2013年01月09日

エネルギーに触れて

ヒーリングをやるようになって、高次のエネルギーに触れる機会がぐっと増えたのですが、このエネルギーに触れていると、生活が全然違ってきます。

クライアントとの間で使うだけではなく(他者に使うようでいて、自分にも流れているので、一緒に癒されるぴかぴか(新しい))、私は日々自分にも使います。
少々のことがあっても、吹き飛びますね(笑)

流せば流すほど、触れれば触れるほど、波動が上がるので、自分にも使うことをおススメしていますぴかぴか(新しい)

「波動が上がっている」ことを実感せずにはいられないことが起こるから不思議です。

その最たるものは「調和」でしょうか。

ホント、少々のこと、いや、けっこうなことまで(ギクシャクした人間関係、日常生活内の問題など)は吹っ飛びます(笑)
そして、調和する。
心地よい空間に居ることができる。

総てをリセットしてその上「答え」まで見つけて、瞬時に自分を軌道修正できる。
もう、空気(波動)が違うから、その空気(波動)に合うことしかそこには存在しえない。

これは、もうご自身でその感覚をつかんでいただくしかないのですが、春からの『7Colors』のレベルアップコースでそのコツをお伝えする予定です(*^_^*)
また、月1の『Grace』でもお伝えできればと思い、今ちょっとワークの内容の見直しをしております。
全体的にまた内容を見直して進化修正できるところは手を加えて更によいものが提供できますように考えております。
各メニューも、私と一緒に成長しております(*´艸`)ぴかぴか(新しい)

冬は、じっくり向き合うことができるので、よい時間をいただいていると思います(*^_^*)黒ハート

エネルギーは、すぐに動かせます。そういうものだからです。
慣れてくれば、「自分にエネルギーを流す」ことも一瞬でできるようになります。

使い方は、シンプルです。そういうものだからです。

そして、これは「誰にでも」解放されています。

誰かに使えて、誰かには使えない、そんなことはありません。
誰にでも使えるものです。

そして、All OKなんです。
(メニュー、これひとつでいいかも、と思うくらい(笑))

誰でもできるようになります。
特にサイキックでもなく、ちょっと変わった体験を持つわけでもなく、ごくごくフツーの会社員だった私にできるようになったのだから(笑)

それをどう磨いてゆくかは、各々のやり方によります。
心配しなくても、焦らなくても、大丈夫(*^_^*)ぴかぴか(新しい)
ちゃんと、自分の成長に応じて、能力と意識は開いていくのでグッド(上向き矢印)

自分がどんな人生にしたいと思っているかで違ってくるからぴかぴか(新しい)

でも、どんな人生であっても、その人生を「その人らしく」最高に輝くモノにするために、自分にも使うことをおススメしています。


posted by Kaoru at 12:46| Comment(0) | ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: