時計)を見たら、5/5 5:55(笑)

おぉexclamation×2と思って、何だかそれから眠れず、起きて朝の空気をたっぷりと吸い込み、ゴソゴソと活動。

本日、アロマメニューをUPしなおしましたぴかぴか(新しい)

先月、記事にもしましたが、アロマメニューはクローズしようと目論んでおりましたが延期しました。
増えちゃったメニューを少し減らしたかったんです。
で、クローズ → 延期の予定が・・・
むしろリニューアルして再登場してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

シルクロードオイルとの出逢いがあったからです(初めての時からもうだいぶ経ちますが)。
オイルが手元に届いてまずキャリアオイルをお試し。
オイルを手のひらにとってくるくるした瞬間、ふわりと何か高貴なとてつもない波動の高さを感じるものがフワリと昇り・・・
何だこれはexclamation×2
全然違うexclamation×2

で、ふとした思いつきでフランキンセンスをお試しで自分で使ってみたのですが、これがまた凄い!!
シルクロードオイルを知れば知るほどスゴイモノなんだexclamationという思いが深まり。

ヤングリビングでは、レインドロップとセイクリッド(ゴールデン)ドロップと、それぞれたくさんのオイルが必要で、別々のセッションになっているのですが、シルクロードオイルを使えば、これひとつでいいんじゃないか・・・Σ(´□`;)
と思うほどで・・・
そんな思いがずっとぐるぐる回っていて・・・
自分で使って様子をみているものは、まだ経過観察中な部分もありますが・・・
それでも、ついに結晶してくれて。

本日、リニューアルUPの運びとなりました。

とにかく、最初に手に取った時の衝撃が大きくて。
オイルの精霊がお仕事してくれるって、蓋を開けて手に取った時、ホントにここにいるんじゃないか? と思ったくらいで・・・
いや〜、びっくりでした目ぴかぴか(新しい)


クローズ延期、実は揺れています・・・


posted by Kaoru at 05:58| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: