2013年01月18日

一度は、疑ってみる

去年の初夏の話。

ヒトメボレで即買した、とっても気に入っていた水晶のポイントが2つに割れました(T_T)

あんなに大切にしていたものが壊れてしまって、いつもの私なら、相当悔やんだはず。でもその時は、「代わりに壊れてくれた」と感じて、もっと好きになれる水晶が来てくれる、と自分に言い聞かせ、泣く泣く諦めたのでした(T_T)

その後、なんとなく探し続けていますが、運命の出会いはまだありません。


常々思っていました。
感度を良くするために肉や甘いものやコーヒーを控えたり、エネルギーを使う際に、身につけている金属やパワーストーンを波動が合わないらしいとはずしたり、化繊や革製品も妨げになるとか・・・

本当なのかな・・・?

食べ物を変えることで本当に直感て冴えるのかな・・・?
だとしたら、どうして食べ物を楽しむ身体が与えられたのかな・・・?

疑問は尽きません。

ヒーリングの時、私は金属やパワーストーンも、つけたままです(ただ単に外すのを忘れるだけなのですが💦)私の感じでは、つけたままでも、あまり左右されない気がします(忘れっぽさが気づかせてくれたこと(笑)💦)。
素粒子は、通過するものね。

食べ物も、どうなのかな。そんなにストイックにならなくても、あまり変わらない気がします(ある事情から、1週間、水分だけで過ごしたことがありました)。私は食べることが大好きなので、節制はできません(笑)

結論。

そうだ(*^^*)
そういうことには影響されないと決めよう❤
好きなようにやりながら、いろんなことを楽しみながらでも、出来ることは出来る、起こることは起こる(*^^*)

こんなふうに、誰でも、自分の好きなものを採用してあまりしっくりこないものは不採用で、やりたいことをやりたいように思いっきりやれる事ができる、むしろ、どんどんやってもいいと思います(*^^*)✨

食事に対する制限が必要なことなら、自然に食に対する興味が薄れていくのでは、と思います。

自分でそうしようとしなくても、自然に新しいことを受け入れる準備は、なされるように思うのです。
自然に調和するような。


きっと、自ら修行のようなことをしなくても、必要な変化なら、何かしらが自分に起こるのだろうと思うのです(怠惰のススメではありません(笑)日々を丁寧に過ごすこと、自分で自分の人生を創造することは必須だから)。

「こうすれば、こうなれる」それで安心しているだけなのかも・・・
でも、よ〜く考えると、それも「こうすれば」という制限をつくっているということなのではないかと思い至りました(一生懸命、精進しておられる方を否定するのではありません。そういう世界の精妙なことを知らない「私」が何か言ってるぞ、くらいにお読みください<(_ _)> 申し訳ないことに、実際、知らないので💦)


ヒーリングを初めて知った頃、いろいろヒーリンググッズを買ったりしましたが、今ほとんど使うことがありません💦

もったいないなぁ、これ達・・・💦

でも、見ていて楽しいので、飾りとしては置いてあります(*^^*)
そうは言いつつ、欲しいと思ったら、入手します(*^^*)❤
満足感優先です(笑)
食べたいものも食べます(*^^*)
(ヒーリングについては、数年前まで、何にも知らないところから始めています💦 多分、スピリチュアル歴の長い方からすると、こんなことも知らないの?ということがあるかもしれません。何を言っていても無知ゆえのことですので、お許しください<(_ _)>)


でも、私の感じでは、起こることは起こるし、もたらされるものはもたらされる(*^^*)

以前、「世の中で言われていること、知っていること、誰かに何かを言われても、それが当てはまらなくなっていく」というメッセージを受け取ったことがありました。
今になって、それはそうなんだろうと思うようになりました。
私に良かったものが、他の人にいいとは限らない。他の人に良かったものが、自分にいいとは限らない。
そこは、もう各々の神聖な領域で、ご自身で感じとり、見つけていただくしかないのですが、必ず見つけることができます。むしろ、自分のことは、自分にしか見つけられない。

ヒーリングを受ける時も、できるだけカラッポでいることをオススメします。
こちらがカラッポで起こるに任せるように、受けてくださる方もカラッポで起こるに任せる方が、なぜかパワフルに感じます。
あれ?と思うと(後から聞いてわかるのですが)ご自身でも何かされていたり、ということがあるのです。
どうぞ受ける時は、ぜひカラッポになってみて、後は起こるに任せてみてくださいね(*^^*)✨
カラッポでいようと思っても、考えが浮かんできて出来ないという方もおられるかもしれません。
そういう時は、「カラッポでいよう」と思わずに(そう思うと余計カラッポになれない(笑)💦)、それさえも手放して、浮かんでくるに任せてみてください(*^^*)
浮かんでもいいや、くらいに思って、ただ日常の中で時間ができた時や電車などに乗った時、車の運転中、掃除機をかけたりしている時にそうするように、次はああして、今夜はこうして、などの思考を止めて、ただぼんやりしてみてください(気がついたらボンヤリしてた、私、何やってたんだろ、みたいな感覚)。
あなただけのスペシャルなものがあなたにもたらされる可能性がグッと上がります。
あなたの内側(魂・魂と繋がっている宇宙・根源)からの純粋なあなただけのものを受けとることになるからです。その時すぐにわからなくても、必ず変化はあります。
それも、起こるに任せましょう。
ヒーリングを受けたことを忘れてしまってもいいのです。ちゃんと、起こることは起こります。
無理矢理探さなくても、ちゃんと、届いていますよ(*^^*)✨
何が来るのかな〜🎵と楽しみにしていましょう(*^_^*)
ふと感じる(気づく)ことがあれば、それがあなたにどんな意味があるのか、わかると思います(*^_^*)


どうして新しい水晶との出会いがなかったのか。

もう私(水晶)は要らないよ、ということだったのかもしれません・・・
さびしいけれど・・・



posted by Kaoru at 08:18| Comment(0) | コトダマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: