2013年02月16日

心の目

エネルギーワークや、ヒーリングなどに触れることで、何か特別にすごいこと、不思議なこと、超常現象的なことが起こると期待されることがあります。
かくいう、私も、アチューンメントしてもらえば、○原○之さん(ちょっと大げさか💦)になれるんだと思っていました(笑)

でも、エネルギーワークをやっていても、高い波動を感じていたのだとしても、人生に起こることはちゃんと起こってきます。
嫌なことは嫌です。泣く時は泣くし、怒る時は怒ります(笑)

この世から
嫌なことがなるなるわけでも、嫌いな人がいなくなるわけでもないのです。

(いろんな感情が浮かんでくるのが人間で、様々なことがあるのがこの世界です)


でも。
意識が変われば、今まで見てきた景色が、全く違って見える事に気付く。

今まで感じていた(反応していた)嫌なことに、反応しなくなる(嫌だと感じなくなる)、ということはあります。

だから、嫌なことや嫌いな人がいなくなった、と感じることはできます


そうやってただひたすら愛と思いやりに生きて、褒められようと、けなされようと、気持ちの中に大きな揺れなどなく、ただニコニコと周りのヒトを幸せにする。

度量の大きな人間になりたいものです。


posted by Kaoru at 22:27| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: